人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2017/04/09
00:00:00
皆さま如何お過ごしですかぁ〜♫

もう、完全にあったかい!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

嬉しい季節ですわね〜♫

こんな季節になると、自分の近場で、
「和むわ〜♫」的な
光景に出くわす事がありまさぁねw

わっちは、自転車で通勤してるんですが、
朝、いつも通り出勤して、
会社の駐輪場に自転車を
止めようとしたとき、
一匹のニャンコが‥‥

20170317205513c6b.jpg


寝てました!(-_-)zzz

ひなたぼっこしてて、
逃げる気配もないので、
そぉ〜とっ、自転車止めて、
写真撮ったです ( ̄▽ ̄)

「眠くてたまらんのじゃ!」
と言わんばかりに、ウトウトしてましたw

可愛い光景に出会えて、
朝からなごみましたわぁ〜♫

では、次の月下でお会いしましょう!

©︎tsukuyomi月下

00:00:00
皆さんのお部屋からは、
どんな『空』が見えるんでしょうか・・・・

わっちの住んでるマンションは
大変景色が良いので、良くベランダで
ボーっとしてますw (* ̄- ̄)y─┛~~

先日、部屋から見えた空は
とっても綺麗でした↓

空


加工は一切していないですぅ~♬
iphone恐るべしww

自然って凄いよねぇ~v(。・ω・。)ィェィ♪

それでは、次の月下でお会いしましょうw

©tsukuyomi月下

00:00:00
皆さまお元気ですかぁ~( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

まだまだ、春は遠い気がしておりますが、
早く暖かくなって欲しいと空を見上げる
今日この頃ですぁ~(*゚Ω゚)/ウィッス!!


最近、『香り』ってものに大変興味がありまして、
お部屋の芳香剤とか、アロマとかぁ~色々試したり
雑貨屋さんで探したりしておりますw

そんな中、身につける『香水』ってのがありますが、
昔から身だしなみのアイテムの一つとして
使っている方も多いかと思います。

最近、体臭とか自分の臭いを結構気にする人も多いですしねぇ~(^^♪
その人の印象になったりもするので、
『香り』ってなぁ~、かなり重要になったりもします。

わっちも、時々使います~♬

それがこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_1375.jpg

『モスキーノ アイラブ・ラブ』


柑橘系で爽やかな香りで嫌味がなく、香り持ちも結構長いw
30mlで¥3000位ですわい♫

柑橘系なんで、季節を問わず使えます°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
邪魔にならんしねぇ~w

最初は、ボトルが個性的で目を引いたんだけんども、
テスターで香りも良かったんで愛用してます。


皆さんも好きな香りとかあると思いますが、
柑橘系とか爽やか系の良い香りがあったら、是非教えて下さいねぇ~
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

それでは、次の月下でお会いしましょうヾ(*'-'*)マタネー♪

©tsukuyomi月下


見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア