人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:16:10
皆さん、「日食」

見れました?

( ̄~ ̄;) ウーン


全国的にも天気悪し!!
わっちも早起きして待機しとりましたが、
全く見えない!!Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX

もっぱら、TV中継で日食を眺めております( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

てか!

今日は「新月」でもあるんですわぁ~♪

時間はAM11:35です♪

って、もうすぐじゃん!!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

何か新すぃ~こと、始めるのに最適な日!!

さて、今回は何をお願いしますかねぇ~( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

やっぱ、健康か?!
いや!
サマージャンボの必勝祈願かぁッ?!

てか、そもそも買ってねぇ~じゃん!(オイッ!)

であ!
愛する皆様の幸せ祈願ってことで!
オサイセン◎⌒ヾ( ̄_ ̄。)  (-人-。) (-人-。) パンパン

(ツクちゃんエライッ!って・・・ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!)

©2002tsukuyomi月下

★ヾ( ´Ω`)ノ フッ
  明日はブログお休み(*`・ω・)ゞデシ


☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview

13:59:14
日食


はいはい♪
明日はこの「日食」のニュースで1日にぎわうでしょうなぁ~♪
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

国内の陸地ではなんてったって46年ぶり
に鹿児島県・奄美大島などで観測出来るんだわねぇ~(・0・。) ほほーっ

天候に恵まれれば、
県内でも最大で太陽の約7割が欠ける部分日食が楽しめるらしく、
各地で観測会などの催しが予定されているんだとぉ~♪



てか、わっちの地元は明日の天気予報・・・

『雨』って・・・・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_

( ̄s ̄; チェッ
TVで拝むか・・・・(^-人-^)ニャ無

☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview

17:37:45
星


一般的には、夜空に自然に小さく光り輝くもの☆
天文学においては、恒星、惑星、衛星などの天体の総称なのだw
ただし、一般的な語彙としては地球、太陽、月を含まないことが多い。
英語のstarは恒星のみを指すんだって☆


最近、空が曇っていて、星がイマイチ綺麗に見えん・・・ちぇっ☆( ̄" ̄;)
お月さんは結構綺麗にみえるんだがのぉ~・・・

冬は寒いのが苦手なわっちとしては好きではないのだが、
空が綺麗にことだけはとっても好きぃ~♪(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

今は家庭でもデジカメ取り付けて、天体の写真が撮れる時代・・・・
でも、望遠鏡・・・

た、高いッ!!|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

でも、絶対に買う!えぇ~・・・多分・・・きっと・・
そのうち・・・・・

宝くじ!遠慮はいらねぇ~!!!!

とりま当たれ!!
オサイセン◎⌒ヾ( ̄_ ̄。)  (-人-。) (-人-。) パンパン


☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview

見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア