人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:10:10
2012年7月28日公開予定の話題作

『ダークナイト ライジング』


ぶっちゃけ、めっちゃ楽しみにしておりやす∠(・_・*)

ついに完結ッ!ってことで、前作から8年後を舞台に
ストーリーが展開するらすぃ~んですが、
どんな終わり方をするんか、興味津々(* ̄▽ ̄*)ノ"

正直、スパイダーマンよりカッケーっす(●´I`●)

出来れば、3Dでみたいなぁ~とか思っておりやすが、
高いので財布と相談・・・(;・∀・)

バットマン役のクリスチャン・ベールをこのシリーズで
見れなくなるんは、かなりヘコミますが、
ダークナイトらしい完結を期待してるっすw

上映時間は165分


色んな意味で、もっとも、「黒」が似合うこの映画の最後を

すべからく見よッ!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

©2002tsukuyomi月下
応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

10:53:18
見てきましたっ!

賛否両論あるでしょうが、
わっち的評価は・・・・・・・・・・

ペケッ!


一般的に知られている「白雪姫」とは全くの別もので、
そりゃぁ~少しは似せてるところもありましたが、
CGもありきたり、
アクションもめっちゃ普通・・・・
衣装や世界観も凝った感ほぼ無し・・・・(・◇・;)

それなりに、頑張ってるところはありましたが・・・
話を全く別物にするなら、もっと大胆な演出が欲しかった;
映画でしたか出来ない「表現・演出」ってのを見たかったですわ。

ぶっちゃけ映画館で見るほどの価値はありやせんでした(ーΩー )ウゥーン

強いてあげるなら、「シャーリーズ・セロン」の演技は素晴らしかったすw
さすが、オスカー女優ってところでしょうかw( ̄  ̄) (_ _)うんうん

映画は好みがあるんで、この映画をめっちゃ好きって人もおるでしょうが、
気になる方は、その目で確かめるヨロシッ!

CMや前評判を見てワクワク感で見に行くと、ちとしんどいと
思いやす・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

10:10:10
忘れた頃にやって来ましたのぉ~♪

『メン・イン・ブラック3』


劇場公開日 2012年5月25日

今回もエイリアンとの《笑える》戦いを見せてくれそうなんで楽しみっすw
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

メンバーも引き続き、ウィル・スミス&トミー・リー・ジョーンズ主演
製作総指揮も2作目同様、スピルバーグがやってまふw
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

2D・3Dで公開予定なんで、お好きな方で見るとよかろうw
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン




©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア