05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

もっとまじめに答えようヨ(・◇・;)  

以前、某ギャラリーで個展をしたんですが、
そのときに地元の新聞社の人が来て、
インタビューを受けたことがある・・・・・


記者:「今回の個展のテーマはなんですか?」
ツク:「ノリです♪」
記者:「・・・・・の、ノリですか?」
ツク:「ハイ!勢いとも言いますがw」
記者:「・・・・な、なるほど;・・・(メモメモ)」

記者:「今回の個展に対するお気持ちは?」
ツク:「搬入が大変で、ちと辞めたくなりましたw」
記者:「・・・・・・は?」
ツク:「・・・・・・搬出のことを考えると、更に面倒ですw」
記者:「・・・・・・・・・アハハ・・・(・◇・;) 」

記者:「・・・・ツクさんの好きな物ってなんですか?」
ツク:「メガネを掛けて、スーツを着たサラリーマンですw」
記者:「・・・・・・・・・・・な、何か芸術に関する物では?」
ツク:「メガネスーツのサラリーマンは妄想の源ですw」
記者:「・・・・・・・・・・そ、そうですか・・・(,,-_-) 」

記者:「将来の夢はなんですか?」
ツク:「宝くじを当てて、島に住むことですw」
記者:「そこで芸術生活をして余生を過ごすんですねぇ~♪」
ツク:「いや・・・釣りがしたいだけです(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!」
記者:「・・・・・・・・・・・・・・・・・:」


1週間後の新聞にはこんな記事が載っていたw

「自由なレジンクリエーター!
ツク氏の個展、○○ギャラリーで何月何日開催!」


こ、こんだけ?!━━━(`(Å)´;)━━━━!!

しかも、「自由な」って・・・・・
そりゃ、自由だけども・・・
簡単にまとめすぎじゃろがいっ!

インタビュー・・・・
まじめに答えて損したわい・・・) ̄ε ̄( ブー

って・・・・・・・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

©2002tsukuyomi月下

☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview
関連記事

カテゴリ: 月下で笑う日記♪

テーマ: 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル: ブログ

[edit]

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア