06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

雨は大事!でもね・・・・ 

以前、「東海豪雨」というのを経験したんですが・・・・

あれわね・・・
もはや「雨」じゃないね・・・( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

しいて言うなら、「滝」です♪

わっちが住んでいたところは高台にあったので、
浸水は無かったけど、
坂を下りたところのコンビには・・・・ブクブクブク・・・
町は80%冠水しまくってたすぃ~、
友達は車の中で半分水に浸かった状態で一夜を過ごしたすぃ~
とにかく悲惨な出来事だった・・ ウン(-ω-`;。)

何処にも行けず、備蓄なんかも殆ど無かったんで
あれは、困りました(;・∀・)

そんな中、すること無いんで、ラジオでニュース聞きつつ、
ゲームしてますた♪
「ドラクエ」を・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

最後のボス戦で、めっちゃ時間掛かってたんだけども、
@もうちょい!ってところで・・・・

「ブチッ!」

━━━━(`Å´;)━━━━!!

見事に停電しやがった!・・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

セーブなんてしてないやねぇ~・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

おまけにデータ飛んだすぃ~・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

それ以来、「雷」「豪雨」の時は
ゲーム禁止と自分で勝手に決めているッ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

雨は大事!
でもね・・・・
やっぱそこは・・・・

適量でっ!○/ ̄乙 ヨロシク



☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview
関連記事

カテゴリ: 月下で笑う日記♪

テーマ: 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル: ブログ

[edit]

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア