08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

分身の術?!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 

愛する皆さん!ご無沙汰サマンサ♪(。・ω・。)ノぁぃ♪


わっちの相棒は「マコさん」と言います♪
付き合って、もう、3年過ぎました・・・(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

彼が関西出身だからとは申しませんが、
この、うちの相棒・・・
日々、笑いの追及をしております・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

たった今、あたらすぃ~技を生み出しますタ(・◇・;)

その名も・・・・・・・

「鼻毛分身の術」

ソファーに座ってるわっちに向かって、
おもむろに、数本の鼻毛を抜き、
その、鼻毛に向かって、
勢い良く息を、フーーーーッっと
吹きかけるっ!!!━━━(`(Å)´;)━━━━!!


そう・・・・

西遊記に出てくる「孫悟空」が頭の毛を抜いて
分身するやつの、

「鼻毛バージョン」です・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_

もうさぁ~・・・・・

わっちの眼鏡に付いたこの「鼻毛」・・・・

どうすりゃ良いのさ・・・ハハンッハァ~ン♪


©2002tsukuyomi月下

☆応援ポチっとをいつもありがとうごじゃぁ~ます!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
人気ブログランキングへTREview
関連記事

カテゴリ: 月下で笑う日記♪

テーマ: 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル: ブログ

[edit]

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア