08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

冬に感動出来る映画を見よう!w 

気が付けば、もう少しで冬がやって参りますぁ~ねぇ~♪
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

夏好きにわっちとしては、ちと辛い冬が来るので
ぶっちゃけ、嫌ねぇ~;って思ってますが、
そんな時は、心暖まる映画でも見ませう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2011年12月9日に公開予定の映画

『リアル・スティール』

にっ!期待しとりまふ!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ



《ストーリー》

優秀なボクサーだったチャーリー(ヒュー・ジャックマン)は妻子と離れ、
ただ自分の夢だけに没頭してきた。
だが、西暦2020年の今では人間に代わり、
格闘技ロボットたちがボクサーとして活躍していた。
ある日、どうにかロボット格闘技のプロモーターとして生活していた彼の前に、
母を亡くした息子(ダコタ・ゴヨ)が姿を現わし……。(シネマドゥ抜粋)



この映画を手がけたのはスピルバーグ率いるドリームワークス

最近、ドリームワークスの勢いは凄いもんですが、
また、楽しませてくれる映画を作ってくれたようですww

主演は名優ヒュー・ジャックマン!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今回は父親役ということで、その演技にも注目が集まっておりますw

リアル



親子で見ても、カップルで見ても、一人で見ても、
きっと心に残る、映画になっておるように思いますww

公開が12月なので、ちょっと先になりますが、
是非、チェックして欲しい映画でございます!(/・0・) ういぃぃっす

©tsukuyomi月下


応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン
関連記事

カテゴリ: 月下のオススメ映画&ドラマ

テーマ: ★おすすめ映画★ - ジャンル: 映画

[edit]

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア