04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

デカクて悪かったなッ!!ヽ(`⌒´)ノむっき~  

先日、(" ̄д ̄)けっ!っと思うことがありますた;


相棒とレンタルDVDを返しに行った帰りのことです・・・


二人で信号待ちをしてるところに、
キャバクラのキャッチが来やがりまして・・・


『お兄さんお二人でどうです?
良い娘いますし、うち安いですよw』


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相棒がこう言い放ったッ!!

『うちの嫁も一緒にええのか?
まぁ~女やけどあんたより男前やし
間違えるのもしゃーないかw』


━━━━(`Å´;)━━━━!!
(どんな、ホローやねん;)



キャッチの兄ちゃん、しばしフリーズ・・・・


(確かに、あたしゃ182センチもあるし、ショートカットですよッ!!
ジャパニーズ基準では見た目は野郎ですよッ!
んでも、乳アルワッ!因みに下はツルツルじゃッ!ボケーーーー!!!)


っと、心でつぶやく、初夏の夜w



キャッチの兄ちゃんは笑顔で
「す、すいませんでした・・・」と言いながら後ずさり・・・
(おのれは、エビかッ!!)


相棒は笑いながら、クールに
「ダボがッ・・・」
とつぶやく(・◇・;)

デカクて悪かったなッ!!!
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!


©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン
関連記事

カテゴリ: 月下で笑う日記♪

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: ブログ

[edit]

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア