07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

第1470回「自分の中で【ポジティブだなぁ】と思う言葉は?」 

あっつい日が続いておりやすが、
皆さん、調子はどない?
(ーΩー )ウゥーン

今年の夏も、ク-ラ-無しで過ごすぞッ!っと
自宅では扇風機のみで過ごしているツクです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



今回のネタは「トラバ」から頂きやしたw∠( ̄_ ̄*)

「自分の中で【ポジティブだなぁ】と思う言葉は?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

色々考えた結果・・・・・・・・・・・



『天上天下唯我独尊』




かな?( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

人と違うことをすると、( ̄o ̄ ̄ 3)ん?っと思われがちな昨今・・・

自分を貫き通すのってかなりのムズサだと思うッ!
ポジティブじゃないと、こういう考えは出んやろと思たです!


最近の自分・・・・・・・・・・

流されとるわぁ~(ユ~ら、ユ~ら♪)

©2002tsukuyomi月下
応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「自分の中で【ポジティブだなぁ】と思う言葉は?」です。私は比較的すぐに落ち込みやすい性格なので、普段の元気を取り戻すのに時間がかかってしまい...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の中で【ポジティブだなぁ】と思う言葉は?」


関連記事

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: つぶやき - ジャンル: ブログ

[edit]

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア