人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2012/08«│ 2012/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:10:10
´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ

愛する皆様ごきげんようですぁ~\(^▽^)/

先日の風邪はホボ完治しますた(●^皿^●)にまー・・・
ご心配頂き、(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

っと、思ったのもつかの間・・・・


左目痛い・・・
めっちゃ痛い・・・
悪魔が降臨したんきゃ?と思えるほどの目の充血・・・

ゴロゴロするぅ~;
痛痒い~・・・;
涙、めっちゃでる~・・・;
目がめっちゃ腫れとるぅ~・・・・;

ってことで、病院へGO!!


『角膜炎ですねぇ~♪PCは1日~2日は控えて下さいw』


と、女医さんに笑顔で言われ仕事を休むハメに・・・(" ̄д ̄)けっ!

(因みに女医さん、ナイスバディーやったッ!←どうでもええがな(,,-_-) )

眼帯を久々にしたが、大げさやし嫌やなぁ~って思ったが、
どっちにしろ目が開かないんで、逆に「楽」やったww

(目じりのシワも隠せるしのぉ~♪←これまた、どうでもええがな;)

んでも、方向感覚が掴めず、色んなところに衝突しますたw
眼科の帰りに自動ドアに「ドンッ!!」って激突して、
笑い取ってもうた・・・・_ノ乙(、ン、)_
受付から、看護婦さんが飛び出して来たっちゅーねん;

しかしながら、病院の目薬って凄いわぁ~ッ!
2日目にして、充血殆ど取れたしww
目も開いたジェッ!!!

んでも、コンタクトの長時間使用を控える様に言われたんで
今度、メガネ買って来るっすww
∞ヾ(ε.εヾ)メ・メガネ…

がッ!しかぁーーーしッ!!

世界一「メガネ」が似合わないわっちには
ある意味苦痛です・・・_| ̄|○

皆さんも、目は大切にしてなぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

©2002tsukuyomi月下
応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン
関連記事

見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア