人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2012/10«│ 2012/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:42:40

愛する皆様、~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

てか、どんだけ更新しとらんねん(;・∀・)
って、感じっすがぁ~生きてますw(そりゃそうじゃろww)


この度、大変嬉しいことがございましたw

巷で言うところの、『誕生日』を迎えたんですがね、
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

この歳になって、こんなに祝ってもらえることが嬉しいと思えるのは
そうそうござらんわけです( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン


中々会えない地方の友達からのお祝いメールや
会社の仲間からのサプライズぱぁ~ちぃ~、
もちろん、相棒からのお祝い・・・・・・・

アカーーーーーーーンッ!!!!

嬉しスグルぅーーーーーーッ!!!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


この喜びをどうしてくれよぉーーー!!!
ってことで、『ありがとうございました★』のブログを更新した訳ですぁ~♪

マコさんからもろた『メガネ』を掛けて、

メグっぺとゴウちゃんからもろた、
アロマの空気清浄機で(只今オーシャンの香り)
爽やか空気がいっぱいの中、

小出っちからももろた、泡パックをし、

ウーちゃんからもろた、手作りクッキーをムシャムシャ食べ、

りさちゃんとやっさんからもろた、
チョッパーのぬいぐるみクッションを抱え、

たっちゃん、はるちゃん、ゆーこりんをはじめ、
皆から送ってもろた、ブランケットをかぶり、

このブログを書いておりやすッ!!!

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

PCの横にはひとちゃんからもろた、
ぞうさんのメガネ置きと、
手作りで作ってくれた、会社の仲間からの
お祝いメッセージブックが置いてありますぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"


なんやろねぇ~・・・・・・・

めっちゃ幸せやわぁ~\(^▽^)/


贈り物とかも、そりゃ嬉しいけんども、
それよりも、忙しい時間の中、わざわざわっちなんかの為に時間を作ってくれて
『おめでとう♪』って言うてくれた皆の
『暖かい心』が嬉しかってん( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン


なんか・・・・・・・・
涙・・・・出てきよるし・・・号(┳Д┳)泣




どうやら、わっちは幸せ者の様です・・・・・・



ホンマに皆さん、心から

ありがちょーーーーーーーーーー!!!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪




©2002tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

blogram投票ボタン
関連記事

見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア