人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:26:49
本日のご紹介ブログは・・・

ナイスなクリエーター、shin-zさんの

『オリジナルデザインの創造空間』

FC2のランキングを見ていて、ふと見つけたサイトが
shin-zさんのブログだった・・・。

その、独特のデザインと色彩に私は目を奪われて、
気づけばコメントを書いていた・・・。

シンプルなイラストの中にもしっかりとした構成がされていて、
テーマも解りやすく、誰がみても思わず
「これ!良い!!」
と思ってしまうようなデザインなのだ。
オリジナルデザインのグッズもブログの中で販売しているので、
気に入ったグッズがあれば購入も出来る。

また、最近、shin-zさんが立ち上げた
コミュニティーが参加を募集しているので、
興味がある方は一度サイトで確認して欲しいw

このブログはまさに「クールビューティ」
要チェックだ!

『オリジナルデザインの創造空間』 http://design922.blog14.fc2.com/

月下ブログの「おすすめサイト」からも訪問可能ですw


コメント
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
時雨にじょーにぷちさんに・・・もはや無敵!!!!!!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

時雨へw│URL│2009/04/07(Tue)00:11:13│ 編集
(笑´∀`)ヶラヶラ
じょー姉いたら無敵だねッ。

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

時雨│URL│2009/04/07(Tue)00:05:52│ 編集
━━━(`(Å)´;)━━━━!!
ノルさん・・・・

.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
言われるまで気づかなかった・・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
ゴバク女王健在ってことで_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

てか、shinさん凄いっしょ!
ノルさんやっぱマメだwww
行ってくれたんだぁ~♪
きっとshinさんも喜ぶと思うじょ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

ノルさんへw│URL│2009/04/06(Mon)23:59:03│ 編集
楽しみだねぇ~♪
まだ、検討中みたいだけど、前向きに考えてるって言ってたじぇ!
じょーがくればもはや無敵!!!
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

( ̄_J ̄)ん?
あぁ~ブロ友一覧にチェック入れればサイトの画面に表示されるよんw

管理画面

環境設定覧の「プラグイン設定」をクリック

「ブロ友一覧」にチェックを入れるか、
もし、プラグインになかったら「公式プラグイン」で
ブロ友一覧を追加してみてねぇ~♪

時雨へw│URL│2009/04/06(Mon)23:56:58│ 編集
要チャック!?
綺麗なデザインですね♪
こういうのを考えられるのってホントにすごいと思います^^

ノルニル│URL│2009/04/06(Mon)22:02:15│ 編集
o(゚д゚o≡o゚д゚)o
じょー姉来るの?

ここのブログ作るのッ?

時雨ちゃん楽しみじゃー。

ツク姉…。

この姉さんのブログにあるブロ友一覧ってどうやって作るん?

お暇な時に教えてください!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

時雨│URL│2009/04/06(Mon)19:43:22│ 編集
(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪
喜んでもらってよかったぁ~(ちとほっとした(;・∀・))
こちらこそ、_(\○_ ヨロシクオネガイシマス
てかね、今、shinさんのグッズ購入検討中!!
マグカップが気になっている今日この頃・・・
でも、他のも良いしなぁ~♪
迷う!!
また、行くねぇ~♪

shinさんへw│URL│2009/04/06(Mon)16:19:54│ 編集
うけけけけw
いや!紹介者特典とかわにゃい(,,-_-)
でも、来い!直ぐ来い!ここで来い!
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

じょー来てくれた無敵!!
わっちは激しく喜ぶじょ!コレ!!!

じょーへw│URL│2009/04/06(Mon)16:16:46│ 編集
どもありがとネ!
shin-zで~す。tsukuyomiさん、ブログの紹介
とっても感謝です。お褒めの言葉が嘘にならないように頑張らねば!改めてこれからもよろしこ~
shin-zでした。

shin-z│URL│2009/04/06(Mon)10:10:25│ 編集
ちょwww
チャックってwww

わざと?
かなりツボったwww

あ。。。それとあたしのリンク消しちゃってくだしゃw

ここでやろーかなって前向きに検討中w
紹介者特典とかあんのかな。。。
あるならそれで逝っちゃってもおkだしw

じょー│URL│2009/04/06(Mon)02:43:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
昔の彼氏が彼女に内緒で隠し撮りでエッチ動画を撮影 腰使いがその辺のAVより凄くて・・・がまんたまらんレベルのエロさがあぁぁぁ・・・ スゴすg・・ぁぁっ!!

2009/04/07(火)16:04:12|名波はるか 彼氏とのエッチ動画 流出! エロすぎる下半身の動き・・・
これからブログをはじめていきます。 よろしくお願いします。

2009/04/07(火)12:00:21|これからはじめるブログ生活
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/102-c792edad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア