09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

イラストその③φ(・_・”)カキカキ 

いつも月下ブログに来てくださる奇特な皆様
.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
まずは感謝を・・・・・ヘ(・o・ヘ)ホイ!☆〆(・o・〆)サッ!☆∠(・o・∠)サッ!☆


ってことで、今日もイラストあっぷっぷ~♪ぷ~ぷ~ぷ~・・・・

( ̄_J ̄)ん?そろそろ飽きたって?・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

[電柱]д ̄) チラッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

強行突破!!!!!!!!!

クロネコ・イラスト

タイトル:「黒ネコポンタ」
画材:アクリル パステル ケント紙
サイズ:B4


子供の日の近くに描いたので、
鯉のぼりを脳天にあしらってみました┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

難しい発想など、一切ございません!!
もうね、見たマンマのおきらく走行wwwwwwwwwww
(= '艸')ムププ

ギャラリーの続きはこちらん→

©2002tsukuyomi月下人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下ギャラリー♪

テーマ: イラスト - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« 造形トンテンカンッ☆その①  |  痛ッ!!!! »

コメント

んにゃ!w

アッ( *゚д゚)♀
姫ちゃんさぁ~、まだ、うっとこ入るの重いきゃ?
重かったらまた、言ってねぇ~♪
ちと、改善はしていたんだけど・・・・ちっとは軽くなってるかな?

てか、ご老人は上手い人多いじょw( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
描きなれてるというか、もう、生活の1部ねw
達人の域でござるよw
姫ちゃんも上手いと思うけど・・・・自分的には駄目なんか?
上手いのになぁ~( ̄┏∧┓ ̄)ウム!

姫ちゃんへw #- | URL
2009/04/13 13:59 * edit *

上手いなぁw

さすが絵の勉強しただけのことはあるな・・・
こんな風に描いてみたいぞーーー♪

花とか古墳のの写真撮っていて、おじーちゃんとかと話することあるんだけど、
いやぁ~~この時代の「年寄り連中」って「趣味でやってるんだけどw」って言いながらすんげー極めてるんだよね~~~ww
何気に賞状何枚ももってたりとかwwww

・・・・それに引き換え私は・・・;;;

妖 #- | URL
2009/04/13 08:26 * edit *

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

いや・・・才能は無いよ・・・えぇ~・・・多分・・・きっと・・(-ι- ) クックック
ただ、楽しく作ってるだけだぁ~♪
才能とか言われた日にゃ、shinさんの足元なんざ遠く及びませんww
絵本ねぇ~( ̄┏∧┓ ̄)ウム!
時間があったら、やってみようかと思うけんども、何せ、
適当だから・・・・(,,-_-)
でも、なんか形に出来たらなぁ~とか思うじょw

忙しいのに来てくれてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
ゆっくり休んでくれろぉ~♪(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み

shinさんへw #- | URL
2009/04/13 00:09 * edit *

おこんばは~shin-zだよ~いや~しかし
ツクさんいろいろ出来る人なんですね、
改めて尊敬します。このイラスト見てたら
何か絵本とか描けそうですよね?

かなりの才能の持ち主と見た!これからも
宜し~く!又きます。オヤスミ~

shin-z #- | URL
2009/04/12 23:55 * edit *

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

こちらこそお忙しいのにわざわざ来て頂いて
ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
大変嬉しく思います・・・感動のあまりちょっと泣いていいですか?w
感(┳∧┳)動

ランキング・・・・はい!偶然です・・・本当に(;・∀・)
友の皆様の愛の募金でこのようなミラクルが・・・(つд∩) ウエーン
わっちもまた遊びに参りますゆえ、これも何かの縁ですので
今後とも_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

アキラさんへw #- | URL
2009/04/12 11:45 * edit *

(/┏∇┓´\)キャー♪

得意でわないぞwwww
適当だじょwwwwwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ファンタジー的イラスト・・・・・
わっちが描くとギャグになりそうだ・・・・(;・∀・)

卍リシャール卍さんへw #- | URL
2009/04/12 11:41 * edit *

・゚・(ノД`;)・゚・

時雨ヮやっぱ機械音痴ッ…。
たぶん新しめのやつだと思うんだけど…。
どこで確認できるか分らん(´-ω-`;)ゞポリポリ

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/04/12 10:14 * edit *

どうもです♪

こちらでは初めましてです♪
ブログのコメント見て、飛んできちゃいましたw

なにやらランキング1位のスゴイお方(゜д゜)!?
そんな方にコメントしていただけて光栄です><

そして、ブログ拝見しました☆
イラスト上手ですね!(私は壊滅的に絵が下手w)
この猫ちゃんもすごく可愛いです♪

あ、私もtsukuyomiさんのランキングクリックしておきましたw

それでは、また遊びにきます!
アキラでした~。

*アキラ* #BCrUf3O2 | URL
2009/04/12 10:07 * edit *

絵がお得意なんですね。

一度何か絵をお願いしてみようかな?

卍リシャール卍 #U5n//qFk | URL
2009/04/12 09:06 * edit *

ネック(タートルネック)

つく---ちゃうやん。
僕だじょー

涙で画面が見えません。

SP トップシークレット #- | URL
2009/04/12 00:24 * edit *

おおwm(。・ε・。)mスイマソ-ン

「IE」てばインターネットえくすプローラーのことねw
今、IEは8が1番新しいんだけど、動作確認が取れてないサイトが
多くてね、不具合が出るらしいんだ・・・
時雨のPCのバージョン情報と確認してごらんw

時雨へw #- | URL
2009/04/12 00:04 * edit *

(ノд-。)クスン

なんだろねェー。
OSヮ「ビスタ」(o`・ω・)ゞデシ!!
でもIEってなんだ?
時雨ちょい分らん…(;´Д`A ```

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/04/11 23:18 * edit *

(^-^)_(=^・・^)ネコデモドーゾ

いやいや(/┏∇┓´\)キャー♪
褒ぉ~めらぁ~れたぁ~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

んと・・・・
何でもいけるというより・・・
何も考えてません川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
胸張ってアンポンタンな人間&職人やって行きます!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ぷちさんへw #- | URL
2009/04/11 21:57 * edit *

。ヽ(=^‥^=)丿猫飯拳!

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
猫ふんじゃった流れてます!!!

ノルさんには音が見えるようだな・・・・(・0・。) ほほーっ
どうぞ、おき楽なポンタに癒されて下さいww

ノルさんへw #- | URL
2009/04/11 21:54 * edit *

(-ι- ) クックック

お気楽でしょ?ポンタ・・・(= '艸')ムププ
描いた人間がこれだからねw絵もこうなる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
癒されて下さいませそパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

(*´―――――`)ン?
また、PCおかしくなったか?
原因なんだろうねぇ~・・・・・・・
アッ( *゚д゚)♀
時雨のPC・・・IEは何入れてる?「IE7」か「IE8」か?
あとは、OSは何?「ビスタ」か「XP」?
特に「IE8」やOS:「XP(SP8)」とか入ってるんなら、
不具合でること多いから、一度確認してみ?w

時雨へw #- | URL
2009/04/11 21:52 * edit *

かわえぇの~♪

黒猫ポンタ、かわえぇ~な♪
ツクさんもう何でもOKだね。
かわいいのやらデザインのいいのやら
(o^-')b グッ!
頭の鯉のぼりもかわえぇ(^^)

ぷち #- | URL
2009/04/11 18:30 * edit *

ねこぉぉぉ!!

ネコはかわいいねぇ^^
ネコと音符を見たら絶対頭の中に「猫踏んじゃった」が流れてきますw

ノルニル #- | URL
2009/04/11 18:29 * edit *

(○´艸`)

なんか一目見て笑うヮ((*´∀`))ウキャキャ
なんだろぉ。
猫かわゆいんだけど。
「お馬鹿ァ~w」って叫びたくなる感じ。
ってかまた時雨のPC変じゃΣ(´Д`;) うあ゙
時雨の使い方が悪いんかねェ
ユーチューブ見れないし、ブログでうpしたのも白くなってるし。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
ってかトップ画面からごみ箱消えたッ。
失踪かッ!?
あぁもっと勉強しなくてヮ…。

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/04/11 17:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/108-4d2c8955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア