10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

イラストその④φ(・_・”)カキカキ 

へぇ~いヘ( ̄(エ) ̄ヘ)(ノ ̄(エ) ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄(エ) ̄ヘ)(ノ ̄(エ) ̄)ノ

懲りもせず、イラストあっぷっぷぅ~♪

∩`・◇・)ハイッ!!そこ!飽きたとか言わなぁ~い!!!!!!(笑)


             ニコニコ月・イラスト

タイトル:「夜が笑顔でやってくる」
画材:画用紙 パステル アクリル マーカー
サイズ:B4
製作日数:5日


( ̄┏∧┓ ̄)ウム!
これも、ポスカ用に縮小して、販売しとりましたぁ~♪
ポップな色彩がわっちのイラストの特徴かもですなww

色見てると、何でも使いたくなってしまう・・・・(;・∀・)

実はこの絵、額縁も自分で作ったんだけど、
売れてもうて、今、手元にございません・・・・
あぁ~、もちろんこの絵のレプリカ付きで販売したんだけど
わっちの手元にあるのは原画だけっす(= '艸')ムププ
原画は・・・・売れにゃい!( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

ギャラリーの続きはこちらん→

©2002tsukuyomi月下
人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下ギャラリー♪

テーマ: イラスト - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« 植樹・・・なの?  |  造形トンテンカンッ☆その① »

コメント

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

ブローチ褒めてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
がねっちに似合いそうだww

ランキングはうっかり偶然だねww とりま、嬉しいがww(= '艸')ムププ

わっちのPC好調よんww
自作だから、なんかあったら自分で直すからメーカーに出すよか
早いし、無料だしねwww

ネクに入るとブログはできるが・・・って奴ね?( ̄~ ̄;) ウーン
がねっちIE(インターネットエクスプローラー)は何入れてる?
あと、XPは(SP2or3)きゃ?
IE8とXP(sp3)を新しく入れてたりしてる場合、動作確認取れてなくて
ネクでは障害起きるみたいよん(・◇・;)
わっちもネクに行くときは何かデータ消えることが多いんで、
バックアップとって行ってるし・・・_ノ乙(、ン、)_
レジストリー(OS)の関係なら、一度データ全部バックアップとって
初期化してもいいかもしれんねぇ~☆

∑(・o・;) アッ
そっちに中々行ってコメできなくて(-人-)ごめんよおぉ

がねっちへw #- | URL
2009/04/20 21:17 * edit *

1位更新中?♪

こんちゃぁ~ツクサン☆

かわいいブローチですね♪
エコカワですね♪

ブログも1位更新中?!
おめでとうさんです!♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ

うちのパソ、いろいろ不具合の原因究明中、
いまだにゲームすると5分で落ちる!

なぜか、うちのパソ(XP)最近NEXONのゲームサイトを
怪しげなサイトにしてしまって認証してくれない・・

いろいろやってみてもできないのでアリマス
(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ブログはできるんだけどね。(お花更新中)

いきなりブログも書かないでゲームを5分やって
やめるときもある。(フテ寝)く~~

どうにかしてほしい・・ったく・・
(ゲームやりたくてしょうがない人)

ツクサンはパソ絶好調?
それと療養中なんだ・・花粉症かな・・お大事にね~
うちは今のところ目薬がきいてるみたい。

あったかくなったね♪
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

めがねっち #- | URL
2009/04/20 15:49 * edit *

雲ぉ~_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
わっちはいつもこんな感じの雲ば描きよります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ポップな感じにしようとすっと、こうなっちまいました(;・∀・)
逆にリアルな雲が描けません・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
修行せねば・・・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ カキカキ

shin-zさんへw #- | URL
2009/04/15 13:21 * edit *

温かい感じの・・・

こんにちはshin-zで~す。可愛い感じの
絵ですね~温かみを感じますよ~

個人的には雲の感じが好きでござる~
それじゃまた来るね、ば~い

shin-z #- | URL
2009/04/15 13:06 * edit *

GO!!姫ちゃんGO!!

いやややw褒められると嬉しいなぁ~Uo-ェ-oU ポッ♪
でも、学校で習ったことは単なる基礎だけだよww
応用はやっぱ自分の感性だからなぁ~♪
姫ちゃんの絵は姫ちゃんにしか描けないタッチのものだし、
周りの作品を意識する必要はあんまりいらんと思うじょw
どんどん描くことのが大事じゃ!!w
てか、わっちは上手くねぇ~じょ(;・∀・)
日々、コレ精進( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

姫ちゃんへw #- | URL
2009/04/14 20:41 * edit *

あれまヽ(゚Д゚;)ノ!!

>_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
がねっちも忙しいのにわざわざ来てくれてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
PC大丈夫きゃ?
途中で落ちたりするのはやる気なくすよねぇ~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

わっちは現在3サイトの運営で殆どPCの前から動いてませんw
多分、そのうちきのこが生えてくると思われます(-ι- ) クックック

今は療養中だからテレオペも仕事はしてないよぉ~♪
自宅でライターのお仕事が最近はメインっすw
まっ、ブログが今はお仕事かな?www
また、遊びに来てねぇ~♪

がねっちへw #- | URL
2009/04/14 20:38 * edit *

月がかわええwwww

師匠の絵はかわいいなぁ~~♪
色使いがとってもいいwwww

やっぱ、勉強したほうがいいのかな・・・・?
構図とかポーズとか崩れっぱなしなんだよね;;;;
最近はメイポのアホ絵主に描いてるけど
思ったことを上手く表現するのって難しいぉ・・・

ブログに過去絵載せてみるかな・・・
師匠の後ではずかしいけどw

妖 #- | URL
2009/04/14 17:48 * edit *

ブタクサ花粉症><

遅くなりましたぁ!
こにゃにゃちわ~♪

ほんとに大変な中、来てくれてありがたかった~!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

最近、電源落ちるんでやる気なくしてたとこ・・
ブログ1位とかがんばってるね~!!

わたくし、ブタクサ花粉症がでたぁ~
目がかゆいかゆい!
困ったもんですわい。

お仕事はテレオペもイラスト関係も
やってるんですか?
すごいです♪かわいいイラストですね☆

がんばってね~
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! ▲▲▲アリガ島▲▲▲

めがねっち #mQop/nM. | URL
2009/04/14 16:08 * edit *

(・0・。) ほほーっ

何か前に時雨もちろっと描いてるっての聞いたなぁ~♪
それで詳しいのか・・・・なるる(・0・。) ほほーっ
抽象画は自分のイメージをまとめるのがムズイっていうのかなぁ~
何かを見て描くわけじゃないからねぇ~ww
構図を決めるのに、わっちの場合は1番時間が掛かるばいw
やっぱ絵の基本が出来てないと最後のツメの部分で
絵全体が、崩れるからねぇ~・・・・建物なんかと一緒だねww

時雨へw #- | URL
2009/04/13 23:36 * edit *

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

時雨もねェー。
結構描いてたんだよー。
でも二次元に走ってから暇なくて( ´∀`)ヵヵヵ
昔ヮ暗い感じの落ち着いた絵が好きでねェー。
でも悲しいとかじゃなく描きたくて…。
苦労したよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
なんだろなァ…。
きっと悲しさも出したかったんだけど…。
第一印象ヮ綺麗を強調したかったんだよなァ。
悲しみの前の美しさてのかなァ…。
それで結構、苦労してたかな(●´艸`)

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/04/13 20:10 * edit *

(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

いやややや・・・・ホンマに普通やしwww
でも、褒めてもらえて素直に嬉しいので、とりま踊るw
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

この絵のポスカどっかに在庫があったような・・・・
━━━(`(Å)´;)━━━━!!
無い・・・らしい・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でも、機会があったら差し上げますわん
えぇ~・・・多分・・・きっと・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
また、印刷せねば・・・・(-ι- ) クックック

ぷちさんへw #- | URL
2009/04/13 19:53 * edit *

(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪

上手く無いっすよぉ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
普通に喜んでるが・・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

( ̄┏∧┓ ̄)ウム!
リシャール君の好みの絵をわっちは描けるだろうか?!
( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

卍リシャール卍さんへw #- | URL
2009/04/13 19:49 * edit *

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

おぉぉぉぉぉぉ!!
時雨褒めてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
派手に嬉しいじょww♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

夜の絵ってば確かに意外とムズイんだよねぇ~(;・∀・)
特に明るいイメージで描くときは色使いに気を使うわいww
キャラの表情とか明るいとネガの部分が上手くいかないと、
全体が死んじゃうだぁ~( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
時雨中々鋭いじょ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

時雨へw #- | URL
2009/04/13 19:46 * edit *

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

もう、聞きなれたでしょうが…
すごい!
うーん、笑顔がいいね♪
和む笑顔です(^^)
ちょうだい、ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ぷち #- | URL
2009/04/13 18:36 * edit *

うまいですね。

絵についてはまったくの無頓着なんですがね・・・

やっぱり何か書いてもらおうかな?

卍リシャール卍 #U5n//qFk | URL
2009/04/13 18:25 * edit *

いいにょー( ´∀`)ヵヵヵ

このイラストわ可愛いわwww
こう…。
夜って暗くて寂しいイメージだけどそこを明るく笑顔にってとこもいいねェー。
あと普通に夜を明るくしようと思っても元の色が暗めの色ばかりだから難しいよね。
月だけを笑顔にしても周りが暗めだと全体的に見た時のイメージが暗くなるもんねェ( ̄Д ̄;;
でもこの地球から踊るようにして立っているビルかな?あれがパステルカラーを使っていい感じに落ち着いた明るさが出てるねッ!!!
素敵だァー(●ゝ艸・)フ゜ッ
この絵ヮ最高に気に入ったッ!!!

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/04/13 17:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/110-f8a74d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア