08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

やれやれ・・・・_ノ乙(、ン、)_ 

もうね・・・・
我ながら天晴れ・・・・・・il||li_○/ ̄|_il||li

わっちは良く(月に2回ほど・・・)洗顔フォームと歯磨き粉を間違える♪
(これは似たようなチューブタイプなのね♪)
洗顔フォームで歯を磨くってのがいつものオチだわね・・・これ★
ある意味、洗顔フォーム大活躍だわ・・・・(-ι- ) クックック

そして・・・・・・

昨晩、ついに新しいボケが生まれましたッ!!(・0・。) ほほーっ


『洗顔フォームで洗髪!!!!!』

お風呂場のシャンプーの横に似たようなボトルの洗顔フォーム・・・・
何故、そんなところに同じようなボトル置いたのかは謎★

目・・・・
閉じてるわね・・・
もちろん・・・・
見えないわねぇ~・・・
もちろん・・・・
確認なんてしないわねぇ~・・・・
もちろん・・・・・

って自分をかばってみるが・・・・自分のボケに受けたっ!!!
もう、あっぽぉ~マッシグラっ!!!!!

お陰で、頭ギシギシじゃ!!!!!

変な感じにちじれたわっ!!!

©2002tsukuyomi月下

☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへ
TREview

カテゴリ: 月下で笑う日記♪

テーマ: まぁ読んでみて( ̄ー+ ̄) - ジャンル: お笑い

[edit]

« 大好きだ!ピッコロsan"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!  |  戦国武将診断ってかッ?! »

コメント

(* ̄(エ) ̄*)ポッ

期待に答えてやっちまったよ、これ(・◇・;)
何か泡立ち悪ぃ~なぁ~とか思ったときには既に遅しっ!
気づいた時には、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンって感じだわさ・・・・

いい加減、この間違いボケを何とかしようと思うんだが・・・・
解決策見つからず!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
ま、ネタになるんでこのまま、ボケまっしぐらでエエきゃ!w
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

姫ちゃんへw #- | URL
2009/05/16 01:46 * edit *

やってるねぇ~w

私もボディソープで頭洗ったときには凄まじいことになったが・・・・師匠もやったんですかい;;;

洗ってる間に気が付くんだよね、あれ・・・
髪の毛がギシギシになって指も通らなくなって「やっちまったぁぁぁぁ!!」ってw
リンスしてもコンディショナー使ってもギシギシのまんま;;;
(ちなみにリンスで体も洗ったことある)

まぁ、洗顔フォームで歯磨きだけはしないでね!?

妖 #- | URL
2009/05/15 19:22 * edit *

ヾ(・ε・。)ォィォィ

ピッコロさんは、きれい好き?!なはずなんで、
きっと洗っているはずです!( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

チョッパーさんへw #- | URL
2009/05/15 18:26 * edit *

そっか

てっきり ピッコロさんと同じ髪型かと思っていたら、違っていたのですね

つか ピッコロさんも頭洗うのかな(-ω-;)ウーン

chopper!! #KXnrmIiA | URL
2009/05/15 17:39 * edit *

(/┏∇┓´\)キャー♪

やっちまったよ!w
崇められたよ、コレッ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
ある意味、自分でも天才じゃなかろうか?とか思ったりしゅる★
って・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

時雨へw #- | URL
2009/05/15 10:34 * edit *

わぁ~い♪

ぷちさんに誉められたぁ~♪♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
もうね、自分でも呆れたじぇ!。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
何でいつもこうなんだろう?と自問自答するも
答えは出ず・・・ppp
ま、いっかぁ~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ぷちさんへw #- | URL
2009/05/15 10:32 * edit *

o(゚д゚o≡o゚д゚)o

やっちまったなΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
髪の毛ぱっさぱさァwww
ってか笑えるというか素敵だァ(*´∀`)クスクス
ツク姉を讃えるよォ~。
崇めるよォ~。
姉さんヮすんばらスィ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/05/14 23:43 * edit *

あっぱれ(^O^)/

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
もう何も言うことがないですな(^^)
まいりました_(_^_)_
(*≧m≦*)ププッ

ぷち #- | URL
2009/05/14 18:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/139-66015900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア