07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

東京池袋三越閉店に伴い思い出を語る☆ 

ニュース見てたらね、

「東京池袋の三越が閉店しますッ!!」とか言ってたんで、
ちと、思い出を語ってみようかと・・・( ̄┏∧┓ ̄)ウム!

わっちは大昔、池袋で働いてたのね♪
てか、遊ぶのも池袋☆
もう、お庭状態だったわけですw∩`・◇・)ハイッ!!

仕事帰りに仲間と飲んだ、その帰り・・・・
酔った仲間を介抱しつつ、話しながら歩いていたわけです・・・
んで、池袋三越の前に来たときに、
仲間の一人が何を思ったのか、
三越のシンボルとも言える、正面玄関前のライオンちゃんにまたがり

「ハイシ~♪ハイシ~♪進めッ!ライオンッ!」
って叫んだわけ・・・

通行人多いやね・・・・・
爆笑されるわね・・・・
近くに交番あるわね・・・・・
おまわりさんに怒られるわね・・・・

またがった本人は上機嫌・・・・わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

怒られたわっちは、意味不明・・・o(T(●●)T)oオオオン

この時、痛感したね・・・・

「酔ったモン勝ちッ!!!」

©2002tsukuyomi月下

☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview

カテゴリ: 月下で笑う日記♪

テーマ: まぁ読んでみて( ̄ー+ ̄) - ジャンル: お笑い

[edit]

« ちょッ?!?!  |  見間違い&聞き間違い♪ »

コメント

こらっ!!w

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!そこの未成年!
飲んじゃXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX

でも、わっちも小4で酒飲んで、階段から落ちたことあっぞ♪
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

時雨へw #- | URL
2009/05/20 05:15 * edit *

@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪

ぷちさんもきゃ?!━━━━(`Å´;)━━━━!!
IWGPだのぉ~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
ブクロ最高ぉぉぉぉぉぉ!!って感じ?www

西口にあったイタ飯屋まだ、あるんかなぁ~?

ぷちさんへw #- | URL
2009/05/20 05:13 * edit *

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

確かに、トリップしたいって気持ちはわかるわぁ~♪
でも、わっちのように酔えない人間はトリップ出来ずに、
介抱にまわることになる・・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
わっちもトリップしたいわーーー!!

じょーへw #- | URL
2009/05/20 05:11 * edit *

((*´∀`))ウキャキャ

うはははッwww
時雨ヮ酔ったら躁鬱になる((笑´∀`))ヶラヶラ
急にアニソン歌い始めたり…。
なんか静かにボーッと空を見上げたり…。
病気入ってるΣ(゚Д゚;o)

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/05/19 23:37 * edit *

ぷちもホームグラウンド

ぷちも池袋がホームグラウンド♪

酔ったもん勝ちだよね~♪
ぷちも酔ったやつが人を殴った時、
ぷちが必死で謝ったもんな~(>_<)

ぷち #- | URL
2009/05/19 19:26 * edit *

d(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★

あたしも酔ってはじけたぁーーいw
泥酔状態になるとさ、途中の記憶って抜けるんだけど、
最後の方って意外に憶えてるもんだよねぇ(゚Д゚;)

あれ、何とかして消えてくんないかなぁwww

全部無いほうが!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

じょー #- | URL
2009/05/19 08:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/145-e3f7c046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア