06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

間違い電話は腹が立つ) ̄ε ̄( ブー 

昨日寝たのが、朝の6時・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
で、気持ちよく寝とりました・・・

わっちの携帯が昼頃鳴ったっ!
ゲーム「クロノクロス」の着メロが元気に鳴っているっ!

「もぉ~・・・・ネムイ(´・ωゞ)」

仕方なく電話に出たよん・・・ほれ、そこは気になるし・・・・

「・・・・もしもし・・・・・・・・・・。」

「あのぉ~、山田さんでしょうか?」

「・・・・いえ、ツクヨミです。」

「え?ヅグヨミさん?」

「いや・・・だから・・・・ツクヨミです。」
(何で、いきなり人の名前を東北弁にするかなぁ~;)


「え?ヅラヨミさん?ですか?」

「・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・」
(誰がズラじゃ!地毛じゃ!(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!)


「山田さんじゃないんですか?」

「・・・・・・・・ぷちッ!!!(#ノー_ー)」

ブラックつく降臨!!!

「あんた、宇宙規模の馬鹿?間違い電話の上に、人の名前何度も間違えてっ!!
日本語わかってんの?てか、耳ついてんの?てか、耳鼻科行ったら?
んでもって、常識ないの?常識セミナーとか行ったら?
てか、人生やり直せば?とりま、謝れっ!!宇宙馬鹿!!」


「・・・・・・・す、すいません;」

「遅いんじゃ!!ボケーーーーッ!!」

たった1回の間違い電話で
1年に数回しか降臨しないブラックつくを呼び出した奴・・・

敵ながら天晴れ・・・・・

じゃないわーーーー!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

ダイヤルのご利用は正しく押しましょうね♪

©2002tsukuyomi月下

☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview

カテゴリ: 月下で笑う日記♪

テーマ: まぁ読んでみて( ̄ー+ ̄) - ジャンル: お笑い

[edit]

« ごはんとパンと麺☆φ(c・ω・ )ψ モグモグ  |  定額給付金・・・意味ないじゃんっ! »

コメント

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ぷちさん、ワテラヨウキナ (* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*) ナカヨシトリオ

日頃切れない人ってば、降臨するよねww
わかるわぁ~wwww
決して呼び出してはならない「ブラック」!!!!
ホンマ、昨日の間違い電話には途中で火ぃ~吹きそうになったわっ!ww
((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!

ぷちさんへw #- | URL
2009/05/24 06:51 * edit *

(/┏∇┓´\)キャー♪

やっぱ、姫ちゃんもあったぁ~?そういう事・・・( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
気分の良いものじゃないわいねぇ~( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
ホント、わっちの眠りを妨げといて、自ら地雷踏みよってからに・・・・ちぇっ♪( ̄" ̄;)
そりゃぁ~、降臨するわいなっ!!パオぉ~~~♪

人の名前間違って、何度も繰り返してからに・・・・) ̄ε ̄( ブー
失礼ぶっこいちゃうわん(・ε・ )

姫ちゃんへw #- | URL
2009/05/24 06:48 * edit *

手間がかかるものなのだ!w

良い作品作りのは、手間が掛かるものなのだ!ww
何度も書き直すことでより良い物が出来上がればそれが1番じゃコレっ♪
楽しみのしてるねぇ~♪
無理せず、リシャール君のペースで良い作品を創ってくれろぉ~♪
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

リシャール君へw #- | URL
2009/05/24 06:44 * edit *

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

睡眠妨げられた、間違い電話ってばさぁ~あ、気分良いもんじゃないよねぇ~♪
しかも、間違えたらちゃんと謝るのが普通じゃぁ~ん?
この間違い電話の人、何度も聞きなおすは、人の名前間違えるはで、
プチッとなったわねぇ~♪うふッ♪

時雨へw #- | URL
2009/05/24 06:41 * edit *

さすがv(*'-^*)bぶいっ♪

ブラックつく…怖ーい( p_q)エ-ン
でもわかるわ~間違いの上に名前まで間違うとは、
そりゃあブラックつく降臨するわな、うん!(^^)
ぷちもブラックぷちは年に数回降臨しますv(*'-^*)bぶいっ♪

ぷち #- | URL
2009/05/23 19:20 * edit *

く、黒いっ!

私んトコも、間違い電話や相手違いの嫌がらせ電話が何回もあったよなー・・・
夜中に何回も嫌がらせがあったときにはさすがにキレたっけw(あれ以来かかってこなくなった♪)
ナニがあったかは・・・・・聞くなよ?(ニヤリ

しかし、師匠もやるねーw
相手には気の毒だが、間違い電話がいかに相手にとって迷惑なのか藻を持って思い知らされたことだろうw
電話かけるのトラウマになってなきゃいいけどーーーーw
黒つくねばんざーい♪♪

妖 #- | URL
2009/05/23 18:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/05/23 14:39 * edit *

Σ(゚Д゚;o) はッ!

ツク姉ッ…。
やっちゃった…。
ってかブラックつく降臨ッて((笑´∀`))ヶラヶラ
まァ腹立つのは分りますが…。
しかも、降臨は1年に数回ッ!?
そんなもんが出ちゃったのかいなΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


間違い電話しないように注意しまぁース。

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/05/23 11:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/149-b4d71c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア