06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

しゃっくりッ!! ( ̄ー ̄; ヒヤリ 

わっちは生まれつき気管が狭く、
慌てて炭酸飲んだりぃ~、
ごはん食べたりすっと、
100%「しゃっくり」の餌食になりますw

しかも、これが長いッ!!!
何やっても30分は止まらな~~~いッ!!

しゃっくりに負けずと、そのまま飲み食いすっと、
必ず、鼻から何かが飛び出る・・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


あるときは「ごはん」が・・・・・・・・・
またあるときは「うどん」が・・・・・・・・・
そして・・・・・

本日は冷やし中華の「ハム」を発射したんだじぇ!(・∀・)カコイイ!!

わっちのお鼻は、もはや「波動砲!!!!!!!!」

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

©2002tsukuyomi月下

☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview

カテゴリ: 月下で笑う日記♪

テーマ: まぁ読んでみて( ̄ー+ ̄) - ジャンル: お笑い

[edit]

« 映画のサウンドトラックが好きだ!!  |  サンダーストーム☆ビビビッ!!! »

コメント

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

ご親切に色々ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

一応、しゃっくりに効きそうなことは殆ど試してみたんだけど・・・・・
効果ございません!!(=;ェ;=) シクシク

きっと、しゃっくり大魔王との戦いは永遠に続くかと思われます・・・・

ご訪問.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

無法さんへw #- | URL
2009/06/01 07:08 * edit *

ヾ(;´▽`A``アセアセ

「トトロはむせる」・・・・っと・・・・・φ(●_● )ノ ササの葉サラサラっとメモ
鼻と口と目って繋がってるから、
ホンマに気をつけんと、大変なことになっちまう(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
でも、(・ε・)キニシナイ!!
わっちは一生、しゃっくりからの攻撃を前後左右に受け流そうと今、作戦会議中♪
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

メメへw #- | URL
2009/06/01 07:04 * edit *

ヾ(;´▽`A``アセアセ

大丈夫!・・・・えぇ~・・・多分・・・きっと・・(適当♪)

でも、1回で出すとマジでしんどいから、しゃっくり!!・・・_ノ乙(、ン、)_

時々、魂、抜けるけど・・・・

ま、(・ε・)キニシナイ!!

時雨へ #- | URL
2009/06/01 07:00 * edit *

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ぱるっちさんのコメには必ずエロが絡むなぁ~( ´艸`)ムププ
ま、そこれがぱるっちさんなんだけど・・・・┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

わっちの「お鼻波動砲」は元気ですが、
わっち自身の精神がもう、もたないかも知れません・・・・ハハ・・・・
しゃっくり止まってくれッ!!〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

ぱるっちさんへw #- | URL
2009/06/01 06:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/05/31 23:10 * edit *

しゃっくりって・・・

小さい時に、しゃっくりを100回すると『死んじゃうヨ』って母親に言われた気が・・・だいたい、数えてるんだけど50回ぐらいから忘れてて・・・

うちの旦那は、しゃっくりではないんですが、ムセルんです。

普通に缶コーヒーを飲んでて、突然、顔を真っ赤にしムセルんです・・・

車を運転中にムセテ、死にそうになり、本人曰く、
『死ぬかと思った。本当に終ったと思った・・・』といってました。

鼻・耳・口と全てつながってるから、一歩間違えば・・・って感じですネ

マモー・ミモーことメメです #- | URL
2009/05/31 21:27 * edit *

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

すげェー。
…でも大丈夫っ!?
って感じですねェー(;´Д`A ```
なんて捨て身なネタなんでしょーwww

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/05/31 19:29 * edit *

すっげぇー!

鼻からザーメンってのは、エロビで見たこと
あるかもしれないし、嘉門達夫は
「しゃらり~ん!鼻からぎゅーにゅー!!」
って歌ってたけど、鼻からハムはすげぇー!!

ちなみに、波動砲ネタは過去に書いたことあります。
http://love.ap.teacup.com/palcchi/306.html

うちの課長に、今でも絶賛されるネタです。
一度、お読みください。
女性にはわかりにくいネタかも?

ぱるっち #- | URL
2009/05/31 07:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/156-fea9c3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア