09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

映画のサウンドトラックが好きだ!! 

映画に欠かせない音楽・・・・( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

わっちはサントラが大好きでして、
気に入った映画のサントラはほぼ買ってしまいます( ´艸`)ムププ

特に宝物になってるサントラはこの3つッ!!!

スーパーマンサウンドトラック
元気出す時用に「スーパーマンリターンズ」のサントラは必須じゃわいなッ!!

マトリックス
デザインを考えたり、創作時に聞くのが「マトリックス」のサントラ♪

ハナビサウンドトラック
落ち着きたいときや、疲れたときは「HANABI」のサントラ♪


こんな感じでサントラを使い分けておりやす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

映画にとって、音楽は最重要必須!!!
音楽で雰囲気が決まってしまう・・・・・・
心に残る映画ってばさぁ~ぁ、やっぱ音楽も記憶に残るわねぇ~♪

皆さんはサントラ好ききゃ?ww
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: つぶやき - ジャンル: ブログ

[edit]

« ゴクウ!!゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★  |  しゃっくりッ!! ( ̄ー ̄; ヒヤリ »

コメント

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

声上げてこのコメみて笑ろたわいッ!!!(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
特に細川たかし!!!
DAIICHIのプレ応募して当たるとは!お、恐るべし!!!w( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

明菜のディナーショーとか高いよねぇ~(,,-_-)
でも、最近わっちの友達の間ではみんな行きたいねぇ~って声が上がってるww
やっぱ永遠のお姫さまなんかねww(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

ぱるっちさんへw #- | URL
2009/06/04 13:03 * edit *

サントラ好きだじょ!

そのシーンが思い浮かぶからいいんだよね!

お読みいただいた、先日のTRF!
ピンクレディーも買ったのに
明菜だけ買ってない。
他のシングルベストで済ませてしまった、高いから。
ちなみに、細川たかしはDAIICHIのアンケートで当たった!

全て、パチンコのサントラですが・・・。
えっ、それはサントラって呼ばない?
いいの、いいの!気にしない、気にしない!

ぱるっち #- | URL
2009/06/03 10:48 * edit *

おぉぉぉぉぉぉ!!

ハリポタのサントラはわっちも買おうか迷ったが、結局放置・・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

てか、キタッ!コレッ!!「幻魔大戦」!!!!!!!
わっちが大好きなアニメ映画Best3に入ってるじょ!(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
サントラはもちろん持ってるぅ~♪_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
あの、サントラは名作よん♪
中でも「光の天使」は最高に好きだ♪あとは「地球を護る者」!!
キース・エマーソンは天才かと思ったね♪(・∀・)カコイイ!!

姫ちゃんへw #- | URL
2009/06/02 04:04 * edit *

こちらこそなのだwヽ(´┏∀┓`)ノ

忙しいのに、申請ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
迷う理由など何もなく、速攻承認しましたじぇ!( ̄Oノ ̄州 ヨクッテヨ!
∑(・o・;) アッ
わっち、がねっちに申請してなかったね;(-人-)ごめんよおぉ
今度、しにいきま!

がねっちもサントラ好ききゃぁ~♪@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪
いいよねぇ~「ロミジュリ」とか「卒業」とか・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ジャズは大好きだぁ~♪わっちは「ハリーコニックJr」がお気に入りだわさ♪
ビッグバンドジャズも好きぃ~♪
やっぱ、音楽はええねぇ~♪(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

がねっちへw #- | URL
2009/06/02 03:58 * edit *

━━━━(`Å´;)━━━━!!

驚いたッ!!
無法さんが・・・・2日連続で書き込みとは・・・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
でも、とっても嬉しいです(^人^)感謝♪

パイレーツオブカリビアンのサントラは大好き♪もちろん着メロ速攻ダウンロードしましたじぇw
ベンチャーズは父ちゃんが良く聞いてましてねぇ~♪
「夏がキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!」って感じで、わっちも好きですぁ~♪

また、遊びに来て下さいねぇ~♪_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

無法さんへw #- | URL
2009/06/02 03:50 * edit *

(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

「汚れた英雄」のサイントラは、ありゃ、名作だわねぇ~♪
わっちも大好きじゃーーー!!(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!

メメは音楽勉強してただけあって、クラシックも好きだったよぇ~♪
わっちは「ドビュッシーの月の光」が1番好きw
あとは「ボレロ」かなぁ~www

今度、お互いに元気になったら、クラシックのコンサートとか行きたいのぉ~♪

メメへw #- | URL
2009/06/02 03:46 * edit *

おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!

おぉぉぉぉぉぉ!!
ロック好きなんだぁ~♪
わっちもロックは大好きだじぇwもっぱら洋楽の方じゃがの( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
でも、ラルクは好きじゃぁ~♪
カッケー!!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

リシャール君へw #- | URL
2009/06/02 03:42 * edit *

映画はあんまり見ないからなぁ;;

ハリー・タポッター買おうかと思ったけど
買ってないなw

サントラはアニメのなら買ったよな
ヤマトとかw
幻魔大戦はヤフオクで高かったけど買ったしw
あれ、絶版でもぉないんだよねー・・・
いい曲入っているのに・・・・・

妖 #- | URL
2009/06/02 00:53 * edit *

ブロ友ありがとう♪

わぁ~い♪
ブロ友、ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
画像はそのうち付けまぁす。ごめん。

ツクサンもうちに来たとき、よかったらブロ友
リクお願いしまりす。なんちゃって。

映画のサントラ盤は特に洋画が好き♪
思い出に残ってますね。

ロミオとジュリエットや個人教授
ある愛の詩、卒業などなど・・

ターミネーターあたりはよく見てたんだけど
ちょっと最近は映画離れしてます。

サントラじゃないけどピアノジャズとか聴くと
くつろぐかな・・♪

柴田淳もいいな・・





がねっち #LkZag.iM | URL
2009/06/02 00:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/06/01 23:38 * edit *

音楽いいですね~

サントラって訳ではないですが、『汚れた英雄』とかのメインテーマとか大好きです('∀'!)『フラッシュダンス』とか『ゴット・ファーザー』とか、聞くと、鳥肌です。

1人でボ~っとしてる時は、『スダンドバイミ-』とかハマリますね~

今だに感動してしまうのが、ポール・モーリアーの『エイゲ海の真珠』ですなックラシック系も好きです。

最近、映画を見れてなくて…マッタリと映画音楽にハマリたいです…

マモー・ミモーことメメです #- | URL
2009/06/01 23:36 * edit *

お久しぶりでございます。

音楽ですか~
私はロックとかが好きですね。

特にジャンヌとかラルクとか……

卍リシャール卍 #U5n//qFk | URL
2009/06/01 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/157-b0d86bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア