人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
04:27:09
わっちはこのアニメが死ぬほど好きだァァァァァァ!!!

寺沢武一作 『ゴクウ』

ゴクウ

西暦2014年、大震災後の東京シティ。
私立探偵業を営む元刑事の風林寺悟空は、
警察時代の同僚が次々に自殺する事件を追跡中、上層部からストップを掛けられる。
忠告を蹴って調査を続けるが、
敵に捕まり同僚の刑事たちと同じように自殺に見せかけて殺されそうになる。
自殺の原因は、敵の刺客による強制催眠術だった。
悟空は咄嗟の判断で自ら左眼を刺しその罠から逃れる。

その経緯を観察していた謎の存在は、
可視光線は元より赤外線・紫外線・エックス線まで感知出来るセンサーを持ち、
ファイアーウォールさえ突破して全世界のネットワークにアクセス出来る
超高性能コンピュータの小型端末機が組み込まれた義眼、
そしてその義眼で制御する伸縮自在のスティック“如意棒”を悟空に与えた。
コンピュータに支配された現代世界では、
その気になれば世界を破滅に導くことも可能な“神の目”を手に入れた悟空は、
その力を使い様々な事件の調査解決に乗り出す。


寺沢さんといえば「コブラ」があまりにも有名ですが、
わっちは、この「ゴクウ」を初めて見たときに、
その、あまりのカッコ良さに、
「萌えーーーー!!!」と叫んでしまいますた( ´艸`)ムププ

思いっきり、ハードボイルドなんで、渋さがタマランのです!コレッ!!
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

昔、レーザーディスクで発売されてたんですが、なんとDVDになったことを知り、
速攻注文しちゃったw_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

皆さんにも是非1度見て欲しい絶品の1作でござるよぉ~♪



☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview


コメント
コブラ呼んだことある!w
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
どなたがコブラとそっくりですって?(o¬ω¬o;)
ま、3枚目なところは一緒ってことにしておこうwwww( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

ぱるっちさんへw│URL│2009/06/05(Fri)19:07:06│ 編集
コブラ読んだことある?
コブラは意外に3枚目キャラだし
何よりエッチぃ~!
私とそっくりじゃん!

ゴクウはよくわからんけど。

ぱるっち│URL│2009/06/05(Fri)13:52:14│ 編集
そっちかい!!w
コブラは相性ばっちり<パチ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
心で打つサイコガンは最高じゃ!!レディー!!・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

コブラもかっけーが、ゴクウはもっとかっけー!
ぱるっちさんとは、間逆キャラwwwwヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

ぱるっちさんへw│URL│2009/06/04(Thu)12:59:27│ 編集
漫画で
ちょい見たことある。
コブラの方が有名なようですね<みなさんのコメ

しかし、コブラは当たらん<パチンコ

ぱるっち│URL│2009/06/03(Wed)10:43:12│ 編集
是非!!!
マロンッ!!・・・・じゃなくて!ロマン!!!
ホンマにかっけーんだこれ!ww(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
スッゴク、渋いんだよぉ~♪゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
左目にコンピューターがあるなんて、近未来ってかっけー!!
てか、ゴクウがやばい!結婚してくれーーー!!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ぷちさんへw│URL│2009/06/03(Wed)07:55:43│ 編集
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
びーーーー!!!
元気だったかぁ~~~!!!o(T(●●)T)oオオオン
生きてて良かった・・・(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

てか、ゴルゴかい!!wwww
ゴルゴの背後に立つと、ブリーフ姿のゴルゴに殴られるからご注意を!!
また、遊びに来てねぇ~♪
待ってるわんキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

びーへw│URL│2009/06/03(Wed)07:53:35│ 編集
はじめてみたじょ
知らない漫画だぞ(^^)
コブラの人か…確かにコブラの絵だうん!(^^)
そんなにおすすめか、気になるの(^^)

ぷち│URL│2009/06/02(Tue)19:13:56│ 編集
ゴクウ!w
どもども、ご無沙汰してます!
絵を見た時、、、わかった!

コブラの人だ~ってw(コブラの人ってwww)
独特なタッチだからねーwww

びーは、最近ゴルゴにハマってます。www

デューク東郷www

ビバ☆ハル│URL│2009/06/02(Tue)14:39:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/158-7d32d269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア