08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

わっちはこんな言葉でチャットしている・・・(。・ρ・。)ヘー 

わっちは普段ゲームやなんかで「チャット」するんですがね、

色んな変則な言葉が飛び交う世界・・・・
これが面白いんですわ♪・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

今回はわっちが使っているチャット語をご紹介!
(ま、どうでの良いけど・・・・┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・)



①「ありがとうございます」→「ありとうす」

②「お帰りぃ~♪」→「おかいもw」

③「ただいまぁ」→「ただいもw」

④「はい」→「愛!」

⑤「こんにちわ」→「こんちゃ」または「ちわわ」または「ワワチ」

⑥「ごめんなさい」→「すまそ」

⑦「照れる」→「モキュッ♪」

⑧「行って来る」→「逝って来る」

⑨「隙が無い人」→「ゴルゴ」

⑩「おやすみ」→「月に帰ります」



何か気に入った言葉あったら、色々使ってみちくれーww
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ま、どうでもいいだろうが・・・・(・ε・)キニシナイ!!


©2002tsukuyomi月下

明日はブログお休みだよぉ~♪
月曜日にお会いしましょうぞ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪


☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: つぶやき - ジャンル: ブログ

[edit]

« 星だってばよ☆  |  信じようと信じまいとこれは本当にあった怖い話 »

コメント

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

みな、姫ちゃんの言葉で何を言わんとしておるのか解るのじゃなww
流石、@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪
しかも、ゴバクで正体ばれるって・・・・・ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
サブの意味無しじゃんかぁ~wwwww
ま、ちみは天然ってこったぁ~♪(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

んじゃ、励ましに・・・・「どんまつごろう!」┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

姫ちゃんへw #- | URL
2009/06/08 17:18 * edit *

背後に立ってはいけない・・・

「ゴルゴ」は最近、イチオシマイブームなんじゃこれがwww

隙が無い人意外にも、表情が変わらない人とかぁ~、
あんま喋らん人とかぁ~、
仕事が出来る人のことも、「ゴルゴ」と言っておるwww

「ゴルゴ」は便利なんだこれ!www( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
びーも使ってくれろぉ~♪

びーへw #- | URL
2009/06/08 17:14 * edit *

(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

ツク語と理解してくれる人は、恐らく、時雨かじょーぐらいかと思われる!
ありがたき!(・_・)/\(・_・)ナカマ!

時雨とも全然チャットしてないから、ちとものタリンがのぉ~、
また、機会があったらするべさ(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
新しい、ツク語を開発しとく!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

時雨へw #- | URL
2009/06/08 17:10 * edit *

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そそwオバンギャル語ですw(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
って、ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!wwww

「オバンギャルド」=「アバンギャルド」ね・・・(;・∀・)
そりゃ、姫=明菜姫だろうから、打っちゃおらんでしょうに・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
浮気すっと、撤収されるよ・・・┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ぱるっちさんへw #- | URL
2009/06/08 17:08 * edit *

おばんギャル語というのか・・・・・;;

なんとなく似ているんですが・・・?

私の場合メイポで「げ;;」「ああああああああああああああああ」と入れると「どま」と返ってくるよ(-人-;)
ちなみにサブで言葉遣い変えて正体隠しても、「誤爆」でばれる・・・・・(しかも即効で;;)

妖 #- | URL
2009/06/08 09:52 * edit *

www

ゴルゴって、そういう風に使うのかwwm
ラーメン吹いちゃったぞwあ、お昼ちうwww

また、チャットで話たいぞなwww

まったね~!ばいちゅん( ´ ▽ ` )ノ

ビバ☆ハル #- | URL
2009/06/07 13:35 * edit *

((笑´∀`))ヶラヶラ

ツク語キターーーーッwwww
いいねェΨ( ̄∀ ̄)Ψ
時雨もツク姉の特徴的なチャット発言好きじゃwww
まァ最近はしてないけどねェーwww
また機会があればしたいものだべさッ☆

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/06/06 21:43 * edit *

ギャル語のそれとは違う

早い話、おばんギャル語ですね(笑)
そう云えば、最近オバンギャルド打ってないなぁー。
最近は、姫オンリーだから。

ぱるっち #- | URL
2009/06/06 14:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/162-6d6b0c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア