人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:31:37
先日、わっちの友達が恋愛相談をしてきよりますたww
A君は、いわゆる「ゲイ」なのねw

んで、相談内容ってのが、
A君は年齢38歳
好きになった人B君が20歳・・・・・。年の差18歳ってやつですw
んでもって、B君はノーマルなんだってw

告白しようか迷っているとのことなんだが・・・・・
A君的には、年齢差とやっぱ同姓愛者ってのがネックになってるらしくてねw
んで、B君はA君がゲイなのは知ってるんだってw
それを承知で仲良く友達関係てか、お兄ちゃんみたいな感じで
付き合ってるらしいのねw

この関係を、告白することで壊したくない!って気持ちもあるのさw
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
それ、スッゴクわかるわぁ~w

わっち思うに、悩むくらいなら告白すべきかと思うんだわねw
ま、なるようにしかならんしねぇ~♪

でも、ゲイの人やビアンの人にとっては世間的差別などなどあって
中々、言えない人も沢山いるんだなぁ~と感じますたw

わっちは、ノーマルでふが、同姓愛者だからとか年齢差があるからとか・・・・
そういうのって、全く気にしない人┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

だってさぁ~ぁ、
「たまたま好きになった人が同姓だった」
「たまたま好きになった人と年が離れてた」
ってだけだよね?( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

恋愛は「派手にシンプル」だと思うのは駄目かしら?

実際、わっちの実姉は「バイ」ですし、
わっちも、同姓から告られることも多かったしぃ~、
今まで、付き合って来た人の9割りは年下で、
最高の年の差は16歳年下のバイの子と付き合ったこともあったしぃ~・・・・♪

何で人ってさぁ~ぁ、
難しい方向になんでも型にハメテ、考えるんだろう?

人を好きになるのに、
理屈なんてないのにね☆

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

偏見や差別をする前に、その人達の話を聞いてあげることの出来る
「耳」「心」を持つべきかとわっちは思うよんw

同性愛上等!!!
年の差恋愛上等!!!

もっと、胸張って恋愛しようや!ww
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview


コメント
うははははwww
時雨も大事なわっちの友達だしねw
時雨も色々悩みあるだろうけどさぁ、何かあったらいつでも相談してくれ!
てかな、わっちの周りの友達は親友のメメをはじめ、こんな考えの人間ばっかだじょw( ´艸`)ムププ
だから、偏見とか差別ってばさ、(=・ェ・=? ホエって感じww
周りの影響も大きいかもねぇ~♪
愛は自由だ!だからこれで良いのだぁ!wwグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

時雨へw│URL│2009/06/11(Thu)04:00:16│ 編集
・゚・(ノД`;)・゚・
泣くヮ…。
感動じゃー(。´Д⊂) ウワァァァン!!
時雨なんか嬉しい…。
なんでかなァーwww
人´Д`*)ありがとぉ☆

時雨URL│2009/06/10(Wed)23:30:10│ 編集
キタッ!コレッ!!
確かに、不倫は面倒でしなぁ~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
嘘は嘘しか生まないし、色々作戦練るのがだるいので、人がする分にはかまわんが、
自分はもう・・・いいや(←経験者w)

って・・・ブログでナンパはぱるっちさんの十八番www
嘘でも嬉しいわぁ~♪
こんなおばはんに(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
顔が見えないってのは素晴らすぃ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぱるっちさんへw│URL│2009/06/10(Wed)19:48:33│ 編集
@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪
メメとは付き合いなげーが、わっちと同じ、偏見とかウザイタイプの人間だわねw
その人はその人であってなんの変わりもないのにねww
偏見や差別すること自体が、面倒だww
考える必要もにゃいのにねw( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
メメが言うように、色んな人がいるから世の中面白いのにねwグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

メメへw│URL│2009/06/10(Wed)19:39:57│ 編集
胸張ってください!
同性愛上等!
歳の差上等!

しかし、ダブル不倫は上等じゃないし
胸張れないんですよね。
でも、ここでだけ胸張りますね。

「akiちゃん、付き合ってください!」
カラダダケデイイシ・・・。

ぱるっち│URL│2009/06/10(Wed)16:34:57│ 編集
フムフム
今までの関係が壊れるのは怖いが、後で後悔しちゃうと思います。
後悔は根深いですから~

私も、ゲイとかバイとか全然気になりません!!

ってか、人には変わらないですから~

ちなみに、私は年上大好きです。女の子大好きです。

世間は、決めた枠からはみ出す者には容赦ないですよね

色んな人がいるから楽しいしと思うんだが…

マモー・ミモーことメメです│URL│2009/06/10(Wed)15:07:09│ 編集
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
いあいあ!ある意味正解だじょこれ!ww
世界中で恋愛に悩んでおる人が沢山おるわけさ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
同性愛で年齢差があって国際恋愛って人もおるじゃろう・・・( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
皆が幸せになってくれると良いなぁ~と心から思うわい( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

がねっちへw│URL│2009/06/09(Tue)21:14:52│ 編集
んだ!国境はねぇ~ぞい!w
そうそう!
人それぞれだからのぉ~・・・告白するのも色々あって言い出せん人も多かろうねぇ~;
A君はまだ迷ってる感じだったわん♪
でも、誰かに相談することで少しスッキリしたみたいだったよん♪
ま、最終的には彼が決めることだから、まぁ~、見守るしかないんだけんどもねw
応援はしてる!って事だけは伝えておいたさぁ~♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

がねっちへw│URL│2009/06/09(Tue)21:12:34│ 編集
外人じゃないよね
国境は違うか?(*^。^*)

枠?仕切り?土俵?ブ・・

がねっち│URL│2009/06/09(Tue)20:50:40│ 編集
国境のない愛
愛に国境はない!
賛成~!

でも、「恋愛」というのは相手がいることだから告白は勇気がいるよね。
相手に軽蔑されたら・・とか。
それが気になって勇気が出ないんだよね・・

好きになったら女も男も関係ないとは思うけどね。
少しづつ、気持ちをそれとなく告白していけば
いいんじゃないかな・・

Aさんせつないでしょうね・・


がねっち│URL│2009/06/09(Tue)20:45:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/164-22ec0e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア