06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

パラレルワールド リターンズ☆ 

相変わらず・・・
わっちが見る夢は「変」だ・・・(-ι- ) クックック

夢占い?・・・・
ε- (´ー`*) フッ・・・・
当てはまるものが何もないので占えない・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

それぐらい「変」だと言うことさぁ・・・・(天晴れっ!自分!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b)

昨日の夢はこんなだった・・・・・


めっちゃぼろいコンサート会場

何故か「Gackt」のライブに遭遇

そこに、昔の元彼パンチパーマで登場

何故か手描きの絵葉書を買わされる

Gacktのライブのはずなのに

舞台には101匹わんちゃん大行進!

何故かみんな大盛り上がり!

疲れたので会場の外に出ると

また、元彼に絵葉書を買わされる

何故か元彼にお礼を言ってどっかに帰ろうとしたら

飛行機に乗っていて

砂漠に墜落

でも、目の前は海で

泳いだら

滝つぼに転落

何故かチョウチョに救出される


ヾ( ´Ω`)ノ フッ
どうです?こんな夢・・・・・・・・・・・・
モウネ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どっと疲れます・・・・・_ノ乙(、ン、)_

©2002tsukuyomi月下

☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview

カテゴリ: 月下で笑う日記♪

テーマ: お笑い - ジャンル: お笑い

[edit]

« 先生の体罰についてボソッと言ってみる☆!  |  恋愛に年の差・性別は関係あるのきゃ? »

コメント

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

もうね・・・
ホントにころころ変わる夢ほど疲れるもんはにゃい!il||li_○/ ̄|_il||li
何か精神的にやばいのか?とか思いいろいろ調べてみるけども、こんな夢じゃぁ~ねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
調べようもないわいなちぇっ♪( ̄" ̄;)

てか、やっぱがねっちもわっちと@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪の匂いが・・・・ククク・・・・
空想、想像、妄想好きな人には良くあることなんかしらねぇ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

がねっちへw #- | URL
2009/06/13 00:11 * edit *

面白すぎる夢~♪

夢ってほんとにつながり異様なんだよねw

なのに見てるときはほんとのように思いながら
夢見てる。
起きてから、あるわけないやぁ~んとか自分で
突っ込みいれるんだけどね。はは。。

ツクサンの夢みたいなすごさはないけど
空想が好きなタイプだからおかしい夢はよく見てる。

見知らぬ外国の島も見えないような広い海に
一人っきりで泳いでいたり・・怖かったな・・
あれはほんとにリアルだったよ!

私も夢占いの本買って調べたことある。

しかしツクサンの夢はおもろい♪
それにかなり疲れるでしょうねppp

がねっち #LkZag.iM | URL
2009/06/12 22:44 * edit *

ヾ( ´Ω`)ノ フッ

どうだ!参ったか!ww
普通の人は見ないと思われる・・・えぇ~・・・多分・・・きっと・・
ま、わっちが「変人」だからかもしれんが・・・ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
とりま、誰か、わっちは普通の人だとホロしてくれ!ww(・◇・;)

ちぇっ♪( ̄" ̄;)・・・・・・・・・・・・居ねぇ~かぁっ!・・・・ppp

時雨へw #- | URL
2009/06/11 04:02 * edit *

(/┏∇┓´\)キャー♪

とんでもにゃい!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

これもひとえに花子さんのお人柄だわよん♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
実際、花子さんのブログめちゃオモロイし!!あれは皆におすすめしとるわいな!ww
きっとぱるっちさんも喜んでると思われます!!ww(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
きっと嬉しくて鼻血出してると思うw( ̄TT ̄)鼻血ぶー

いつも変わらぬ応援.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
こうやって友情を深めて行くんだねぇ~♪愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ )≡( ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛

花子さんへw #- | URL
2009/06/11 03:53 * edit *

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

なんじゃこの夢…www
時雨も結構見るけどねェー。
こんだけ混乱した夢はみんなwww

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/06/10 23:33 * edit *

ぱるっちさん、私の事を話題にして頂いて有難う御座います。m(__)m
嬉しいなぁ(T_T)
夜勤の遅刻が大変心配ですが(苦笑)。

ツクさんからご紹介受けて、そちらにも訪問しました^^
ツクさん繋がりで、ブログ友の輪が広がって、ほんとツクさんのおかげだわ。
ツクさんいつも有難う!!
全ポチ済みなので、また~(^_-)-☆

花子 #ob/6Gp0E | URL
2009/06/10 21:24 * edit *

(・0・。) ほほーっ

リシャールくんの夢は自己の小説と同じで、何か幻想的だわねぇ~ww
(・∀・)カコイイ!!

しかし、銅像に変わって行くってのはおもろいなぁ~♪
この夢、ホルンで生かせない?ww
なんか、ワクワク♪_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

リシャールくんへw #- | URL
2009/06/10 19:54 * edit *

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
遅刻しないでねwっていうより、慌てて事故ったりしないでくれろぉ~♪
気をつけて出勤されたし!ww

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
花子さんの話はめっちゃおもろい!わっちも大好きなブログなんだわねw
最初にブログセンターのコミュで知り合ってからというもの、一気にハマってもう、日課になってるw
花子さんは凄く優しくて、わっちも大好きな方なのよんww
きっとぱるっちさんのコメみたら喜んでくれると思われます!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ぱるっちさんへw #- | URL
2009/06/10 19:52 * edit *

ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

元彼が出て来た時点で、ホンマにドン引きの大疲れですた_ノ乙(、ン、)_
しかも、パンチですよ!パンチ・・・(,,-_-)
どうで出てきてくれるなら、ブラッドピットとかキアヌリーブスとか希望だったでし!ww

更新www
いあいあwwコレが仕事みたいなもんですからねぇ~♪
花子さんと一緒で文字書くの好きだしwww(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
花子さんはじめ、いつもコメントくれる皆さんや訪問してくれるみなさんには
感謝感謝×1億倍ですよぉ~( ̄|-  ̄ )ごっ \( ̄ -  ̄ )つぁん (  ̄ -  ̄)/です!
わっちも花子さんの応援は日課ですww┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

花子さんへw #- | URL
2009/06/10 19:44 * edit *

夢なんてここ最近見てませんね。

一番記憶に新しい夢と言えば、なぜか私が触れたものがみんな銅像に代わっていくというものでしょうか。

ついに最後には息がかかっただけでも銅像に代わってしまって・・・

怖かったな。

卍リシャール卍 #U5n//qFk | URL
2009/06/10 18:25 * edit *

ベッドタイムストーリー

akiちゃんの人生は、夢も現実も

波乱万丈だ!

しかし、ここにコメしてくださってる花子さんの人生も

波乱万丈だ!

ちょい、覗きに行ったら(花子さんちへ)
抜けられなくなってしまった。
(まだ17話だけど)

おかげでまた、夜勤遅刻寸前!

花子さ~ん、またあそびにいきま~す!!
ナンデココデコメシテルノ?

ぱるっち #- | URL
2009/06/10 17:13 * edit *

あ~、なんか元彼が登場する時点で
どっと疲れますね。。。それも、パンチパーマ(笑)。
ツクさん、更新頻繁にしていて感心します。
私も、応援訪問は欠かしてませんからね^^

花子 #ob/6Gp0E | URL
2009/06/10 15:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/165-607de0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア