06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ひえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! 

この歳になると、様々な異変?が身体に起きる・・・・

くしゃみしただけでぇ~、腰が固まったりぃ~、

寝ても、寝ても、寝すぎても、眠かったりぃ~、

3秒前のことが、「ハテ?なんだっけ?」
などと、おもいだせなかったりぃ~・・・・・

数え切れない異変?に遭遇する・・・(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


昨日、お風呂上りに、綿棒で耳掃除をしますた・・・

何気に掃除後の綿棒をみたらば、何とっ!!!

細かい耳産毛が大量に付着している!!

━━━(`(Å)´;)━━━━!!

その時のツクの心の声がこちら↓

「何?何?!何ぃぃぃぃぃぃ!?
冬毛から夏毛に変わるのか?!
耳産毛がきゃ?!
いや、待て!わっちは人間だ!うん、恐らく人間だ・・・・
キタキツネではないはずだ・・・・うん!
よし!尻尾はない!(←指差し確認OK)
でも、この現象は?!
ネットで調べてみるか?
てか、そもそも載ってるんか?こんな現象が?
無理だ!100%載ってないだろう!うん!
よし!見なかったことにしよう!うん!
ゴミ箱に捨ててしまえば良い・・・・
掃除後綿棒ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧」


こんな場所の、産毛か抜けるなんて・・・〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

©2002tsukuyomi月下

☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview

カテゴリ: 月下で笑う日記♪

テーマ: お笑い - ジャンル: お笑い

[edit]

« 発声おじさん・・・(・◇・;)  |  先生の体罰についてボソッと言ってみる☆! »

コメント

(・0・。) ほほーっ

んじゃ、耳の産毛が抜けるのは自然なんだぁ~♪
ヾ( ´Ω`)ノ フッ
良かったわいなぁww
なんかの呪いかと思ったばいwwψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ぱるっちさんへw #- | URL
2009/06/16 07:05 * edit *

昔聞いたな。

人間も昔は野生動物だから、身体中毛で覆われてるって!
毛がないのは、手のひらと足の裏と


チンチンの先っぽだけだって、真面目な先生から聞いた。

だから、耳毛が有って何が悪い!!?

ぱるっち #- | URL
2009/06/15 01:17 * edit *

(/┏Д┓\)キャッ♪

誉めてやって・・・・
この産毛集団を・・・・って、コラコラwww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何か抜けたし・・・なんでじゃ?(・へ・;;)うーむ・・・・
やっぱ、何かが産まれる前なんか?前兆なんか?( ̄~ ̄;) ウーン

時雨へw #- | URL
2009/06/13 17:49 * edit *

剛毛ってwww

( ̄┏∧┓ ̄)ウム!
確かにウボォーさんの声のデカサに耐えるには、剛毛が必要だわね!ってヾ(・ε・。)ォィォィ

チョッパーさんへw #- | URL
2009/06/13 17:47 * edit *

(●´艸`)´艸`)´艸`)

耳産毛きたァー((*´∀`))ウキャキャ
ャバス…ッwww
ツク姉をこんなに焦らす産毛…。
時雨はこの産毛を褒め称えよぅ( ´∀`)ヵヵヵ

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/06/13 13:51 * edit *

うん

もう覚えてないから大丈夫だな

そうそう豪猪さんも耳に毛が生えていたら
ウボォーギンに大声出されても大丈夫だったのにね
でもそうなるとストーリー変わっちゃうしね

つか産毛だと戦闘には不向きですよね。
そろそろ剛毛に生え変わる時期なのかな

chopper!! #KXnrmIiA | URL
2009/06/13 08:18 * edit *

うはははwww

やぱ、大人の毛に生え変わるんじゃろか?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
それはそれで良いかもしれんが・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

てか、風通し良くなるために(夏バージョン)、自ら抜けていくなんて・・・・
何て健気な「産毛」我が産毛かしら・・・・感(┳∧┳)動って・・・・ちょっ!( ̄ー ̄; ヒヤリ

がねっちへw #- | URL
2009/06/13 00:14 * edit *

トトロの耳毛w

そうそう!耳鼻科の先生に、あんまり掃除してはだめ!って言われたけど、
毎日お風呂上りに掃除してまう(・◇・;)
だって、綺麗にしたいんだもんさぁ~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

でも、耳の中の産毛まで抜けるかねぇ~?
しかも大量にだよ?って・・・・
生きてるから毛が抜けるのは当然かww( ´艸`)ムププ

メメへw #- | URL
2009/06/13 00:07 * edit *

夏バージョン?

耳の産毛が大人に生え変わる時期がきたぁ~~
(うそ)
夏バージョンになったりして・・(どんなだよ)
風通し良くただ抜けるだけ・・
つまらぁ~ん・・よね。はは。。

がねっち #LkZag.iM | URL
2009/06/12 22:58 * edit *

季節の変わり目だから?・・・

季節は関係ないでしょうが・・・

人間は色んな毛に囲まれてますから・・・

たま~に、『マユゲ?』って思う程の黒い毛が綿棒についた時は、小さい人間でも耳の中で生きてるかしらん♪って思いました。
最近はありませんが・・・

旦那の耳毛が異常に伸びが早く、切っても切っても伸びます・・・

奴は確実に生きてます・・・冬になったらマフラーに出来るくらい伸びが早いかも・・・

耳鼻科の先生が、『耳はそんなに掃除しちゃダメ!!病気になります』と言い放ったが、

でも、ちょっとかゆくなると、綿棒でチョイチョイッってしたくなるんですよネ~

マモー・ミモーことメメです #- | URL
2009/06/12 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/167-769a8cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア