10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ネタ探し&取材?からご帰宅すれど、まとまらず☆ 

いやはや、3日間のブログお休みを頂き、ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

3サイトも持っておりますと、色々ネタの調整が大変でして(;・∀・)
今後はちょくちょくお休みを頂くかと思いますんで、
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス


ほんじゃ、ネタその①

以前、京都のクリエーターイベントに出展したときに
出版社の方が「クリエーターイベントのガイドブック」を作るんで、
写真つきで、原稿書いてくれwってことがありましてね、
まぁ~、一般書店に並ぶブックでは無いので
軽い気持ちで「まぁ~いっかぁ~♪」とか思ってお受けしたわけ。

んで、ガイドブックはちゃんと出来てて、これがかなりご立派なものでして・・・;

で、そのガイドブックを見た方が出版社に問い合わせしたらしく、
「樹脂を扱うクリエーター」の話を聞きたいって申し込みがあったみたいで、
でもって、連絡が出版社からあったわけですぁ~(・◇・;)
わっちはまだ、体調が万全ではないので一人での外出は
あまり出来んのでぇ~、「電話でなら♪」ってことで、
取材お受けしたんだわぁ~♪

まぁ~、大した内容ではないのだが、2日間に渡って電話で
あれこれ、質問だのなんだのあって答えてたって感じです♪

かなり専門的な内容なんで、詳しくは話せないけど、
久々の取材・・・・・

緊張したぁ~・・・・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今は、身体のこともあるんで、アート系クリエーターの方はお休みしとるが
ブログのように、広告の宣伝記事とかキャッチコピーとか
文章考えるのが今は1番おもろぉ~ですぁ~♪
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

アッ( *゚д゚)♀

ツクって一体何者?って思った方は
右の「月下メニュー」内にある「月下ギャラリー」をみてくらはいw
わっちの過去の仕事があっぷっぷぅ~されております"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


©2002tsukuyomi月下

☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル: ブログ

[edit]

« 気付こうよ・・・自分・・・(/ω\) ハジカシー  |  ちと、ネタ整理の旅へ・・・・ »

コメント

やっぱそう思います?w

色々ジャンル分けしてたら、こうなっちまったんですぁ~(・◇・;)
一度やりだすと、基本あまり手が抜けないタイプでして・・・_ノ乙(、ン、)_
満足するまで、頑張らずとも、続けてみようかなぁ~♪なんて思ってますw
文章考えるの好きなんで、結構練習にもなるし、ちと将来やりたいこともあるんで、
ブログで修行中って感じですかねぇ~( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

ぱるっちさんへw #- | URL
2009/06/24 18:50 * edit *

3サイト

なぜに3つもやるのか?
わたしゃ、2つ目の音声ブログも
放置しっぱなし。

チョイ頑張りすぎじゃない?

ぱるっち #- | URL
2009/06/24 10:11 * edit *

ただいもぉ~♪

帰ってきたじぇ!我が心の友よ!!ww
いあいあw
体調はちと、梅雨時期ってのもあってダルルゥ~ト君だが、息はしてるヽ(´┏∀┓`)ノ
病院もちゃんと行ってるから、問題ねーさぁw
いつも心配してくれて(^人^)感謝♪その、お心使い、癒されますぁ~♪

いあいあ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
すばらすぃ~なんて・・・・・・(もっと言ってくれ!褒められて伸びる子です!w)
樹脂は「エポキシ樹脂」だねーwつまり、普通のレジンだw
紫外線硬化のレジンなんかは、携帯のデコで作品を実演販売してる人なんかが
良く使ってるねーww
クリスタルレジンは透明度が1番綺麗で、磨きが殆ど要らないんだなこれw
でも、黄変(おうへん)つまり、変色が早いので、長期の保存は結構ムズイw
アクリル樹脂なんかだと、変色は殆ど無いんで、長期保存には良いw
ただ、臭いがキツイので専用のアトリエが必要になってくるし、研磨が大変だわねw

って、「月間天文ガイド!」━━━━(`Å´;)━━━━!!
初めて知った!!_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
とりま、買いに行ってみるぃ~♪情報( ̄|-  ̄ )ごっ \( ̄ -  ̄ )つぁん (  ̄ -  ̄)/です!

姫ちゃんへw #- | URL
2009/06/24 06:15 * edit *

おかいも!&ただいもぉ~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

時雨がだめ人間?( ̄~ ̄;) ウーン
何のことかしら?┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
時雨はイカスッ!ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
&可愛いから、ハナマルじゃ!これwwww

てか、スカ・・・・・
こっそりやるのも、また、スリル!ww(-ι- ) クックック
時雨パパもこっそりスカやってたら、爆笑なのに~♪

復活連絡コメ、.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
また、σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

時雨へww #- | URL
2009/06/24 06:02 * edit *

おかいも!!!(。+・`ω・´)シャキーン☆

おお!パソ何とかなったきゃー?o(T(●●)T)oオオオン
心配しとったじぇ><;
無事に生還し、何よりだわさ♪ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

そそ、3サイトやってるとねぇ~、色々大変だけんども、
好きでやってるんで、ちゃんとせねば!とか思ったりぃ~♪

アッ( *゚д゚)♀
わっちの病気知らなかったっけか?

メニエール&パニック障害&過呼吸症候群じゃこれw
現在は心療内科で治療しつつ、投薬で自宅療養だのw
なので、ブログジャンキーだww

もちろん遊びにいくさぁ~♪のでぇ~、待ってておくれぇ~♪

がねっちへw #- | URL
2009/06/24 05:59 * edit *

おかえりーw

師匠もたいへんだねぇw
体、壊すなよーーーーw

月下ギャラリー見て、いつも思う
やっぱ師匠はスバラシイw
ときにレジンアートのあれって
普通のレジン?UV硬化レジン??
ちょっと気になったw

そそ・・・・
「月刊 天文ガイド」に
機材の広告がこれでもかって載ってるよ♪

妖 #- | URL
2009/06/23 23:28 * edit *

ただ&おかぁー☆

なんかツク姉も大変そーだねェー。
でもなんか楽しそー☆
自分の好きなこと思いっきりたのしみたいヮ。
でも束縛も大切だと思う時雨www
時雨は若干ですが復活しましたァ((笑´∀`))
まだ完全とは言えないけど…。
スカイプは親の目盗んでやっとります☆
時雨は駄目人間じゃけど…。
駄目人間らしくいい人間に成長していきまス。
意味わからんくてごめんョー。

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/06/23 23:09 * edit *

帰ってきたがね(シャレ)

はきだめから帰ってきたよ~~!
NEWHDDでさくさく片付く~(~_~)v

パソが逝かれると私も逝かれてた~
ツクサンも忙しかったようですね。
お疲れさまです。
3サイトに取材、大変ですね。
でもすごいですね。
おみそれしやしたm(__)m

電車に乗れない病気?
花粉症以外にもあったのかな?
詳しくいえなかったらごめん。
お大事にね~

これからがんばりま~す!
またお暇なときに遊びにきてくらさい。

がねっち #LkZag.iM | URL
2009/06/23 09:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/175-337e5d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア