人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
07:56:06

自分を色に例えると何色ですか?
r(-◎ω◎-) 考え中.....

わっちは友達とかに良く言われるのが

「オレンジ」
「黄色」
「赤」


って言われるのが圧倒的に多いざますっ!
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

まぁ~、ブログの記事見てもらってる常連さんとか
解るでしょうがねぇ、
ふざけた記事&お笑い道路線なんで、
そんな感じにイメージするやもですが・・・・・
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

わっちの本当の色は・・・・・・・

「真っ黒」川 ̄∠ ̄川 フフフ

年に数回「ブラックツク」が降臨したりもしますしぃ~、
どちらかというと、毒舌です♪(うふ♪)

礼儀知らずの馬鹿チンには
無言で天罰下すタイプでございますワン♪
"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!

まぁ~、本人の理想としましてわぁ~、
癒しの「緑」なんですがぁ~・・・・

ε- (´ー`*) フッ

程遠うぃ~~~~♪

もうね・・・・
いいの・・・

真っ黒ツク助で・・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_

©2002tsukuyomi月下


☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview


コメント
━━━(`(Å)´;)━━━━!!
えええええええ?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ぺんぺん草って・・・・・派手にすごいじゃん!
御見それしやしたっ!
雑草てばさぁ~、やっぱそれなりに強いんだのぉ~
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

てか、わっちは強くねーので、ナンだろう・・・・
(・へ・;;)うーむ・・・・

アッ( *゚д゚)♀

いや・・・思いつかんっ!(くしょーーー!!)
( ̄s ̄; チェッ

姫ちゃんへw│URL│2009/07/06(Mon)16:15:45│ 編集
こらーーー!!
この!セクハラエロがっぱ!!ww
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!

てか、ぱるっちさんこそ!真っ黒なはず!w
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ぱるっちさんへw│URL│2009/07/06(Mon)16:07:32│ 編集
ヾ(・ω・o) ォィォィ
ぐ、ぐんじょ色って!!wヾ(・ω・o) ォィォィ

わっち的ぽぉ~さんカラーは「青」!!!
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ぽぉ~さんへw│URL│2009/07/06(Mon)16:03:58│ 編集
ぺんぺん草
ナズナ(薺、学名:Capsella bursa-pastoris)アブラナ科ナズナ属の越年草。
民間薬として陰干ししたのちに煎じたり、煮詰めたり、黒焼きするなどしたものは肝臓病・解熱・血便・血尿・下痢・高血圧・止血・生理不順・腹痛・吐血・便秘・利尿・目の充血や痛みに効き、各種薬効に優れた薬草として用いられる。
ペンペン草 花言葉は「貴方に全てをお任せします」

何気にすげえぇwww

妖│URL│2009/07/06(Mon)09:56:27│ 編集
真っ黒ツク助!?
そんなに黒いんですか?
遊びすぎですよ!
乳首もオ○コ(←関西直撃3文字)も
真っ黒だなんて・・・。

そういう意味じゃ、私はピンク!?

ぱるっち│URL│2009/07/05(Sun)22:56:42│ 編集
にゃw
俺は・・・・・・・・・・・・





ぐんじょ色

=(´□`)⇒ !!

ぽぉ~│URL│2009/07/05(Sun)21:49:51│ 編集
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
生きとるか?!って生きとるな!wwヾ(・ω・o) ォィォィ
忙しそうだのぉ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
わっちも中々そっち行けんくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン

あぁ!確かに「オレンジ」って感じするかもぉ~♪
でも、わっち的、ルー子カラーは
「スカイブルー」(*`・ω・)ゞデシ
ルー子は何か涼しい感じするぅ~♪
つまり、爽やかだ!ww
また、遊びに行くねぇ~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ルー子へw│URL│2009/07/05(Sun)16:02:50│ 編集
おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
生きてるおぉ~♪┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

てか、そうそう、びーは青色好きだったよねぇ♪
でも、オーラは「紫」なんか?!
こりゃ、意外・・・ww
わっち的びーのイメージカラーはズバリっ!!
「オレンジ」です!ww
そう!あなたは太陽!!!!
あぁ~、と、溶けるぅ~・・・・_ノ乙(、ン、)_
(意味不明w)

びーへw│URL│2009/07/05(Sun)15:59:22│ 編集
和風色といえば・・・・
そうか!姫ちゃんは「あずき色」なのか?!
ヾ(・ω・o) ォィォィ

確かに姫ちゃんのイメージカラーはわっちの中では
憧れの「グリーン系」だわなぁ~♪
うん!癒し!(-ι- ) クックック

わっちも思うが欧米系色ではないわいな!ww
えぇ~・・・多分・・・きっと・・

━━━(`(Å)´;)━━━━!!
わっちが向日葵だと・・・・・・

ε- (´ー`*) フッ
何を隠そう、わっちはぺんぺん草♪

姫ちゃんへw│URL│2009/07/05(Sun)15:55:53│ 編集
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
前に友達に私の色ってオレンジって言われたことあったなぁ
でもそれは、カクくんに合わせて
オレンジ色の服ばっか買ってたからなんだけどね
(。・m・)クスクス
カクくん=オレンジだからね♪

ルーミレル│URL│2009/07/05(Sun)11:53:04│ 編集
そうだなぁ・・・
 おっひぃ~w!
お元気?

ちょこちょこ覗いて、素通りおしてた・・・ごめんよぉ~。

ケータイからの文字の打ち込みが面倒でwwww
(いいわけ)


びーは、青系が好きなんだけど、、、霊感のある人からは「オーラは紫だね。それも、濃いぃ色の」って言われた!!!

で、「あ、成人式のときの着物ってまさにその色です」って言った記憶が。
(それって関係あるのか?w)
脱線するけど、オーラってかわるんだよね??www

なんかね、そういう話好きなのよw

ビバ☆ハル│URL│2009/07/05(Sun)00:40:59│ 編集
私の場合・・・
む~~~・・・・
総天然色・・・?

言っとくが、「総極彩色」じゃないからねっ!?
どっちかーつと、和色だな・・・・
焦茶色とか、深緑だとおもう・・・・
うん、間違ってもパステル系でわ無いw


師匠の「オレンジ」「黄色」「赤」・・・・
向日葵だ~~~www

妖│URL│2009/07/04(Sat)19:30:17│ 編集
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

自分を黒色と例える人は
不思議ちゃんが多いらすぃ~( ´艸`)ムププ
リシャール君もわっちも
創作者・・・・
変わり者じゃないと、ある意味できないことなのかも?ねぇ~♪
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

リシャール君へw│URL│2009/07/04(Sat)17:56:30│ 編集
お久しぶりでございます。

自分の色ですか。私も黒色ですかね。

よく嘘はつくし、毒舌ですしね。

ネットでは違いますが……

卍リシャール卍│URL│2009/07/04(Sat)08:48:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/185-51859061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア