07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

あっぱれ!!相棒!! 

先日うちの相棒が

「行ってくるッ!」
(どこにじゃっ?!)

そういって、どっかに出かけて行きますタ・・・・
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

で、夕方に帰宅して来ますた・・・・・

何故か笑顔・・・(=・ェ・=? ホエ
そして、部屋でスキップ・・・(*´―――――`)ン?

原因はこれ↓
けいじ


CR花の慶次~斬~
パチです!パチンコに行っていたらすぃ~ヾ(・ω・o) ォィォィ

そして、相棒の足をスキップに導いたもの、それは・・・・!!!

10万円勝ち!!!

━━━(`(Å)´;)━━━━!!

相棒の報告によると、33連勝し、20箱ほど積んだとかで
もう、大喜び♪
そりゃ、スキップもするわな・・・・( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

お陰でわっちのへそくりがまた一歩前進ッ!!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

そして、何故だか米を買いだめ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
こういったあぶく銭は、物に替えるのが1番!!

とっとと、物に買えてしまおう・・・
使われないうちに・・・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
さて・・・・
何を買おう・・・かな?(-ι- ) クックック

©2002tsukuyomi月下

☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview

カテゴリ: 月下で笑う日記♪

テーマ: パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル: ギャンブル

[edit]

« こんな方法もあるんだじぇグッ!! ( ̄ε ̄〃)b  |  これは美味い!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b »

コメント

愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ )≡( ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛

うちの相棒が特に慶次ファンでして、
角田さんのCDも全部持ってる!(っていっても2枚だけだけど;)
朝の携帯の目覚ましも、「よっしゃー!漢唄」だし;

わっちも慶次はすきですねぇ~♪
そもそも、ニューギンファンですから♪
てか、全然最近打ってないので、実機でもなんか買おうかと♪
出来れば、スロのが良いのですがw
ボケ防止に・・・・┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ぱるっちさんへw #- | URL
2009/07/08 03:01 * edit *

パチネタ

最近、パチネタ見ないねって書いた途端
10万勝ちネタ?
ちょい、凄すぎ!

慶次好きブログ友に勧められて何回か打ったけど
相性悪いんだよね。
すぐに殿落ちなんだよね。
城門なんて破れやしない。

歴女のakiちゃんは、好きな台なんでしょ?

ぱるっち #- | URL
2009/07/07 04:32 * edit *

∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

わっちは、ごらんの通り、いけねー(つд∩) ウエーン
もっぱら相棒に任せてます♪
しっかし、何買おうかと迷ってる間に
光熱費に消えて行きそうなよかん・・・・;
ま、いっかぁ~・・・ハハ・・・・

ぷちさんへw #- | URL
2009/07/07 02:44 * edit *

パチ

パチなんて高校生以来やってないわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
不良じゃないからね♪チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
10万も勝つと自然に笑みもこぼれる('-'*)フフ
今はパチもいろいろ種類あって楽しいよね(o^-')b グッ!
ツクさんあまり使いすぎないようにね♪

ぷち #- | URL
2009/07/06 22:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/187-f9048a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア