人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
07:24:13
あのね、

こんなことってありません?

例えばぁ~

時計を見ると、自分の誕生日だったりぃ~、

何かの雑誌の記事に載ってる数字が
何かの記念日とかぁ~って・・・・・

ありません?

こういう現象が頻繁に起きると
第6感が冴えてるらすぃ~(・0・。) ほほーっ

通常人間の脳ってば20%くらいしか使ってないんだってw
残りの80%はいわゆる、「ナイトヘッド」って奴ですw

最近、わっちはこの「おや?」っと現象が非常に多い!   
時計を見ると、自分の誕生日だの相棒の誕生日だの
自分が生まれた時間だの、
数字が並んでたりと、まぁ~多い!!

ってことわですよ、「冴えてるッ!!」のか?!

!!(。+・`ω・´)シャキーン☆

宝くじ・・・・・
買いに行っとくか?ン?


©2002tsukuyomi月下

☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview


コメント
━━━(`(Å)´;)━━━━!!
おいおいおいおいヾ( ̄o ̄;)オイオイ

7月9日がわっちの誕生日って、何処の情報だよっw
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

でも、気遣ってくれてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
そのお気持ちだけで、母は生きて行けます
感(┳∧┳)動

母は11月20日がBDなのじゃ!w

ささ、ルー子や、遠慮はいらぬ、
BDプレゼントは先行受付してるんで、とりま、なんかくれッ!!
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ルー子へw│URL│2009/07/11(Sat)02:05:43│ 編集
(ーー;)
一瞬・・・・違うな
コメント書こうとした今の今まで
7月9日がつくよみ母の誕生日かと思った勘違いやろうでございます・・・・orz

しかも、これはさっそく祝わなければっ!
なんて思ってしまったΣ(´□`;)ハゥ

つか、自分の誕生日と書いてあったので←言い訳w


(*´∇`*)



(*´∇`*)ノシ


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

ルーミレル│URL│2009/07/11(Sat)00:08:03│ 編集
そうだったね~!ヾ(@^▽^@)ノやっほぉ~い♪
そうかぁ!

4もラッキーな数字とも言えるんだったね!♪
その日、それこそ宝くじ買えばよかったぁ!

結局そこか・・ぷふ。

しかし確かに谷底まで森林浴しながら
来てくれたもんね~かねつく殿(o^∇^o)

今週はテント少したたんでるとこ・・はは。。

がねっち│URL│2009/07/10(Fri)09:07:20│ 編集
アハハww
わっちは色々使いたいほうかなぁ~♪
誕生日だったりぃ~、その日、1番最初に見た数字とか♪

てか、確かに、明菜姫の台では
7ではなく、5が揃うことを強く願うね!ww
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!明菜姫!!
15Rよろちく!ってか?ww
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

ぱるっちさんへw│URL│2009/07/10(Fri)00:54:01│ 編集
それは・・・・
旦那さんからのメッセージかもね?w
たまには、思い出せよー!とか、
何か好きなものお墓や仏壇に供えて♪とかかもしれんねーw
それは、ある意味、愛だねぇ~w愛♪

姫さんへw│URL│2009/07/10(Fri)00:51:23│ 編集
いあいあ☆^(o≧▽゚)oニパッ
がねっちのブログは癒しだからねぇ~♪
息吸いに行ってるw(-ι- ) クックック
そそ、森林浴に・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

アッ( *゚д゚)♀
「4」って数字なんだけどね、
欧米では「ラッキーNO」だったりすんだじぇw

野球の4番バッター
四葉のクローバー
エースNOに4番をつけるスポーツは結構多いw
因みにわっちがバレーやってたときは
4番と1番使ってた♪

ラッキーなんだじょー!喜べ!w
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

がねっちへw│URL│2009/07/10(Fri)00:49:15│ 編集
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
やっぱ、一攫千金を狙うのは人のサガじゃ!これ!
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
当たったら、BLカフェオープンするし!w
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

時雨へw│URL│2009/07/10(Fri)00:44:50│ 編集
ナンバーズ
自分で番号選ぶナンバーズの方がいいんじゃない?
こういう時は!?

わたしゃ、記念日・誕生日に疎いから
気にするのは、ゾロ目!
デジタル時計の究極は「5:55」だね。
甘デジ明菜なら15R確定!!

ぱるっち│URL│2009/07/09(Thu)23:51:21│ 編集
む~~~
ふと見た時計の時刻が
家が潰れた日だったりぃ~~?
旦那の死亡時刻だったりぃ~~?

コレも"冴えている”とゆーのかな???

妖│URL│2009/07/09(Thu)19:47:10│ 編集
怖い数字
いっぱいコメありがとう~♪

この前、朝方トイレに座って、

デジタル時計を見たら・・

4時44分だった・・

いやだー!ちょっと気味悪かった。v-40

それから、アーテイストのコンサートや
イベントとかの開催日が
よく私や相方の誕生日だったりする。
だぁらそのころにはよく見るけどね。はは。。

ありふれた日か・・

がねっち│URL│2009/07/09(Thu)18:27:08│ 編集
♡(。→ˇ艸←)
なんか凄いねッwww
しかしオチが宝くじ…。
ツク姉らしいやww

時雨URL│2009/07/09(Thu)17:16:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/190-b0036c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア