08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

長身女性は今、モテ期♪かも?w 

最近、あるネットで

「身長差があるカップルについて」

意見を交わす掲示板があって、
スッゴク気になったので、ちと見てました♪

なぜなら・・・・・

わっちはまさに、身長差カップルだから(/┏∇┓´\)キャー♪

因みに、わっちは身長182センチあります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
(あッ!はい!そこ!デカイとか怪獣とか!言わな~い!!)
相棒は175センチ(*`・ω・)ゞデシ

身長差7センチで、わっちのが高いのねぇ~♪

でね、その掲示板で意外ってか、めちゃ嬉しかったのがね、
「背の高い女性好き!」とか「萌えーーー!」とか
やたら意見が多かったこと!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

これも、時代なのかねぇ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

昔はさぁ~、男性が女性より高いのが普通で、
背の高い女性ってのが、かなり敬遠されてた時代かあったわぁ;

背が高いってだけで、チカラ強いとか、元気とか
勝手なイメージを持つ人も少なくなかった;
中身は人間だっ!っちゅーのに!(つд∩) ウエーン

わっちもこの身長がスッゴク嫌だった;
バレーやってるときは普通でも、一般ではやっぱ
デカイ!って言われるからさぁ・・・・かなり悩んだ時期もあったねー;

でもぉ~、
わっちの相棒は、自分より背の高い女性が好みっていう
かなり希少価値の高い人☆
ある種のマニアかもしれんが・・・・( ´艸`)ムププ
(よくもまぁ~、出会えたもんだ♪)

そんな、相棒みたいに、長身女性が好みと言ってくれる人が
多くなった時代に(^人^)感謝♪しとります♪
ラッキーー!!!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

だけども、わっちは今度生まれて来る時には
160センチぐらいが良い・・・(,,-_-)

やっぱ、小柄な女性ってばo.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

何気に憧れだのコレっ( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

©2002tsukuyomi月下


☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル: ブログ

[edit]

« にゃんこの叫び!!  |  冴えてるのか?!( ̄~ ̄;) ウーン »

コメント

うーん・・・・

チョッパーさん・・・・
コメントありがとうございます♪

でも、意味が解りません・・・・_ノ乙(、ン、)_

チョッパーさんへw #- | URL
2009/07/12 14:23 * edit *

なるほどん♪

小柄な人にもそれなりにやっぱコンプレックスってば
あるんだわねぇ~( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

やっぱさぁ~、自分に持ってないもの持ってる人には
憧れますぁ~ねぇ~♪

おぉぉぉぉぉぉ!!
カサブランカ!!
いきまっしゅ!ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

がねっちへw #- | URL
2009/07/12 14:18 * edit *

よかったね

高校時代に足切断しなくてヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

もし切ってたら120cmくらいかな /(><;)\イタッ




でも
無事でよかった (。-_-。)ポ

chopper!! #KXnrmIiA | URL
2009/07/12 14:08 * edit *

低いのがコンプレックスだったよ(ノ◇≦。) ビェーン!!

高校まで身長が低かったのが
コンプレックスでやたら牛乳を飲み続けたところ
どうにか157センチまでになりました。

久しぶりに会った友達が「大きくなったね~」
だって・・(#^.^#)
高いほうじゃないけどね。
背の高い人は私の憧れだったよ♪

ところで、カサブランカ嬢の末っ子
ついに開花、見に来てネン♪

がねっち #LkZag.iM | URL
2009/07/12 07:22 * edit *

(* ̄(エ) ̄*)ポッ

カッコいいだなんて・・・(/┏Д┓\)キャッ♪
(もっと、言ってくれ!)

でも、長身の女性が良いとか言われだしたのは
最近よん;;
この時代になるまでの、長身女性の肩身の狭いこと、狭いこと・・・・
こんな時代がこようとは、夢にも思いませんですタ☆
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

時雨へw #- | URL
2009/07/11 02:08 * edit *

.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

長身に憧れたなんて、メメ!ちみは出世する!!はず!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

そそww
身長が高くても、低くてもそれなりに長所があるw
ジーンズのすそを切ったことのない、わっちは
いつも、裾直しをしないといけない友達を見ていて、
「良かった!でかくて!」って思うこともあったりしゅる♪

人間、要は中身よねぇ~♪

メメへw #- | URL
2009/07/11 02:01 * edit *

へへ♪

うん!長身です!キリンです!ガリバーです!
ヾ(・ω・o) ォィォィ

でも、ぷちさんはどっちでもおkなのね!

ちみ、合格!!!!!。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

ぷちさんへw #- | URL
2009/07/11 01:56 * edit *

ε- (´ー`*) フッ

ぱるっちさん・・・・あなた却下!!!
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

ぱるっちさんへw #- | URL
2009/07/11 01:54 * edit *

(●´艸`)うはっwww

ツク姉が身長高めってのは知ってたけど、180㌢代だとは思ってませんでした。
しかしながらカッコイイ(=´Д`=)ゞ
時雨は160㌢前半ですが…。
身長高い女性は憧れますよー(●´艸`)

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/07/11 01:08 * edit *

身長…

せめて170cmは欲しかったです…横に広がるのは早いが、縦には伸びませんでした…

昔から長身に憧れました~(´∀`)

世の中色んな人がいるからこそいいのだ~と思います!!

外見じゃなく、その人が持ってる個性ですからん~

相棒さんは180cmぐらいあるかと思ってました…
見間違いでしたかな?

身長のある方は男性でも女性でも素敵です

身長の低い方は低い方なりに、良い所たくさんありますから~(´∀`)

マモー・ミモーことメメです #- | URL
2009/07/10 23:41 * edit *

ぷちよりデカw(゜o゜)w オオー!

ぷちより大きいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
でも今は大きい女性がモテルのか~(゜~゜)ふぅぅぅん
ぷちは大きくても小さくてもOKだじょ(o^-')b グッ!
誰かいないかな~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ぷち #- | URL
2009/07/10 21:19 * edit *

偏見はないけど・・・

すまん!

ミニモニが好きだった!

特に矢口(^^)v

ぱるっち #- | URL
2009/07/10 19:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/191-e894fe89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア