人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
01:01:06
遥か大昔・・・・

わっちは、ある博覧会の遊園地のスタッフとして
アルバイトをしておった・・・( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

そう・・・・
あの日は遊園地のハナガタ!!
「ジェットコースター」の担当をするこになったんじゃが・・・・

何故だか、色んな物が降ってきまっしゅ♪
もうね・・・・
ありえない物が降ってきまっしゅ♪

●小銭
●メガネ・サングラス
●ライター
●たばこ
●イヤリング・ピアス
●財布
●カメラ
●宝くじの束
●カツラ
●入れ歯・・・・・


「落ちやすい物は必ずこちらの箱へお願いします♪」

と、ご案内してもだ・・・・この有様・・・・_ノ乙(、ン、)_

しかも、本人が名乗り出てくれない以上、
返しようがにゃいッ!

70%の落し物が持ち主に返却されないまま
姿を消した・・・・

あぁ~・・・・今でも思い出す・・・・

木の葉のように
ヒラヒラと舞い落ちてくる

カツラの姿が・・・・・
感(┳∧┳)動

©2002tsukuyomi月下


☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview


コメント
降ってます(;・∀・)
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
バイキングってばさぁ~ぁ、身長制限あるはずのに・・・
すり抜けていくとは、そりゃ、危険だおぉ><;
旦那さんも必死だったろうに(つд∩) ウエーン
無事でえかったわぁ~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

姫さんへw│URL│2009/07/21(Tue)13:33:49│ 編集
振ってるねーw
さすがに子供は落ちてこなかったかw

昔、旦那が子供と「バイキング」乗ったとき
子供の体が安全バーからすり抜けそうになって
必死で抑えていたそうだ・・・・・
落ちなくてよかったよ・・・;;

妖│URL│2009/07/20(Mon)07:10:54│ 編集
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
どうやったら、こんなもんが!って物が降ってきよりますた;
「ヅラ」は無事に返却されたよぉ~♪
流石に、おっさん焦ってた!!
でもって、さすがにスタッフ皆も
「あの人のだ!」と明らかに変身したお客さんがいたんで
そっと、声を掛けたら、「おぉ!オレのだ!」とおっさんは叫んで
笑顔で、その場で着用しますたヾ(・ε・。)ォィォィ

トトロ・・・・
可笑しいなぁ~?
独楽にのって、夜空飛んでるよねぇ~?
でも、ジェットコースターはダメか!?
って、こらこら☆

メメへw│URL│2009/07/19(Sun)23:03:21│ 編集
それがね・・・・
宝くじの束は落とし主が後日、会場に連絡して
無事に返却されたんだよぉ~♪
当たったかどうかは知らんがねぇ~(;・∀・)

落し物は全て博覧会の協会で保管されるんで、
その後はどうなったか、さっぱりじゃ!w

ぱるっちさんへw│URL│2009/07/19(Sun)22:58:20│ 編集
色んなものが・・・
降ってきましたな~

入れ歯までも降ってきましたか・・・

さぞかし、大口を開けたか、歯を食いしばった瞬間か・・・

カツラにいたっては、その方はどうしたんでしょうな~

うちの相方は、ジェットコースターに乗り、2度と乗らない!!と誓うだけ、怖い思い出しかないそうです・・・

うちは大好きなんですがね・・・

出来たら、現金とか束で降ってこないですかね・・・

マモー・ミモーことメメです│URL│2009/07/19(Sun)17:26:23│ 編集
一番
金になりそうなのは
宝くじの束ですね。
末等のみでもそこそこあるんじゃ?

で、いくら当たってました?

それのおかげで、今、優雅な生活してるんでしょ?

ぱるっち│URL│2009/07/19(Sun)09:59:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/199-a973dab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア