10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今日は新月でもあるんだじぇ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 

皆さん、「日食」

見れました?

( ̄~ ̄;) ウーン


全国的にも天気悪し!!
わっちも早起きして待機しとりましたが、
全く見えない!!Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX

もっぱら、TV中継で日食を眺めております( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

てか!

今日は「新月」でもあるんですわぁ~♪

時間はAM11:35です♪

って、もうすぐじゃん!!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

何か新すぃ~こと、始めるのに最適な日!!

さて、今回は何をお願いしますかねぇ~( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

やっぱ、健康か?!
いや!
サマージャンボの必勝祈願かぁッ?!

てか、そもそも買ってねぇ~じゃん!(オイッ!)

であ!
愛する皆様の幸せ祈願ってことで!
オサイセン◎⌒ヾ( ̄_ ̄。)  (-人-。) (-人-。) パンパン

(ツクちゃんエライッ!って・・・ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!)

©2002tsukuyomi月下

★ヾ( ´Ω`)ノ フッ
  明日はブログお休み(*`・ω・)ゞデシ


☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview

カテゴリ: 月星のひとりごと☆

テーマ: 宇宙・科学・技術 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

« 登録して、早18年経過・・・・  |  日食キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! »

コメント

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

最近、MYブームなんです★
言葉に「すぃ~」ってつけるのが・・・・( ´艸`)ムププ
花子さんも使ってみてください♪(オススメ)

てか、わっちは天体物が好きなんで
楽しみにしとったんですが・・・・
ざ!曇り!!
これも、神のイタズラらすぃ~・・・( ̄~ ̄;) ウーン

花子さんへw #- | URL
2009/07/24 00:25 * edit *

お疲れサマンサ♪

夜勤大変、お疲れでごじゃぁ~ました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
大阪は結構見える的な情報があったんで、ぱるっちさん
見たかなぁ~?って思ってたんですが、
やっぱ、寝てましたか・・・(。・m・)クスクス
てか、夜勤明けだもんねぇ~・・・(;・∀・)
そりゃ、寝るわ!wwんでもって曇りだすぃ~♪
どか、お体に気をつけておくれやっしゃ♪

ぱるっちさんへw #- | URL
2009/07/24 00:23 * edit *

そっちかい!wwww

くしゃみかよぉっ!!wwwヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
雲っておったのぉ~・・・・全国的に・・・o(T(●●)T)oオオオン
あれじゃぁ~、みれんわなぁ~・・・_ノ乙(、ン、)_

てか、太陽見るとくしゃみ出るってホンマなんかい!!??(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
今度見てみよう・・・・☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

ルー子へw #- | URL
2009/07/24 00:20 * edit *

今度は26年後かよ・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

あの天気じゃ、みなそうなちゃうわねぇ~(,,-_-)

おぉぉぉぉぉぉ!!
∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
ブログ見にいってくるわい!ww

姫ちゃんへw #- | URL
2009/07/24 00:17 * edit *

やっぱそうっかぁ~(,,-_-)

あの天気じゃねぇ~・・・(つд∩) ウエーン
確かに、見えん!!
TVで拝んでおきますた♪
オサイセン◎⌒ヾ( ̄_ ̄。)  (-人-。) (-人-。) パンパン

ぷちさんへw #- | URL
2009/07/24 00:16 * edit *

だわねぇ~(;・∀・)

わっちは、即席の眼鏡作ってみたんですが、
雲が多くて、見にくいこと・・・;
結局TVで拝みますた(^-人-^)ニャ無

チョッパーさんへw #- | URL
2009/07/24 00:15 * edit *

>何か新すぃ~こと
この文面、私的にウケました^^

テレビで見ましたよ。
あんまり興味なかったけど、
実際見ると感動するらしいですね。
ちょっと後悔。。。

花子 #ob/6Gp0E | URL
2009/07/23 16:02 * edit *

日食ネタ2連チャンなんで

こちらにまとめコメでご勘弁m(__)m
夜勤明けで、日食時間寝てました。
起きてたら、明菜様とデートで
観てなかったでしょう。
かろうじて、見えたらしいですが
天気も怪しかったしねぇ~。
無理して起きて、曇りだたら辛いしね。

ハードな夜勤でお疲れのぱるっちでした。

ぱるっち #- | URL
2009/07/23 11:13 * edit *

皆既日食☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

日食の話
自分とこで書こうと思ったけど
つく母も書いてあったから
こっちで書いちゃおっと☆

今日ね?
どうにか見れないものかと
会社の窓から空眺めたんだけど
どんより曇り
そして・・・・・・時間が過ぎた頃
空を見上げたら
うっすら太陽が!
しかし時すでに遅し・・・・

ヘックション
ヘーックション
ベーキュショーーーンっ!


うん!やはりクシャミをしたい時は
太陽を見るに限るね('∇^d)

ルーミレル #B5bH0cjo | URL
2009/07/23 00:12 * edit *

日食ぅ~~♪

訓練では皆ネットで画像みてましたよw
私は、といえば・・・・・・

ブログ見てくれw

妖 #- | URL
2009/07/22 23:20 * edit *

(ノ◇≦。) ビェーン!!

曇ってて日食見れなかった~( p_q)エ-ン
楽しみにしていたのに(w_-; ウゥ・・
ぷちは~やっぱり健康を願う(。・・。)(。. .。)ウン

ぷち #- | URL
2009/07/22 22:59 * edit *

眩しくて

太陽しか見れんかった

月さんもっと頑張って大きくならないかな?

chopper!! #KXnrmIiA | URL
2009/07/22 13:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/202-0957c755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア