08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

あかァーーーーん!!! 

ヾ( ´Ω`)ノ フッ

左目、「角膜炎」になっちまった・・・_ノ乙(、ン、)_

しかも、突然ですよっ!!突然!!
原因はコンタクト見たいです・・・・クっ・・・・
結膜炎は何度かなったことあったけど、角膜炎は初!!

てか、これ・・・・痛いッ!!!

常に涙ボロボロ・・・o(T(●●)T)oオオオン
常に鼻水ジュルジュル・・・ ( ̄ ̄ii ̄ ̄)
常に目の中ゴロゴロ・・・・(・A ・)イクナイ!

左目、真っ赤で、酷い充血&開けれない!!

現在、独眼流になっとります・・・・@(´・ェ・`)@ ショボーン

強い光見ると、ヅキっ!って痛むし・・・・もぉーーー!!!

さっき、病院から帰って来たところなんで、
早速、殺菌用&炎症を抑える2種類の目薬を差したんだが・・・

「苦ッ!!!!」・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

しばらくコンタクト使用禁止だすぃ~・・・ちぇっ♪( ̄" ̄;)
もうね、散々ですぁ~・・・・トホホ・・・・

てかね、左目使えないだけで、こんだけ不自由になるものかと実感ッ!!

まず、方向感覚がつかめない・・・・・
でもって、距離感がとれない・・・・
唯一、パソコンのキーボードは指が覚えてるんで、
何とかこなせる・・・・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

皆さんも、目のケアはお忘れなく(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

©2002tsukuyomi月下

☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル: ブログ

[edit]

« 薬物の恐怖!!!!  |  病院行っただけなのに・・・ »

コメント

おぉぉぉぉぉぉ!!

なるほど!ドットが抜けてますたか!!
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

kirikoさんへw #- | URL
2009/08/11 10:59 * edit *

訂正しました!

すみません、URL ドットがぬけていました!

kiriko #hcsmKKW. | URL
2009/08/11 02:18 * edit *

.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

お大事にしまっしゅ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
てか、ぷちさんもアレルギー持ちなんかぁ~!
@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪
そうそう!
角膜炎・結膜炎ってのは、ちゃんと治療しないと、
失明することもあるって今日先生に言われた!
ちと、軽くちびったじぇ!ww
お互い、眼鏡ッ子になろう!!┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…

ぷちさんへw #- | URL
2009/08/08 01:05 * edit *

│・ □ ・│_・) ヌリカベ防御

クワッパぁ!は跳ね返しておいたから、
悪化はしないと思う・・・えぇ~・・・多分・・・きっと・・www
もうね・・・痛いすぃ~、とりま面倒><;
メメもPC使う仕事してっからさぁ~、
目は大事にするんだじょー!w

メメへw #- | URL
2009/08/08 01:02 * edit *

(^人^)感謝♪

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

いつもコメント
ありがとうございますo(T(●●)T)oオオオン
たれ目が、更にたれ目になっております;

アッ( *゚д゚)♀
kirikoさんのサイトに何度も行こうとしたんですが、
何か、行けない><;
わっちのPCの設定が悪いかも・・・・
また今度、URL良かったら教えて下さいねぇ~♪

kirikoさんへw #- | URL
2009/08/08 01:00 * edit *

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

(`┏Д┓´)ゞラジャ!!
ホント、目が片目見えなくなるだけで、
これほどまでとは・・・くっ・・・・
早く治るといんですがねぇ~・・・・(;・∀・)
アッ( *゚д゚)♀
ホルンの進み具合どないでっかぁ~?ww
また、遊びにいきますぁ~♪

リシャール君へw #- | URL
2009/08/08 00:56 * edit *

それがね・・・・

普通の眼帯><;(はい!残念!!)
めんどくさいですぁ~・・・(,,-_-)
強い光が苦手に・・・・
別の種族になった気分ですぁ~・・・ハハ・・・

ぱるっちさんへw #- | URL
2009/08/08 00:54 * edit *

お大事に(o*。_。)oペコッ

コンタクトは大変だよねo(´^`)o ウー
ぷちもコンタクトは痛くてしょうがないので診てもらったらアレルギーだって(゜゜;)エエッ
しかも重度なんだって(・0・。) ほほーっ
なので失明覚悟なら付けてもいいよ♪だってo(;△;)o エーン
しかも一度、黒目だけボコッって出たことあるの<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ぷちはもう失明を覚悟したさ( p_q)エ-ン
でもこれもアレルギーの一種だから大丈夫だって(´▽`) ホッ
目は大事にしましょうd(^-^)ネ!

ぷち #- | URL
2009/08/07 22:01 * edit *

辛いですな

うちは、結膜炎経験者ですが、うちは痛みも、痒みも、違和感もなく突然目が真っ赤になり、眼科へ行った事があります…

しかも、1年7ケ月樹脂を扱う会社にいて、1年7ケ月目に、樹脂アレルギーによる結膜炎と診断されましたは~
目も大事ですから、良く治るように…

クワッパ~と念を送っときます…

悪化したらスイマセン

お大事にして下さい!!

マモー・ミモーことメメです #- | URL
2009/08/07 20:45 * edit *

お久しぶりです。

大丈夫ですか?
お大事にしてください。

目は、大事です。

kiriko #- | URL
2009/08/07 18:01 * edit *

お久しぶりでございます。

大丈夫ですか?

目は重要ですからね。人間で一番優先される情報は視覚ですしね。

しっかり養生してください。

卍リシャール卍 #U5n//qFk | URL
2009/08/07 16:11 * edit *

独眼流!

かっこいいねぇー!
やっぱ、眼帯は刀のつばでやってるのかなー。
そんなかっこいいお姿一度みてみたいじょv-238

ぱるっち #- | URL
2009/08/07 14:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/214-dfdcb4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア