人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2009/08/10
11:12:27
いやややややや・・・・・・

ズバリッ!!これはヤバイでしょう!

「台風9号」
━━━(`(Å)´;)━━━━!!

台風
3時間毎に台風の実況と予報を、各時刻の正時約50分後に発表します。
また、1時間ごとの実況と1時間後の推定値を発表する場合があります。
台風の中心が予報円に入る確率は70%です。

長雨の影響もまだ残っておるのに、
まさに「止めの一撃」ではなかですかっ!(つд∩) ウエーン

各地で大変な被害が既に出ておりますぁ~><;
わっちの出身地の方もエライ事になってるみたいですぁ~;

今日の夕方ごろには東海にも接近するとのことで、
外出は当然出来ません!!!
(てか、いつも家だけど・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ)

とりま、太平洋側にお住まいの皆様お気をつけ下さい!!!
ラジオなんかの容易とかお忘れなく!
&ニュースもチェックもお忘れなく!
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!



☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview


コメント
やっぱ・・・・
これってば、大嵐の前の予兆ですかねぇ~・・・・・
恐怖だわ!
台湾・中国もエライことになってるし・・・・
マジで他人事ではなかですたい!

そそ!揺れますタぁぁぁぁ!!
名古屋も震度3ですた!
目が覚めてニュースみたら、あっちこっちでなんかエライことに・・・・
東海地震・・・・そろそろかしら?( ̄~ ̄;) ウーン

ぱるっちさんへ│URL│2009/08/11(Tue)11:12:33│ 編集
ホントだわさぁ~(;・∀・)
やっと夏らしくなって来たかと思ったら、
もうすぐ秋じゃん!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今年の梅雨はマジ長かったわぁ;
ずっとジメジメ・・・・きーーーーーー!!
夏は大好きだけど、この湿気・・・・
ちと、辛いワン( ̄~ ̄;) ウーン

姫ちゃんへw│URL│2009/08/11(Tue)11:08:49│ 編集
たすかに!クマッタ!
いあいあ!返事は当たり前すぁ~♪
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

てか、病院・・・・行けるのきゃ?!ヾ(・ε・。)ォィォィ
飛ばされないかすら?( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
気をつけて行くんだじぇー!
んでもって、メール受信しなくなった?!!!
って、何処のメールだ?(=・ェ・=? ホエ


ぷちさんへw│URL│2009/08/11(Tue)10:58:20│ 編集
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
盆地だから台風来ないとかってないよね?
なら、名古屋もじゃん!ってことになるけんども
普通にキタッ!コレッ!!
雨は確かにウザイわねぇ~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
でも、雨降らないと、色々こまるわねぇ~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
やっぱ、そこは適量で_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

時雨へw│URL│2009/08/11(Tue)10:54:31│ 編集
止めの一撃
「止めの一撃」で済めばいいですが
ずーっと、大気が不安定っていう天気予報ばっかだし
やばいかもよ?
今回の台風は、ほんの軽いジャブかもしれませんよ。
静岡の地震は影響なかったですか?
(どこ住みかよくわからん)

ぱるっち│URL│2009/08/11(Tue)08:10:57│ 編集
長雨・・・
今年は「暑い日」がないまま夏が終わるな・・・
晴れてた日もほとんど無かったし・・;;
そして台風シーズン到来(-人-;
とりま、食料確保しておかねば;;;

みなさん、台風被害にごちゅーいをwww

妖│URL│2009/08/11(Tue)07:03:57│ 編集
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
ツクさん返事■_(-^ )ハイ、アリガトーフ
いや~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したさ~ε=(・ρ・*) フゥ
あまりにも知ってた所なのでオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
てかね、メールが受信しなくなったo(;△;)o エーン
なんで~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

( ̄0 ̄;アッ台風の話よね、ぷち明日朝一から病院行くのに~(。 ̄x ̄。) ブーッ!
はやくいってくれないかな~、これまた( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

ぷち│URL│2009/08/10(Mon)11:56:07│ 編集
台風…。
台風の被害わ京都は少ないわ…。
あんま来ないね…。
しかし雨は結構降るねェー(´・ω・`)
雨は嫌い…。
テンション下がる…。
しかし時雨は負けんッ☆
京都は無敵じゃァ!!!!!!!

時雨│URL│2009/08/10(Mon)11:40:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/217-6ef7950c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア