08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

凄いおっちゃん!マジ? (゚┏Д┓゚ ;)  

☆今回のお話は「ネタ」では無く、
  完全無欠の「真実」ですっ!!
  すべからく見よ!!



あぁ~ぁ・・・・・見ちゃった・・・・・・・・・

凄いおっちゃん・・・・・・・・・・Σ(・◇・;)

昨日、深夜にジュースが欲しくなって、コンビニ行ったところ、
物凄い格好をした人が目に入った・・・

長い髪の毛は三つ編み・・・
セーラー服を着用・・・・
厚底ブーツを履き・・・
そして・・・
なぜか、片足だけストッキング・・・・(・◇・;)


振り返った、その顔は・・・・・

口ひげをボーボーに生やしたおっちゃん!

━━━(`(Å)´;)━━━━!!

それを見た瞬間、何かが崩れる音がしますた・・・
(何かパキーンッ!って)

う~ん♪きょ~レツぅ~♪

その、おっちゃんはコンビニ前に置いてあるベンチに座り、
コンビニ弁当を一心不乱に召し上がっておいでですた;

おっちゃん・・・・

君に幸あれっ!!!


©2002tsukuyomi月下

☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview

カテゴリ: 月下で笑う日記♪

テーマ: 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル: ブログ

[edit]

« ブログ盆休み♪  |  もう一度観たいドラマ!! »

コメント

ある意味・・・

兵器です・・・兵器・・・・
( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

店内が凍りついたもんねぇ~・・・・(;・∀・)
周りどん引き・・・・
弁当も若干どん引き・・・・

がねっちへw #- | URL
2009/08/24 15:46 * edit *

こんばんちは♪

セーラー服のおじさん、昔テレビで見たことあるけど、あれはまだ可愛かったなぁ、おじさんなりに・・

許せないという人いると思うけど。
このおじさんはいただけないな・・というか
食欲なくなりそう・・(ーー;)

がねっち #LkZag.iM | URL
2009/08/23 20:25 * edit *

(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

わっちも、すっごく後悔してます!
何故、携帯を持っていかなかったのか!?
自分のばかーーー!と反省;・・・@(;・ェ・)@/反省…
また、出会うかもしれないので、
スタンバっておきます!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ぱるっちさんへw #- | URL
2009/08/19 02:44 * edit *

見たらねぇ~・・・

とりま、魂は軽く抜けると思われます!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
店内に居る人全員が石になったから・・・(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
あれは、見てはならないかもしれない・・・
まさに!「Xファイル」ですた!∩`・◇・)ハイッ!!

ぷちさんへw #- | URL
2009/08/19 02:42 * edit *

σ( ̄∇ ̄;)わて?

凄いのはおっちゃんだから!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
てか、冷蔵庫に飲み物だけ・・・・
( ̄~ ̄;) ウーン
ある意味エコかな?
( ̄┏∧┓ ̄)ウム!

チョッパーさんへw #- | URL
2009/08/19 02:40 * edit *

おしい!
こんなおいしいブログネタに遭遇しながら、画像がないなんて!

いつでも撮影出来るように、デジカメ・携帯はスタンバっておきましょう。

ぱるっち #- | URL
2009/08/18 22:55 * edit *

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

セーラー服?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
片足だけストッキング?(゜ロ゜;)エェッ!?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ぷちは見なくてよかったC=(^◇^ ; ホッ!

ぷち #- | URL
2009/08/18 20:48 * edit *

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

深夜に喉乾いてコンビニ出かけた人が凄いのかな?

私の場合、氷かじって寝ちゃうけどね。


つか、うちの冷蔵庫飲み物しか入って無いから

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

ブログ見たらわかるけどね (-ω-;)ウーン

chopper!! #KXnrmIiA | URL
2009/08/18 13:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/225-aa88eecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア