06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

あら?以外に静かwww 

みなさんの家の周辺・・・・

選挙カー走ってます?
(・へ・;;)うーむ・・・・

もう直ぐ、総選挙ですがぁ~、予想してたよりも、
わっちの家の周りは、静か(。・ω・)ゞデシ!

「きっと、うるさくなるんだろうなぁ~(・◇・;)」
なんて思ってたんですが・・・・

てか、この選挙・・・・

盛り上がってるの???

この選挙で日本は変わるだろうかねぇ~?
(ーー;).。oO(想像中)

まぁ、とりま投票には行かないとダメだわね・・・・(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

てか、選挙当日のTVは・・・・
選挙ニュース一色でつまらんだろうなァ~・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

きっと、ツタヤは大流行!!!
わっちも行かねば!!w
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

©2002tsukuyomi月下


☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル: ブログ

[edit]

« わっち的、萌えのしぐさ!w  |  休み明け・・・( ̄Λ ̄)ゞ んむっ »

コメント

確かに・・・

何か、個人の争いというよりか、
団体戦って感じですぁ~ねぇ~(・◇・;)
こんなんで日本変わるんかしら?とか思いまふw
政権交代とか言ってますが、たいして変わらんでしょうねぇ~;
とりま、税金安くして下さい!w
(^-人-^)ニャ無

ぱるっちさんへw #- | URL
2009/08/27 14:04 * edit *

今回は

自民・民主の戦いで立候補してる個人は
関係ないって感じですね。
その政党の個人が何人当選かで
決まる問題ではあるのですが・・・。
私も、静かだと感じてます。
大口の表を求めて、団体回りばかりされてるのかな?

ぱるっち #- | URL
2009/08/26 12:31 * edit *

∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

二宮君にって・・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
かなり、オモロイが・・・・U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

そうそう!テンプレとか変わってたもんねぇ~♪
ほんじゃ、ブロトモ1回削除しとくからねww
再申請しまっさ!ww
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

がねっちへw #- | URL
2009/08/26 01:51 * edit *

サイト名復活♪

選挙といえば田舎の市長選の選挙カーが
小学校を通り過ぎるときに
「二宮金次郎さん、ありがとうございました!!」
といっていた。

二宮金次郎の銅像は果たして何を思ったか・・
プププッ (*^m^)o==3

ところで、ブロ友の更新の仕方がわからないので
一度削除してもらうほうがいいですか?
タイトルがめがねっちに復活しました。
画像も変わっています。
よろしくネン(o^∇^o)ノ

がねっち #LkZag.iM | URL
2009/08/25 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/228-67b10319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア