06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

電気代・・・・ 

わっちの家は、やたらと風通しが良くて、
クーラーを殆ど使わない・・・・

しかも、今年は思いのほか涼しくて、
エアコン稼動したのが・・・

わずか、6回・・・ヾ( ´Ω`)ノ フッ

お陰で、電気代が安くて済むなぁ~なんて思いきや・・・

た、高いっ!!
マジ? (゚┏Д┓゚ ;)

そりゃ、そうだ・・・

PCつけっぱなしだもん・・・・ヾ( ´Ω`)ノ フッ

ある意味、エアコンより電気代を食う「PC」・・・・
でも、これないと、生活が出来ない・・・・_ノ乙(、ン、)_

今日も、電気代を稼ぐのに、何を節約しよう・・・r(-◎ω◎-) 考え中.....

何か、何かが、違っているようなこの違和感・・・・

節約しない生活がしたいなぁ~・・・ぼそっ♪・・・・

CO2出しまくってる、ツクの愚痴ですた・・・(,,-_-)

©2002tsukuyomi月下




☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル: ブログ

[edit]

« 考え事しながらシャンプーはダメね・・・_ノ乙(、ン、)_  |  わっち的、萌えのしぐさ!w »

コメント

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

でしょぉ~!!o(T(●●)T)oオオオン
PCめっちゃ電気召し上がるんですぁ~><;
ちと、節電せねば・・・とか思っても、無理♪
なのでぇ~、別のところを節約しまっしゅw
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

たろさんへw #- | URL
2009/08/30 09:53 * edit *

なぬ…そやったんか、、PCそんな喰うんか
ボクんちもエアコンなんて1回くらいしか付けなかったのに
高かってん、、嫁にひどく騒がれ…(無視しましたが)
そか、、パソか、確かに付けっぱなし率激高だった、、マイッタ(σ。σ;A)゛

たろすけ #- | URL
2009/08/29 07:31 * edit *

とりま・・・

それじゃ、死ぬからwww
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

ぱるっちさんへw #- | URL
2009/08/29 02:12 * edit *

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ここ数年稼動してないって・・・・(・◇・;)
涼しいのきゃ?!やっぱそっちわwww
( ̄~ ̄;) ウーン
てか、つる草伸ばしちゃダメだろがっ!www(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

てか、PC電気食うべさぁ~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
やっぱそっちは電気代も安いのきゃ?!w
( ̄~ ̄;) ウーン

姫ちゃんへw #- | URL
2009/08/29 02:11 * edit *

CO2

そんなにCO2出しまくってるなら
せめて呼吸は2時間おきにしてください。

ぱるっち #- | URL
2009/08/28 12:18 * edit *

え・・・・?

家のエアコンなんかここ数年稼動してねーぞw
室外機からつる草のびてたしwwwww

PCってそんなに電気食うんだ・・・
うちなんか私も含め、子供もPCつけっぱなんだが・・・
しかも子供は2台づつ・・・・
古いPCなんだけどねw

妖 #- | URL
2009/08/28 08:02 * edit *

あいお~♪

んじゃ、9月1日(火)のPM8:00ごろに、月下のチャットルームで
お待ちしとりま!ww
お役に立てるかどうかわからんが、
とりま、お話聞くワン!ww
☆^(o≧▽゚)oニパッ

時雨へw #- | URL
2009/08/28 00:39 * edit *

(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

PCは電気代くうねェ(;´∀`)
親にいつも怒られてますわ;;;;
これでもちゃんと消してるお?
ノートだし…。

時間だけど…。
たぶん空いてるとおもうお。

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/08/28 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/230-3d12cc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア