06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

考え事しながらシャンプーはダメね・・・_ノ乙(、ン、)_ 

考え事しながらシャンプーすっと・・・・
エライことに・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

その考え事とは?・・・・

「あの、お笑い芸人さんの名前なんだっけ?・・・」

考えながらシャンプー開始・・・・

「( ̄~ ̄;) ウーン・・・なんだっけ?・・・・」

ゴシゴシ洗髪中・・・(ぶくぶく・・・)

「・・・えと、ダンディーじゃなくて、パッションじゃなくて・・・」

既に洗い初めて10分ほど経過・・・・

「ほら、なんだっけ!?右から左に受け流すぅ~♪の人っ!・・・・」

泡が段々無くなって来ていることに気付いてないけど洗髪中・・・

「マンデイ?・・・じゃなくて・・・えと・・・えと・・・」

泡は既に消滅・・・でも洗髪中・・・

「あっ!!ムーディー勝俣だっ!!」

(*正しくは、ムーディー勝山・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)

そして、誤った思い出しと同時に気付く・・・

頭が・・・・ガシガシ・・・━━━(`(Å)´;)━━━━!!

泡なんか既にありゃしない・・・ヾ( ´Ω`)ノ フッ

髪の毛が、変なことになってるし・・・
洗い流すのに、指が髪に通りゃしないし・・・・

「ムーディー勝俣」
(それじゃ、右から左にシャーーー!じゃないかっ!(つд∩) ウエーン )

と間違った思い出しおし、勝手にスッキリしたにも関わらず、
このありさま・・・・

そりゃぁ~30分も頭洗ってればねぇ~・・・・
ガシガシにもなりますわっ・・・(,,-_-)

でも、本当に「ムーディー勝山」さんは何処へ?

©2002tsukuyomi月下

☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview

カテゴリ: 月下で笑う日記♪

テーマ: 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル: ブログ

[edit]

« ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ  |  電気代・・・・ »

コメント

(・_・)/\(・_・)ナカマ!

そうそう!
一つのことに集中すっと、ほかの事を忘れちまうヽ(´┏∀┓`)ノ
応用が利かんのです・・・応用が・・・ε- (´ー`*) フッ
ま、本人もアナログなんで、脳もアナログってことで・・・(= '艸')ムププ

がねっちへw #- | URL
2009/08/30 10:07 * edit *

たすかに(,,-_-)

あのネタ・・・
何気に着歌なんて落としたほど、好きだったのに・・・・
やはり、見事に影が薄くなっちまいましたねぇ~・・・
芸の道はちびすぃ~!!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
お次は誰なんでしょうねぇ~・・・・
ふぁいおー!芸人さん!!

たろさんへw #- | URL
2009/08/30 09:56 * edit *

わたしも!(o^∇^o)ノ

ま、私も考え出すとほかの事ができないタイプ
だよん。
何かしながらほかのことができるのが
女の人って言うけど、わたしゃできない。
不器用ですから。
その代わり、集中力があるということ
なんじゃないのかな?
よしとしよう♪
プププッ (*^m^)o==3

一緒~♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

がねっち #LkZag.iM | URL
2009/08/29 22:03 * edit *

予想通り中の予想通りっした^^;
見事に消えますた…
まぁでも初めてあのネタ見たときはヤバかった。。
何回見ても飽きないとおもったけど、、
やっぱ飽きたねぇ~あの発想に乾杯♪
次は誰が消えるのやら。。(δ_δ?)

たろすけ #- | URL
2009/08/29 07:35 * edit *

(* ̄(エ) ̄*)ポッ

とりま、30分もシャンプーしてることに
先に気付けよ自分!って、心で突っ込んだけど・・・
ヾ( ´Ω`)ノ フッ・・・・わっちの脳は高倉健さんばりに
不器用らすぃ~・・・・(/┏Д┓\)キャッ♪
もうね・・・いいや・・・こんな自分を愛してやろう!
ウ・・ ウン(-ω-`;。)

がねっちへw #- | URL
2009/08/29 02:18 * edit *

おぉぉぉぉぉぉ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ムーディーさん!漫才したかったんかいっ!!!
以外!!(。・ρ・。)ヘー
でも、相方をほったらかしにせず、あんなに売れていたのに、
漫才を選んだムーディー勝山!!
(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!
こういう芸人・・・・
少なくなりますたねぇ~・・・( ̄┏∧┓ ̄)ウム!

ぱるっちさんへw #- | URL
2009/08/29 02:15 * edit *

(≧∇≦)ъ ナイス!

右から左にシャーー!!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

受け流さない感じで洗い流さない。
プププッ (*^m^)o==3
まじ最高!!最高!!
30分洗髪した甲斐があったというものだ♪



がねっち #LkZag.iM | URL
2009/08/28 23:33 * edit *

Yahoo!知恵袋に!

Yahoo!知恵袋にありました。

Q「ムーディ勝山はどうなりました? 」

A「ムーディー勝山は元々芸人仲間の結婚式の2次会などで活躍するキャラクターでした。
また陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴では犬井ヒロシ(サバンナ高橋)に歌ってもらう予定でした。
ところが犬井ヒロシが全国ネットで中継される披露宴でネタをする事にビビってしまい断った為に急遽ムーディー勝山に代演を頼んだのでした。

ところがムーディー自身は漫才をしたく相方をほったらかしに自分だけテレビに出る事を拒んだ結果、ムーディー勝山としてのオファーが無くなったのです。

今は大阪を中心に漫才をしていますよ。」

ぱるっち #- | URL
2009/08/28 12:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/231-10b91299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア