07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

らしいよ?(・0・。) ほほーっ 

昨日、TVでこんな話題があった・・・・



①牛とか人間の唾液には育毛成分があるらしいよ?w
 (とりま、誰でも良いから悩んでる人は舐めてもらうきゃ?w)

②晴れの日より、雨の日の方が記憶力が増すらしいよ?w
 (試験勉強は雨の日にやるきゃ?w)

③ガブトムシの細胞から癌の特効薬が将来開発されるらしいよ?w 
 (カブト虫の養殖でも始めるきゃ?w)


現代の科学の進化は凄いもんです!
全世界の研究者のみなさん!!
期待してます!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆下のバナーをポチっとしてくれた方にはもれなく「良い事をした満足感」が付いて来ます♪
人気ブログランキングへTREview

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル: ブログ

[edit]

« 元気になりたい!∩`・◇・)ハイッ!!  |  いいことないかなぁ~・・・( ̄~ ̄;) ウーン »

コメント

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ちょっ!そこの、おっちゃん!!!てかエロがっぱー!!!ww
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!

ぱるっちさんへw #- | URL
2009/09/07 14:28 * edit *

(・_・)/\(・_・)ナカマ!

時雨もみてたか!ww
マジで凄いよねぇ~♪
結構期待出来るとおもわれる!(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
科学の未来は明るいねぇ~☆

時雨へw #- | URL
2009/09/07 14:24 * edit *

ごめん!

唾液にそんな威力があるとは知らなかったばっかりに
akiちゃんの淫毛ぼぉーぼぉーにしちゃって・・・反省!

ぱるっち #- | URL
2009/09/06 23:12 * edit *

(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

時雨も見たおーw
すごいよねw
カブトムシのは本当に驚いたべw
期待してもいいのかなァ?w

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/09/06 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/241-0dd78695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア