10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

追悼 パトリック・スウェイジ・・・(つд∩) ウエーン  

昨日、朝のニュースを見ていて、愕然とした・・・・


あの、名俳優

「パトリック・スウェイジ」氏が
すい臓がんで、ロサンゼルス近郊の自宅で亡くなった。享年57。


w504052-view.jpg


めちゃくちゃショックです・・・・・o(T(●●)T)oオオオン
若すぎます・・・

昨年、すい臓癌であることを公表し、それでも治療しながらドラマなどにも
積極的に出演し、活動していたのに・・・
これからの活躍も期待していファンの1人としては、
残念でなりません・・・・

わっちが、パトリック・スウェイジのファンになるきっかけの映画が

1986年の作品「栄光のエンブレム」という映画
アイスホッケーの映画でしたが、そりゃ~かっこよくて!!!
n_612gxbr15936ps.jpg

脇役だったんですが、その存在感と、演技力には
かなり注目してました(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

その後は、キアヌ・リーブスと競演した「ハートブルー」
n_608pdsv934ps.jpg

ドラッグクイーンを演じた「3人のエンジェル」
n_615ujrd36547ps.jpg


昔から習っていた、ダンスを思う存分に発揮し、セクシーさが際立った
「ダーティーダンシング」など・・・
51DCFYASNTL__SL500_AA240_.jpg

そして、パトリック・スウェイジが世界的にブレイクし代表作となったのが、
デミー・ムーアと共演した、「ゴースト」
41SMF29JH2L__SL500_AA240_.jpg

これら、数々の名作に出演した彼は、もう居ないけど、
作品の中にずっと生き続けるんだなぁ~と思うと、
少し救われる気がします・・・(TmT)ウゥゥ・・・

コレで本当の「スター(☆)」になってしまったけど、

パトリック・スウェイジは永遠ですっ!!


☆応援ポチっとをいつもありがとうごじゃぁ~ます!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
人気ブログランキングへTREview




カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル: ブログ

[edit]

« 分身の術?!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  |  新幹線が好きだっ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! »

コメント

ほんとですよねぇ~(。┰ω┰。)

ハートブルーでは、主役のキアヌを
完全に食っておりましたねぇ~♪(/・0・) ういぃぃっす
マジでカッコよかったです!!
あの、若さで亡くなったのはホンマに残念でしたからありません;;
パトリックが出演していた映画を、追悼がてら
見まくってみようと思っております( ̄  ̄) (_ _)うんうん

マーチン さん へw #- | URL
2011/06/24 17:51 * edit *

No title

残念ですね~~。ハードブルーのボディー役に魅せられ、同じデザインの板をオーダーしたほどパトリックのかっこよさに惚れていたのですが・・・><心よりご冥福申し上げます。

マーチン #- | URL
2011/06/24 16:51 * edit *

イエイエ☆^(o≧▽゚)oニパッ

お役に立てず、申し訳にゃい!il||li_○/ ̄|_il||li
そっかぁ~、ダメだったかぁ~・・・・・
原因が何なのかハテナ?だねぇ~@(/ェ・o)@クスン
でも、再申請してもらってよかったねww
これで、新しいのになったんだねぇ~♪
良かったw良かったww

おぉぉぉぉぉぉ!!
お花UPしたのねぇ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
必ず見にいきまぁ~す♪

アッ( *゚д゚)♀
とりま、生きてるお?w
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

がねっちへw #- | URL
2009/09/28 03:36 * edit *

色々ありがちょう♪

毎度お世話になります。
今度はパトリックに対してのコメントじゃなくて
ごめんなさい。
結局、ブロとも更新は私にはどうすることも
ICANNOTでございました。
再申請してもらった状態、はは。。
とりあえずはOK( ̄▽ ̄;)

ところで、ツクサンどうにか生きてるの?
ネタ作り?こちらやっとお花UP♪でけました。
よかったらうちまで這ってきてくださぁい。
では。

がねっち #LkZag.iM | URL
2009/09/27 13:40 * edit *

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

コメ.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

いあいあ☆^(o≧▽゚)oニパッ
興味がある記事にコメントくれたら嬉しいぞいww
どぞ、お気にめさるなん♪┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

アッ( *゚д゚)♀
ゴールドディスクだったわいな?確かwww
坂本九さんが日本人として初めて受賞した人だったと記憶しておるん( ̄┏∧┓ ̄)ウム!
てか、「SUKIYAKI」は全米でチャート1位を記録した伝説の名曲!!
「上を向いて歩こう」はわっちも好きだわいな。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
当初、アメリカでは坂本九の声に特徴があることから話題になったらすぃ~♪
やっぱ個性ってば大事よねぇ~♪( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
九さんも、今は天国の人だけんども、歌の中に永遠に生きてるんだわさw
やっぱ、何かを残す仕事って、良いやねぇ~♪
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

姫ちゃんへw #- | URL
2009/09/26 10:32 * edit *

ごぶさたw

すまん・・・・
映画見ないからわからんかったからコメしなかったんだが・・・・
つか、TVすらここ数ヶ月電源いれてないし;;;


話は違うけど、
昔、坂本九ちゃんがゴールデンレコード大賞だっけ?かを取ったときに、賞状とも盾とも言える金色のレコード盤を
「作詞家と作曲家と自分とで3等分にしたい」
と言った時に主催者側の人が止めたそうだ
理由は「歌は残る、しかし歌手は忘れ去られる。だからこの賞は『歌手』に送られる」
当時、録音技術が発達・普及していなかったせいもあるが、現在でも歌は残っても歌手が入れ替われば先の歌声は失われていく

しかし俳優は亡くなっても映像として生き続けるw
演技は俳優の個性であり、その個性が作品そのものを生かすから・・・・
だから、師匠w哀悼の意とともに
残された画像に彼の活躍を讃えてやりましょうw

妖 #- | URL
2009/09/25 21:31 * edit *

生きてまぁ~す♪

いつもコメント( ̄|-  ̄ )ごっ \( ̄ -  ̄ )つぁん (  ̄ -  ̄)/です!
ちと、ふらふらしてますが、何とか生きてますw
ブログのネタを現在探し中でさぁ~♪
大阪に遊びに行きたいですっ!!友達も居るんで☆^(o≧▽゚)oニパッ
難波の新喜劇の隣にあるお店の「ひあしあめ」が飲みたいっ!!
アメ村に買い物にも行きたいですぁ~♪

アッ( *゚д゚)♀
ぱるっちさんのところにも中々行けなくて、@(;・ェ・)@/反省…
必ず行くので、待っててねぇ~♪

ぱるっちさんへw #- | URL
2009/09/25 12:27 * edit *

お元気ですか?

シルバーウィークも終わりましたが
体調いかがですか?

すぐれない様なら、一度500系に乗って
大阪にでも来てください。

体調回復するまで、イカさせてあげますよ。
これで、更年期障害もバッチリ解消!

ぱるっち #- | URL
2009/09/24 16:32 * edit *

o(T(●●)T)oオオオン

パトリックは名前がわからない人でも、
ゴーストの恋人役の人っ!と言えば解るほどの人気者でした(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
それぐらい、あの映画が有名で良い作品で皆から愛されてるんだと
解りますわなぁ~( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
ホントに残念で仕方ないのだが、彼は色々な作品に出演してるんで、
映像に中にずっと生き続けてくれることだろうと思いますわぁ~w

「メイド イン ヘブン」・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
初めて聞くタイトルだわぁ~(;・∀・)
ツタヤに行って探してみようっとww
情報ありがとうねぇ~wワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

がねっちへw #- | URL
2009/09/20 20:24 * edit *

(ノд・。) グスン そうですか・・黙祷

最近忙しくてブログで遊ぼうという時間に
眠気が襲ってきて・・ZZzz>┼○ バッタリ

この方は名前は知らなかったけど、「ゴースト」では
すごく感動しました(/ヘ ̄、)グスン

亡くなってからも「ゴースト」のように
愛されたら幸せですよね・・・
ほかの作品ほとんど知らないので
びっくり。
見てなかった・・。
以前はよく洋画が好きで
借りてみてましたが最近離れちゃって・・
見る機会を作ってみたいです。
DVDの画像は永遠に残るものですからね
(もちろん活躍は永遠に残りますがまだまだ若いのにね・・)


死んでからのお話は私が感動したのは
「メイド イン へブン」という作品でした。
泣きました~(T▽T)
よかったら見てみてくらさい♪
あまり知られてないかも・・
もうないかなぁ・・

がねっち #LkZag.iM | URL
2009/09/20 10:04 * edit *

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

おぉ;;
時雨もパトリック知ってたか(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ホント、ショックだよねぇ~(つд∩) ウエーン
しばらく映画がつまらんわぁΣ( ̄ロ ̄lll) 
でも、昔の映画を見て、パトリックが永遠なのだということを
実感しまっしゅ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

時雨へw #- | URL
2009/09/18 23:33 * edit *

・゜・(PД`q。)・゜・

時雨もショックです…。
ダーティダンシングとゴースト
本当に素敵な作品だった…。
だけどこれからも彼を愛し続けるんだw
作品に彼が生きてるからねw

時雨 #uJ0kPCGE | URL
2009/09/18 08:12 * edit *

(つд∩) ウエーン

そうなんです・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

わっちも驚いたのなんのって;
ゴーストでかなり有名になった俳優さんだっただけに、
世界でもTOPニュースになってたみたいですよ><;

あぁ!そういえば、ゴーストのパチ台ありましたねw
追悼で打って台にお香典入れてあげて下さい♪

ぱるっちさんへw #- | URL
2009/09/18 04:36 * edit *

えっ!

亡くなられたんですか!?
知らなかった。
・・・っていうか、ゴースト以外では知らなかった方なのですが。

ゴーストもあんまり打つ機会なかったなぁー。
追悼がてら、今度打ってみるかな。
1円ならまだあるはず。

ぱるっち #- | URL
2009/09/17 13:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/246-294ce05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア