10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

分身の術?!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 

愛する皆さん!ご無沙汰サマンサ♪(。・ω・。)ノぁぃ♪


わっちの相棒は「マコさん」と言います♪
付き合って、もう、3年過ぎました・・・(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

彼が関西出身だからとは申しませんが、
この、うちの相棒・・・
日々、笑いの追及をしております・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

たった今、あたらすぃ~技を生み出しますタ(・◇・;)

その名も・・・・・・・

「鼻毛分身の術」

ソファーに座ってるわっちに向かって、
おもむろに、数本の鼻毛を抜き、
その、鼻毛に向かって、
勢い良く息を、フーーーーッっと
吹きかけるっ!!!━━━(`(Å)´;)━━━━!!


そう・・・・

西遊記に出てくる「孫悟空」が頭の毛を抜いて
分身するやつの、

「鼻毛バージョン」です・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_

もうさぁ~・・・・・

わっちの眼鏡に付いたこの「鼻毛」・・・・

どうすりゃ良いのさ・・・ハハンッハァ~ン♪


©2002tsukuyomi月下

☆応援ポチっとをいつもありがとうごじゃぁ~ます!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
人気ブログランキングへTREview

カテゴリ: 月下で笑う日記♪

テーマ: 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル: ブログ

[edit]

« 皆、.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪  |  追悼 パトリック・スウェイジ・・・(つд∩) ウエーン  »

コメント

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

何故に、パンチーを脱がねばならんのじゃ!?wwww
エロ医者がここにも居たか・・・ヾ( ´Ω`)ノ フッ
パンチー脱いだら、余計風邪引くわっ!!www
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

ぱるっちさんへw #- | URL
2009/10/06 15:20 * edit *

菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌

そうなのです・・・・
既に、風邪菌に冒されてしまった、わっち・・・_ノ乙(、ン、)_
病院・・・・・
ヽ( ´ー`)ノフッ
行っておりまへん・・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
気合で治しますっ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
季節の変わり目はいつもこんな感じですぁ~♪
いつも心配してくれて.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
やさすぃ~お言葉は、何よりの処方箋ですぁ~☆

がねっちへw #- | URL
2009/10/06 15:18 * edit *

ドクターぱるっちです!

お医者さんをお探しで?
診てしんぜよー!
では、パンツ脱いで!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ぱるっち #- | URL
2009/10/06 12:09 * edit *

寝ツク?( ̄■ ̄;)風邪?

まじーー!?ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

来てる方たちの中にお医者様
いらっしゃいませんかぁーーーーー?!

ってふざけてる場合じゃないね。
大丈夫?
マジでお医者さんに行ったほうがいいよ!
もう行ったのかな?
なかなか行きたがらない人だからね・・
抗生物質だよ!お大事に~~!

早くよくなってくださぁいヽ(  ̄д ̄;)ノ

がねっち #LkZag.iM | URL
2009/10/05 23:11 * edit *

それがね・・・

コメ.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

風邪引いてしもうた━━━━(`Å´;)━━━━!!
セキが・・・・ゴホッゴホッ・・・_ノ乙(、ン、)_
毛布をかけてくれるのね・・・感(┳∧┳)動

って、暑いわっ!www
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

がねっちへw #- | URL
2009/10/05 13:19 * edit *

とりま・・・

コメミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

なんとか生きてる・・・_ノ乙(、ン、)_
風邪引いてしもうてねぇ~・・・・・;
セキが止まらんじょ(・◇・;)
週1回は更新出来る様に気合注入中だ!w

ぷちさんへw #- | URL
2009/10/05 13:16 * edit *

お~い起きたぁ?(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

パソの前で寝てません?(それはわたし)
夜になると涼しいの通り越して
肌寒いのじゃ・・

風邪など引かぬように
そ~~っと毛布をきせてあ・げ・る♪
(あついわい!)

がねっち #LkZag.iM | URL
2009/10/04 23:52 * edit *

おげんこ~?o(*^▽^*)oあはっ♪

元気きゃ(・vv・) ハニャ???
更新してないようだけど…(ノд・。) グスン
ぷちは元気だじょ(o^-^o) ウフッ

ぷち #- | URL
2009/10/04 18:04 * edit *

∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

ご連絡ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
早速変更しときまーす!
ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

ぱるっちさんへw #- | URL
2009/10/03 12:26 * edit *

(  ̄0 ̄)θ♪ねぇ~むれぇ~ ねぇ~むれぇ~♪

うちの相棒は暇さえあれば、鼻毛抜いてます(;・∀・)
飛び出てるのも美味しいが、やっぱ営業マンとしては
身だしなみ第一だとか・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

最近、眠くて眠くて仕方ないっすわぁ~ネムイ(´・ωゞ)
冬でもないのに、既に冬眠気味・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
インフルエンザは怖いので、寝てる方が安全かな?w

がねっちへw #- | URL
2009/10/03 12:25 * edit *

引っ越し

コピペすんまそんです。

お知らせ
この度、ぱるっちパチパチは、以下のURLに引っ越ししました。
(容量MAXのため)

http://love.ap.teacup.com/palcchi2/

ぱるっちパチパチ2のURLです。

お気に入り・リンク等ありましたら、変更よろしくお願いします。

ぱるっち #- | URL
2009/10/02 03:01 * edit *

(@ ̄ρ ̄@)zzzz半分寝てる

ツクサンの相方さん、鼻の中が
ツルンとなっちまうよ!( ̄▽ ̄;)
鼻毛でバイバイキンとってるのに~

新しい鼻毛(次世代鼻毛)が生えてきたら
新型インフルエンザも
入り込めないかな・・( ̄■ ̄;)!?

がねっち #LkZag.iM | URL
2009/09/29 22:28 * edit *

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

お元気きゃ?ww
とりま、生きててくれるだけで、わっちは安心じゃコレwww
コメありがとうねぇ~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

もうね、関西人の彼やら友達やらに囲まれると
即席「新喜劇」になってまう!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ちっぷちゃんとぷちさんの漫才なんて、大人気になりそうじゃ!!
(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!

ぷちさんへw #- | URL
2009/09/28 23:48 * edit *

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

やっぱ、そう思いますぅ~??www
ノリと突っ込み&ボケというのは、関西人の必須性格みたいな感じだわねぇw

とりま、身の回りにあるものは、全て、笑いのネタになっちまう(・◇・;)
ある意味、凄い才能ではなかろうかのぉ~♪(= '艸')ムププ

リシャール君へ #- | URL
2009/09/28 23:44 * edit *

いあいあww☆^(o≧▽゚)oニパッ

お気にまされるなっ!ヽ(´┏∀┓`)ノ
色々、やることあっとさぁ~、何かが放置されるってもんだわさ♪
スカ楽しそうで何よりじゃ♪
楽しいのが1番じゃからのぉ~(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

( ̄_J ̄)ん?アドきゃ?w
PCの?携帯の?どっちでもええよぉ~♪
大歓迎じゃコレっ!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
また、時間出来たら、ゆっくり話そうねぇ~♪o(*^▽^*)o~♪

時雨へw #- | URL
2009/09/28 23:42 * edit *

r(-◎ω◎-) 考え中.....

そうさせてみます(;・∀・)

チョッパーさんへw #- | URL
2009/09/28 23:39 * edit *

━━━(`(Å)´;)━━━━!!

それは・・・・・・・・・

嫌です!wwwww
とりま、別の毛で再検討してください♪

ぱるっちさんへw #- | URL
2009/09/28 23:37 * edit *

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

それで分身しちゃった?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぷちには出来ない技だわ(/TДT)/あうぅ・・・・
やっぱり関西の人ってすごいわヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
尊敬しちゃう(≧∇≦)キャー♪
よし!ちっぷに仕込もう(⌒^⌒)b うん

ぷち #- | URL
2009/09/28 19:54 * edit *

お久しぶりです。

関西人は笑いを追求するものですよ。
それが生まれてからの使命です。

日々、笑いを求めて過ごしているのが、関西人です。

卍リシャール卍 #U5n//qFk | URL
2009/09/28 17:45 * edit *

うにゃはwww

最近、時雨ブログの方放置気味だorz
なんとかしないと…。
ツク姉とのチャット約束も行けなくてorz
いつかまた話せたらいいなァーと思ってます…。
ツク姉さえよければ…。
時雨のメアド教えてもいいかしら…。

時雨も大学始まってバイトも始めて…。
PCはインしてんだがスカイプばっかでさ…。
あとはテトリスwww

いつかツク姉とゆっくり話せたらと思っとります。

時雨 #- | URL
2009/09/28 11:39 * edit *

眼鏡か

と言うことは?


分身失敗したみたいですね。


修行が足りないみたいなので、旅にでてみたらどうですか?

chopper!! #KXnrmIiA | URL
2009/09/28 11:28 * edit *

私は


チン毛で分身の術やってみようかと・・・


考え中です!


ぱるっち #- | URL
2009/09/28 09:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/247-ea3d9369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア