10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

なんちゃってなやる気っ?!∩`・◇・)ハイッ!! 

どもぉ~愛する皆様ぁ~( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪


さてさて・・・・

実はですねぇ~、ま、大したことではないんですがぁ~、
ただ今、ブログでは無くぅ~

『HP(ホームページ)の製作に挑戦!』

しておりますヽ(´┏∀┓`)ノ

(軽く、血迷いますたぁ~( ̄TT ̄)鼻血ぶー)

ブログをはじめて、来月で1年になるんですが、
ここでそろそろHPに移行してもいいかな?とか
思ったりしまして・・・(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

わっちの場合、3サイトブログで運営してますが、
やっぱ画像とか多く使うんで、容量の問題とかもあるし、
@はやっぱクリエーターの血が騒いだというか・・・・
イチからなんか色々作ってみたくなったんですよねぇ♪
壁紙からバナーの製作まで自分でやれるとこまで
全部やってみちゃう?的な恐ろしい考えが降って来まして(・◇・;)


病気で外出は殆どしないのでぇ~、
自宅で出来ることを色々模索してるうちに、
HPの製作でもしてみようかなぁ~って☆

解らないことだらけですが、それだけに変な知識もないので、
色々勉強しながらWEBデザインを学べたらと考えました♪
要は、この世界が大好きなんですわねぇ~(= '艸')ムププ

元々、イラストに関しては専門学校を卒業してるんだけど、
造形にかんしては独学だったし、
WEBデザインも独学で出来るとこまでやってみたいです♪
まぁ~、必ず限界が来るんで、元気になったら
WEBデザインの学校にでも行けたらなんて思ってます☆

自分の個性やセンスをネットの世界で表現出来たらって
目標が少し出来てきたかも?ww

何せ、亀さん走行な人生なんで、何年もかかるかもだけど、
お世話になった友達のブログやHPの素材なんかを
提供出来る様になれたらなんておもっとりまふ☆
全く自信はねえ~けんどもね・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

現在、イラストのフリーソフトなんかを集めることから
初めておりやす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
まずは、HP用の壁紙作りから、チャレンジだわさっ!
完成したら、お知らせしまぁ~す♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

(来年の夏ぐらいまでには完成予定!って・・・・・
 おそっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!)



☆応援ポチっとをいつもありがとうごじゃぁ~ます!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
人気ブログランキングへTREview

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル: ブログ

[edit]

« やれば、出来たっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  |  日本人だけど日本語が不自由ヽ( ´ー`)ノフッ »

コメント

(・_・)/\(・_・)ナカマ!

おぉぉぉぉぉぉ!!
きりこさんも3サイトお持ちでしたかぁ~☆o(*^▽^*)o~♪
@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪←(勝手にwプププw)

いややや・・・・やっぱブログと違って準備が大変ですぁ~☆
わけ、わからん過ぎて面白くなってます┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
いつになるか全く検討もつきませんが、出来たらご連絡しますぁ☆

きりこさんへw #- | URL
2009/11/04 01:17 * edit *

おっ!

わたしも、3つブログを持っています。
会社は、2つです。

ホームページ作成、がんばってくださいね。
たのしみにまっています。

きりこ #- | URL
2009/11/03 22:45 * edit *

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

んだんだ!(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
ブログとHP両立させたいわねぇ~♪
とりまネットショップをしたいので、順にやってくつもりじゃわグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
何かぁ~、今はまだ、フリーソフトで勉強しつつ、
色々デザインとかで壁紙とかぁ~、バナーとかぁ~の
小さいデザインから初めておるわねぇ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
素材が大体揃ったら、テンプレートの作成に入る予定だわいなw
要は家を建てる前の材木・鉄筋集めみたいなもんだのぉ~☆
テンプレートの製作はそのずっと後になるわねぇ(;・∀・)
頭、煮えてるけんどもぉ~、何か楽しいぃ~ww
病気治って、社会復帰出来たらなんかの足しになるやもしれんしね♪
亀さん走行で、のんびりやるさぁ~(= '艸')ムププ

姫ちゃんへw #- | URL
2009/11/03 21:56 * edit *

がんばれっ!!

私は最初HP作ったけど、大変だったじぇw
その当時、まわりにPC詳しい人いなくて誰にも聞けず
ソフトも「フロントページ」だったから本もなかったし・・・・・
あの当時から比べるとソフトもそこそこ使いやすくはなってると思うが
まぁ、がんばってくれwwwwww
クリエーターの血よ、煮え滾れっっ!!
(↑煮焦がさないようにねw)

ブログのお手軽さとHPの特性をそれぞれ生かして
両立させるのが1番だと思う
師匠の場合、クリエーターとしての部分をHP
お笑い(!?)部分をブログとか・・・・?
私も実生活を立て直したら(何時の話になるやら・・;;)
ブログとHP(作り直して)両立させたいw

妖 #- | URL
2009/11/03 21:00 * edit *

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

時雨もやるだ!wwww(・_・)/\(・_・)ナカマ!
わっちも、超初心者だけんども、何かやってみてるなり!ww
相当時間かかるだろうけどもぉ~、
出来たら連絡しまっしゅ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

時雨へw #- | URL
2009/11/02 23:12 * edit *

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

何せド素人なんでぇ~、
フリー素材やらなんやら、素材集めから色々やってます☆
無理せず亀さん走行でやってみるねぇ~☆^(o≧▽゚)oニパッ

ぷちさんへw #- | URL
2009/11/02 23:10 * edit *

(・∀・)9 おうっ!

もうね、素材作りって大変だわぁ~(・◇・;)
でも、たのすぃ~♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
元々、イチから何かを作るってのが好きな方だから、
良い勉強&気晴らしになると思われる♪
何か出来たら、UPするねぇ~♪(/ω\) ハジカシー

がねっちへw #- | URL
2009/11/02 23:08 * edit *

うにゃはあー( ´艸`)

ついにHPかッ!w
いいなァw
時雨もちょっといつか作りたいですw

時雨 #- | URL
2009/11/02 22:30 * edit *

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

HP作るなんてすごいわ~w(゜o゜)w オオー!
無理せずやってね~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

ぷち #- | URL
2009/11/02 22:06 * edit *

ワお♪( ^ー^)ノ

HP作るのね♪(≧∇≦)ъ ナイス!
できたら又おじゃまします。
いっぱいできてるの?
いつか色々利用させてくらさいね♪

無理せず、楽しくがんばってね♪

がねっち #LkZag.iM | URL
2009/11/02 21:21 * edit *

あいおぉ~♪

でしょでしょ!!www
もうねぇ~、われながら無謀ですぁ~┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
今、壁紙のデザインを製作してるんですが、
面白くて、壁紙素材そんなに作ってどうするねんっ!!って感じですぁ~(/ω\) ハジカシー
ぱるっちさんの分まで、気が向いたらガンガリやす!ヾ(・ω・o) ォィォィww

ぱるっちさんへw #- | URL
2009/11/02 12:51 * edit *

ほほぉ~!

また、無茶な願望を抱いておりますな。
といっても、私と違って下地があるので
何とかなるかな?

わたしゃ、ネタに追われる毎日で
デザインなんか考えてられないよ。
全て借り物で済ませるブログが限界!

まぁー、私の分まで頑張っておくれやす。

ぱるっち #- | URL
2009/11/02 10:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/254-54cf26d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア