10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

名古屋モーターショーに行ってキタッ!コレッ!! 

昨日、11月20日はわっちの誕生日でして(* ̄(エ) ̄*)ポッ
「友達がお祝いにぃ~」ってことで、
車好きのわっちの為に、

『名古屋モーターショー』
連れて行ってくれましたo(*^▽^*)o~♪

いやぁ~、車多くて目移りしましたが、とりま相棒が
写メを撮ってくれたんで、わっちの好きな車をあっぷっぷぅ~♪

『カマロ』

このブースは大人気でしたねぇ~♪
理由は、映画「トランスフォーマー」で登場するキャラクター
「バンブル・ビー」が変身する時の車がこのカマロだから♪
GetAttachment3.jpg

バンブル・ビー↓
GetAttachment2.jpg

もうねぇ~、フェンダーの出方がたまらんッ!!(・∀・)カコイイ!!

『マゼラッティー』

11.jpg

今回見た外車の中で1番カッコよかったのがこの車♪(・∀・)イイネ!!

中でも渋いのがこのホイル!↓
14.jpg

沢山あるブースの中で、1番高級感とかカッコよさが目立ったかも~☆

『レクサス』

rekysasu.jpg

外車に負けじと頑張って目立ってましたわぁ~♪
見るからに、高そうですわねぇ・・・(・◇・;)

他にも、「ヒュンダイ」「ヤナセ」「ジャガー」「BMW」などなど・・・・
沢山車あったけど、やっぱ1番目立ってたのは、車よりも

カメラ小僧・・・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

モーターショーなのに、車撮らずに姉ちゃんかい!ww
まぁ~、それも一つのイベントかな?w( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

☆いつも応援ポチっとをありがとうでござる☆
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: イベント - ジャンル: 車・バイク

[edit]

« ブログ放置の原因・・・・(o・ω・o)?ホエ?  |  この映画に期待っ”!『2012』 »

コメント

━━━━(`Å´;)━━━━!!

ちょいとそこのお兄さんやっ!趣旨かわッとるがな!wwww
モーターショーだからメインは「車」く・る・ま!ww
でも、やはり、ぱるっちさんは・・・・そっちきゃ?!www
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

らしいと言えばらしいから、おk!www
気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

ぱるっちさんへw #- | URL
2009/11/23 22:20 * edit *

(・_・)/\(・_・)ナカマ!

もちろん!覚えているともさ!ww(。・ω・。)ノぁぃ♪
こんなんでも記憶力だけは妙に良いらしいぃ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
確かに、中々継続して仲良くなるのは難しいのぉ~(;・∀・)
寂しいけど、人それぞれのペースってものもあるしねぇ~(・へ・;;)うーむ・・・・
でも、わっちの場合はがねっちをはじめ、優しい仲間のお陰で
今日までやってこれたのだww(^人^)感謝♪
ホントに、有り難いこってす(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

わっちもがねっちと話するの、楽しいわいwてか、ほっとするにょwo(*^▽^*)o~♪
これからも、癒し系お笑い芸人?!でいてくれろ♪
マジ、.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

がねっちへw #- | URL
2009/11/23 22:18 * edit *

昨日

従兄弟からメールが来て
「HONDAで試乗会やってたから、行ったら
大阪モーターショーのチケット貰ったから一緒に行こう!」
ってことでした。

私にも、キャンギャル撮る機会が出来ました(^^)v

ぱるっち #- | URL
2009/11/23 08:41 * edit *

ヾ(@~▽~@)ノ今晩ちわ♪

覚えていてくれてたんだね~

友達になってもそのときだけで
交流しない人もいるしね。
ブログなくなってから、別のブログに行った人とは
ID取得がめんどくさくてコメントしなくなって
そのうち行かなくなったりして・・
それに消息不明な人も結構います。

たまに今もNEXONに行ったりするけど
なかなか話もしなくなって、
知ってる人もいないような・・
一人黙々とフリーセルを少しかじって
帰ったりしてます。
今は話しするのが面倒で・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


こちらこそ、これからもよろしく
おねがいしまぁ~す♪
ツクサンとは馬が合うわ。
ヒヒ~ン♪

がねっち #LkZag.iM | URL
2009/11/22 23:09 * edit *

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ありがとうよぉ~wo(*^▽^*)o~♪
そういえば、もう直ぐがねっちと出会って1年ダー!!wwww
最初に、BBで話に混ぜてもらってさぁ~、
「誰かお友達になって下さい!」って言ったら、がねっちが「良いよぉ~♪」って最初に言ってくれたの
今でも覚えてるww感(┳∧┳)動
ほんと、時間が経つのは早いわぁ~☆^(o≧▽゚)oニパッ
てか,これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

がねっちへw #- | URL
2009/11/21 23:32 * edit *

( ̄|-  ̄ )ごっ \( ̄ -  ̄ )つぁん (  ̄ -  ̄)/です!

これからも、すえながーーーく、見守ってやっておくれやすぅ~☆☆^(o≧▽゚)oニパッ

きりこさんへw #- | URL
2009/11/21 23:28 * edit *

(* ̄(エ) ̄*)ポッ

祝辞をありがとう!息子よ!wwwwって、多分1014歳だったように記憶してる・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
おぉぉぉぉぉぉ!!
車すきなんだぁ~@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪
確かに、オデは人気あるわねぇ~( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
わっちの周りの友達もオデに乗ってる子多いわいww
カー助のおうちは「イプサム」なのねぇ~☆^(o≧▽゚)oニパッ
大丈夫!古くてもイプサムは丈夫なはず?!だーーー!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
因みに、お父上は何者????wwwwww
まぁ~、カー助のお父上だから只者ではないわいねぇ~(= '艸')ムププ
一度お会いしたいわーーい!w( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

カー助へw #- | URL
2009/11/21 23:27 * edit *

こちらこそんw

昨日はぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
いやぁ~、久々に楽しかったわい☆^(o≧▽゚)oニパッ
しかしながら、確かに丸い形の車が多かったのぉ~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
昔のデザインのがやっぱ好きだわさw
てか、トトロ君のデジカメ・・・・以外だ・・・うん・・・以外すぐる・・・(= '艸')ムププ
てっきり、トトロ君もギャル撮ってるかと思っておったが・・・(。・m・)クスクス
そりゃ、車のショーだからおねえちゃんは不要だわねぇ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
正しいのになんかトトロ君が言うと、変だ・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

メメへw #- | URL
2009/11/21 23:20 * edit *

誕生日おめでと!

おっしゃるとおり
死ぬほど暇になったから来たよ♪
う、ぐ、>┼○ バタッ・・なんてね。|O=(-ω-;)),,ムクッ,,

寒くなったね~
トイレが近い・・こんな近くにトイレが・・
(違うがな)
ツクサンと知り合ったとき、こんなこと話したね~
もう1年前になってくる?

車の写し方がうまいね。さすがアーティスト♪
トランスフォーマーもかっこいいね♪

がねっち #LkZag.iM | URL
2009/11/21 22:46 * edit *

オメデトウゴザイマス

おめでとうございます。で、えっと・・・何歳の誕生日でしたっけ?^^

ま、されはさておき、車僕好きなんですよ。トランスフォーマーも観たんで分かりますよ。「レクサス」いいな。僕的には「オデッセイ」なんかもかっこいいと思いますよ。ちなみに僕の家の車は「イプサム」です。かなり古いです。何時壊れるか・・・みたいな感じです。

それにしても、そのカメラ小僧のチョビっぽさ。まるで僕じゃないですか!僕もそこに行ったらやっちゃいますよ、多分。でも姉ちゃんじゃなくて父を撮った方がオモロイかも!?何しろ父は映りたがりなんで。前にテレビの取材受けた時もカメラ目線をチラチラと。しかも、かなり昔に金ちゃんの番組にも出たことがあって、笑いを取ってましたよ。

長々と失礼しんますた。。では、さいなら。

カイリック #- | URL
2009/11/21 22:12 * edit *

おめでとうございますっ!

おめっとーです!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

きりこ #- | URL
2009/11/21 20:18 * edit *

お誕生日オメデトウございます

カメラ小僧は、各会社のブースでショーが始まると、どこからともなくワンサカあつまるもんです・・・

最近の主流は、丸みのある車なのか、全体的に丸くなってる車が多かった気がします。

ハマーが好きなんですが、ハマーもなんか丸くなりカクバッタ感は見事になくなった気がします・・・

ガッツリ・ゴッツイ車が好きなんですがね・・・

ちなみに、うちの相方のデジカメの中身を見たんですが・・・見事にお姉さんは1人も写ってませんでした・・・

聞いた所、『車見に行ったのに、なんで姉ちゃん撮らんといかんのや』と言ってました・・・確かにそうなんですが・・・

何も出来ませんが、お誕生日おめでとうございます。

マモー・ミモーことメメです #- | URL
2009/11/21 16:45 * edit *

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

いやぁ~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ありがとうごじゃりまするぅ~☆
てか、やっぱそう来たか!!www

あんまり可愛いギャル居なかったんで、撮るのやめた(= '艸')ムププ

ぱるっちさんへw #- | URL
2009/11/21 15:07 * edit *

まずは

誕生日おめでとう!
何歳になられたのでしょう?
20歳さば読んで答えてください!

しかし、なぜカメラ小僧しなかった!
なぜ、キャンギャルの写真がない!!
ゆ・ゆるさ~ん!!!

ぱるっち #- | URL
2009/11/21 15:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/264-595c8aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア