10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

こりゃ、忙しくなりそうだ・・・(・◇・;)  

愛する皆様、大変ご無沙汰しておりますぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
とりま、☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

もはや、亀さん更新では無く(ノロノロ・・・)
完全な、冬眠の熊(がおぉぉぉ!)状態のブログ更新と
なっておりますが、
何気に、生きてます!(= '艸')ムププ

実は、来月いっぱいで、現在の巣から、
別の巣へ、自宅を引越しする雲行きになって参りまして、
なにやら、バタバタしとりますw

病気の方もある程度、落ち着いて来ましたんで、
そろそろ社会復帰をしても良い頃かと思い、
就職活動&イチからやり直しってことで、
準備を始めておりやすww

まぁ~、担当医の先生には、この病気
「やる気が出たときが1番怖いっ!」
釘を刺されましたがぁ~、

とりま、ハローワークに受給延長の申請をしてたんで、
「復帰しゅるじぇ!!!(。+・`ω・´)シャキーン☆」的、
捨て台詞を派手に伝えに行こうとしておりますw

いやぁ~、1年半・・・・
この病気と闘って来ましたが、完治は難しいヨウデ・・・
当分、病院とお薬との旅は続きそうですぁ~(;・∀・)

因みに、新しい「巣」はまだ見つかっておりません;
まぁ~、今の家はホントは離れたくないんですけどね、
何せ、イチからやり直しってやつで、
経済的にも贅沢出来んのでぇ~、
ボロ家から、はじめようと思っておりやすww

ネットは恐らく、ADSLになるんじゃないかと・・・;
ちと、不安ではありますが、
夢もやりたいこともたっくさん!ありすぎなのでぇ~、
がむしゃらに適当に(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)
色々やってみようと思います( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

ブログの更新は更に沈黙しつつ、
皆様の所へのご訪問も、おろそかになってしまうと
予測されますが、
必ずや、また、訪問いたしますので、
息だけはしといて下さい( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

今日の捨て台詞・・・・

「人間の体温が1度下がると、
 免疫力が30%も下がるんだじぇ!」


©2002tsukuyomi月下

☆いつも応援ポチっとをありがとうでござる☆
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル: ブログ

[edit]

« 新しい巣が見つかった!∩`・◇・)ハイッ!!  |  新年早々、エッライことが起きたッ!!!! »

コメント

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

そなの!引越しにゃのぉ!!!!
もうね、家の中ダンボールだらけ(・◇・;)
腰が・・・腰が痛い(*`・ω・)ゞデシ

元気になって来てるんで、頑張りまっしゅ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

たろさんへw #- | URL
2010/02/08 01:16 * edit *

NoTitle

ご訪問オソクナリマシタ。
そか、、引越しですかー
ワクワク楽しみ♪

なんとなーくツクちゃん健康的に思えるけどぉ^^;
(モヤモヤ~っと勝手な想像。)
持病あるのねん。。心配ですねー

たろすけ #- | URL
2010/02/06 17:17 * edit *

ありがとよぉ~♪o(*^▽^*)o~♪

忙すぃ~ぞ、これ!(・◇・;)
もうね、色々と・・・
あんなことや、こんなことやらもぉ~( ̄s ̄; チェッ

あぁ!今も名古屋なのよぉ~♪(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
もう、13年くらいになるかなぁ~♪

おぉぉぉぉぉぉ!!
遊びに来てくれろ!待ってるじぇ!!wwww
ここで仲良くなった、友達に召集かけて
オフ会でも、すっか?!wwwww
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

落ち着いたら、ブログ更新して行くんで、
また、連絡するねぇ~♪
いつも、気遣ってくれてありがとうよぉ~♪
愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ )≡( ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛

姫ちゃんへw #- | URL
2010/02/02 14:41 * edit *

忙しそうだねw

今月一杯忙しいのか・・・
体だけは気をつけてねw
無理せず焦らずゆっくりとwww

そそ
前に名古屋になりそうってあったけど
名古屋なら遊びにイケそうwww
そのうち襲い倒しに行ってやんねwwww

妖の姫巫女 #- | URL
2010/02/01 08:07 * edit *

ありがちょう!!ヽ(´┏∀┓`)ノ

おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
折角きてくれたのに、更新出来ずで申し訳なかばいo(T(●●)T)oオオオン

猛烈に忙しかぁ~・・・((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!
2月いっぱいまで、バタバタよん;;
しかしながら、ケーキの差し入れうれしかっ!
( ̄|-  ̄ )ごっ \( ̄ -  ̄ )つぁん (  ̄ -  ̄)/です!
また、遊びにいくにょろ!
待ってておくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ )≡( ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛

がねっちへw #- | URL
2010/01/31 03:07 * edit *

∩`・◇・)ハイッ!!忙しいっす!

安否確認ありがとうございやさぁ~♪
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
もうね、忙しい・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

職安やら病院やら家探しやらで
ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
しかしながら、ネットはまだ繋がっておりやす(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
なんせ。家探しに必要なもんでww
必ず、遊びにいきまぁ~!!
愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ )≡( ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛

ぱるっちさんへw #- | URL
2010/01/31 03:03 * edit *

NoTitle

ん?別に~
さ、寂しくなんか・・( ̄▽ ̄;)

特に書くことないけど~遊びに来た~
忙しくても体は大切に~ね。
これちょっとですが食べてv-274

がねっち #LkZag.iM | URL
2010/01/31 00:28 * edit *

そう?だけじゃなく

忙しくなりそうだけじゃなく
マジに忙しいですか?
ネット環境なくなったのかな、引っ越しで?
新記事・ご訪問、楽しみにしてます。

ぱるっち #- | URL
2010/01/30 15:20 * edit *

∩`・◇・)ハイッ!!

いつも、優しいお気遣い、いたみいりまふ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ありがとうねぇ~♪
あ!
ロト当たったら、_(\○_ ヨロシクオネガイシマスwww(他力本願w)
ゆっくり、なんとかなるさぁ~精神で
進んで行きますわいww
ステキな、言葉を教えてくれて(^人^)感謝♪
引越ししたら、遊びにきてけれ♪o(*^▽^*)o~♪
トトロ君にも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

メメへw #- | URL
2010/01/21 23:07 * edit *

ユックリと・・・

何事にも頑張ってしまう気がしますので、焦らず、ユックリとして下さいネ

お助け出来る事はなんりと申せ~

昨日、ロト6購入したので、1等当てたらおすそ分け致しますゼ!!

ちょっと前に和話題になった「筆談ホステス」の中から・・・

「少し止まると書いて「歩」く、着実に前に進んでます」

の文章が、大好きです。

色々とやっかいな出来事があったりはしますが、着実に進んでると思うので・・・

マモー・ミモーことメメです #- | URL
2010/01/21 10:01 * edit *

マジ? (゚┏Д┓゚ ;)

なんですと?!━━━(`(Å)´;)━━━━!!
まぁ~、話題になるのは解る気がしますわねぇ~、なんせ凄い話なんで・・・;
世界にはもっとこんな話が、探せばあるのやもしれませんねぇ~♪

きりこさんへw #- | URL
2010/01/21 09:49 * edit *

忘れるわけございません!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

おおおお!!国家試験っすかぁ!!━━━(`(Å)´;)━━━━!!
なんと、素晴らしい!!
合格するといいですねぇ~♪
影ながら祈っておりますよぉ~☆オサイセン◎⌒ヾ( ̄_ ̄。)  (-人-。) (-人-。) パンパン
どうぞ、お身体大切になさいませ!
また、遊びに来て下さいねぇ~♪
~(´┏ω┓`~)(~´┏ω┓`)~アヘアヘ~

無法さんへw #- | URL
2010/01/21 09:48 * edit *

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そうなのよぉ~・・・
巣立ちの時期でして・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今、何件かめぼしつけ取りますわん♪
色々迷うわねぇ~♪でも、家探しは楽すぃ~o(*^▽^*)o~♪

お?
ボウリングですな!爪切った?www
がねっちもお身体大切になさりませよぉ~♪

がねっちへw #- | URL
2010/01/21 09:45 * edit *

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

お?!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
更新しましたか?!wwww
待っておりましたぞぉ!!!!!

てか、あけましておめでとう!(遅っ!)
皆、ぽぉ~さん帰って来るの待ってたよん♪
よぉっ!この!人気者!!
また、遊びに行きますねぇ~♪
わっちの身体へのお気遣い、感謝いたします!(^人^)感謝♪

ぽぉ~さんへw #- | URL
2010/01/21 09:43 * edit *

うお!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

在庫なしとは・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
思いっきりふるい訳ではないんですがねぇ~・・・
あの、名作が無いとは・・・使えませんなぁ~( ̄s ̄; チェッ
てか、結構無いのありますよねぇ?
もっと、増やして欲しいですぁ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

きりこさんへw #- | URL
2010/01/21 09:40 * edit *

NoTitle

昨日、「ベストハウス123」で、エミリー・ローズ事件のことをやっていたようですね。

きりこ #- | URL
2010/01/21 01:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/01/20 20:38 * edit *

やっぽ~♪

そうですか、宿替えですか?
ゆっくり探してちよ。
うちは引っ越して丸3年♪

便利すぎるのも体がなまるようです。はは。。
明日はボーリングにε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪
そちらも無理しないでねん、こちらひそかに生きとりますよ~

がねっち #LkZag.iM | URL
2010/01/19 22:51 * edit *

ご無沙汰してまふ^^

ツクさん・ω・)/
こにゃんちわ♪

ほんとご無沙汰して・・まふ^^;
ひっさびさに更新して・・・
最近またちょこちょこ書いてるので
たまーに きてください^^w

お引越しですか・・・
あちらの方には お気をつけくだせー>w<b

ではまたw

ぽぉ~ #- | URL
2010/01/19 22:46 * edit *

NoTitle

きりこの通っているTSUTAYAには、「冷たい月を抱く女」の在庫がありませんですた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それどころか、見たかった「シュート!」と「3年身ごもる」も、「在庫なし」。
どうなってんじゃあ~!!(怒)

きりこ #- | URL
2010/01/19 22:22 * edit *

んだ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いつも、コメント( ̄|-  ̄ )ごっ \( ̄ -  ̄ )つぁん (  ̄ -  ̄)/です!

ですです!
ぱるっちさん、良いこと言った!(えらいっ!w)
そうそう、ボロでも住めば都なんですわねぇ~♪
って、まだ見つかってませんがぁ~(;・∀・)
アッ( *゚д゚)♀
動画、見るときやっぱADSLだときついっすわねぇ~;
なるべく近くに局があれば問題ないんですがねぇ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
出来れば、今と同じ光が良いんですけどねぇ~♪

そうそう!相棒の実家が神戸なんで、
そっちに行くことも検討したんですがね、
神戸も仕事無いんで、とりま名古屋っすわぁ~♪
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ぱるっちさんへw #- | URL
2010/01/18 12:54 * edit *

(/ω\) ハジカシー

いつも、コメントありがとうございますww

いやいや・・・・
この年になって、こんなことになるとは
全くの想定外でして・・・(・◇・;)
まぁ~、これも、いつか楽しい思い出になってくれたらと
今は思います!w

きりこさんへw #- | URL
2010/01/18 12:49 * edit *

あじがどう!感(┳∧┳)動

いつも、有り難いお言葉感謝します!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
∩`・◇・)ハイッ!!
頑張らないを頑張ります!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ホント、なるようにしかならんもんねぇ~♪
じっくり仕事は探して行こうかと思っておるばいw
まぁ~、バイトになるんだろうけどぉ~、
デザインの勉強がメインになって来るんで、
そっちに支障の無いように、食える分だけ稼ぐさぁ~♪

てか、姫ちゃんにはいつも、ほしい言葉を言ってもらえて、
わっちは、癒されておりますウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
心からの感謝!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

姫ちゃんへw #- | URL
2010/01/18 12:47 * edit *

ボロ家だって新居!

いいよねぇー、新居。
気分一新、やる気出るよ、きっと!
今の家の片付けに疲れなければ・・・。

ADSLでも、ブログ更新には何の影響もないでしょう。
エロ動画見るなら、ちとしんどいかも?

できれば、新居は大阪で!

ぱるっち #- | URL
2010/01/18 06:36 * edit *

NoTitle

素晴らしい決意ですね。。。
見習わねば・・・・

きりこ #- | URL
2010/01/17 22:37 * edit *

無理せず、がんばだw

なにやら前向きな慌しさに見舞われているようでw
社会復帰に向けて走り出そうとしてるんですね♪

新しい環境でイチから出なおし・・・
新しい環境に慣れるまで無理はしないでくださいよ?
就職活動もまだまだ厳しい状況だろうから
焦らずゆっくりと探した方がいいですよw
私なんか何ヶ月プータロー楽しんでたコトかwwwww

「やる気が出たときが1番怖いっ!」
がんばり過ぎないことですww
「人間、成るように成る、成るようにしか成らない♪」(←無理しても体壊すからね;;)
「いい加減に、適当にwww」(←ちょうど良い加減に、適度な当たりで臨みましょうw)

妖の姫巫女 #- | URL
2010/01/17 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/273-f6cbd2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア