10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

サクラ散る!!( ̄ェ ̄;) エッ? 

どもぉ~♪
来週は引越しをひかえております、ツクでございます!w

いつも皆様にはコメントを頂き
ホンマに感謝ですぁ~★
チュゥヾ( ̄〓  ̄ヾ)))),,,,,(((((ノ  ̄ 〓 ̄)ノチュゥ

本日はちとお知らせが・・・・

この、メインサイトと別に
「ツクちゃんのハンター生活」
「月読sanのほわほわ雑貨店」
やっておりましたが、

この度、色々と忙しくなって来たのでぇ~

『閉鎖(閉店ガラガラぁ~)』しました!

いきなりの閉店だったんでぇ~、
あちらに遊びに来てくれていた方、
急にサイトに入れなくなってしまって、
「( ̄ェ ̄;) エッ?」っと思われた方も
多いと思われます・・・m(o・ω・o)mゴメンナサイ
沢山のご訪問とメール、ありがとうございました!
わっちは幸せ者でございます♪ヽ(´エ`)ノ

今後はこのサイトをぼちぼち更新していけたらと
考えておりますがぁ~、
多分・・・・

落ち着いたら~、また何かやらかす思いますww
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

とりま、サクラ満開で散ったと言うことで
ご報告まで!!

引き続き「月下ブログ」を_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル: ブログ

[edit]

« あいるびーばぁぁぁぁぁぁっく(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  |  新しい巣が見つかった!∩`・◇・)ハイッ!! »

コメント

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

そ、そかっ!
やっぱ、ここはきっちり笑いを取りに行くべきでしたか・・・
_ノ乙(、ン、)_

どうも、いかんですぁ~(;・∀・)
ノリが鈍っておるようですわぁ~・・・(くっ;)
更に、磨きをかけねば・・・
@(;・ェ・)@/反省…

てか、いつもコメントありがとう!!w  

ぱるっちさんへw #- | URL
2010/02/22 00:02 * edit *

やっぱ

『閉鎖(閉店ガラガラぁ~)』しました!って書くなら
(閉店ガラガラぁ~、ピッシャ!)まで書いてくれなきゃ(笑)

関西人のこだわりです!
以前、事件よりずーっと以前、のりピーがいってました。
「笑点」のオープニング曲は全国の人が知っています。

♪チャッチャチャ チャラララ チャッチャ♪

って、歌うそうですが、関西人は

♪チャッチャチャ チャラララ チャッチャ パフッ♪

って、歌うそうです。ラッパの音入りです。
これが、関西人のこだわりです。

ぱるっち #- | URL
2010/02/21 14:30 * edit *

ありがちょう!!ヽ(´┏∀┓`)ノ

いやぁ~大変だったわァ~(;・∀・)
だけんども、色んな人と知り合えたんで
とっても楽しかったわいなぁ~♪

引越し完了して、落ち着いたら
また、遊びに行くんで、
youも待っててねぇ~♪(= '艸')ムププ

がねっちへw #- | URL
2010/02/18 14:54 * edit *

(*^-゚)vィェィ♪

3個もブログは大変だったでしょうね。
おつかれ~
私はユーの道を楽しく進んでくれたら
よいと思うぜよ!
(ユーってジャニーズの社長かい)(゚m゚*)プッ

落ち着いたら又遊んでね~♪

がねっち #LkZag.iM | URL
2010/02/18 08:45 * edit *

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

おぉ!元気にしとったかい?!www
ひっさしぶりぃ~♪o(*^▽^*)o~♪
元気にしてるかい?w
わっちはぼちぼちやってるわいなぁ~★
ゲームとか忙しくて全然出来てないすぃ~(;・∀・)
今ね、レギンレイズやりたいんだけどぉ~
ソフトは引越ししてから買おうかと思ってる♪
wiiでオンラインも対応だからぁ~楽しみw
モンハン新しいの出る気配ないしのぉ~@(/ェ・o)@クスン
また、ゆっくり話そうねぇ~♪
コメントありがとうねぇ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

じょーへw #- | URL
2010/02/17 23:26 * edit *

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
閉鎖しちゃったのかぁ(´・ω・`)
んでも、オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
ツクちゃんに話したいこといっぱいあるすぐるぅ(´・ω・`)
てか引っ越しかぁ(・∀・)
遊びにいこっかなw
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

じょー #- | URL
2010/02/17 18:31 * edit *

玉砕かよっ!www

いやぁ~、きつかったわん(;・∀・)
まぁ~、こっちよか、別サイトを豆に更新して
おったもんで、こっちがおろそかになってしもたすぃ~;
主サイトが更新出来てないというのは
いささか、如何なものかと、ふと考えたわけよw
まぁ~、今考えてる新しい企画のサイトは週一とかで
更新出来る、のんびりサイトになると思うんで
楽しくやるわぁ~♪
って、玉砕してんのかっ?!wwww
まぁ~、それも有りだのぉ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

お互い、(・_・)/\(・_・)ナカマ!ってことでww

姫ちゃんへw #- | URL
2010/02/16 23:51 * edit *

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

うむ・・・・
流石にきつかったわいッ!ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
まぁ~、現在新すぃ~企画を考えてるところでぇ~、
結局、またサイト増えちゃうかもなんだがぁ~
まっ!ぼちぼちやるわぁ~ww
いつも、お気遣いありがとうねぇ~ww
愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ )≡( ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛

ぷちさんへw #- | URL
2010/02/16 23:46 * edit *

ですなぁ~(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

そういえば、きりこさんもブロガーでしたねぇ~♪
サイトを複数持ってると、
マジで更新が大変ですぁ~・・(;・∀・)

実は、ブログ以外にもネットで色々やってるもんで
もぉ~ーーー!限界じゃ!ってことで、
閉店してしまいますたwww
でも、ちと落ち着いたら別の企画で
新しいサイトを立ち上げる予定にゃのぉ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
どこまでも、ブロガーにこだわりたいわんww
って、ことで、次回の更新もおっ!楽しみにぃ~☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

きりこさんへw #- | URL
2010/02/16 23:44 * edit *

おつかれぇw

ブログ3つはキツかったでしょーーー
私なんか1コで手一杯、身一杯なのに・・・・TT
とりま、ここで目一杯はじけてくださいwww
落ち着くまで、無理せずにwww

師匠は「サクラ満開で散った」ようですが
私も「天然満開で玉砕」しておりますwww

妖の姫巫女 #- | URL
2010/02/16 21:39 * edit *

才 ゛ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ

3つはきついね~ヽ(TдT)ノアーウ…
引越し大変だろうけどがんばってね~♪
くれぐれも無理せずに~♪
それでは(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

ぷち #- | URL
2010/02/16 19:29 * edit *

NoTitle

ブログ3つは、きついっすわぁ~!
かくいう私も、ブログ3つの他に、mixiと着メロサイトにも登録しているので、5つもっているんですが、めちゃめちゃ厳しいです!
アメブロはメインブログ、mixi日記はメインブログとサブブログのコピーなので、そんなに時間がかからないですが、パソコン1日3時間の約束があるので、いつもmixiまで行きません。
正直、厳しいです。
訪問の順番を変えてみたので、こちらに伺えることが多くなりました。
次の更新を楽しみにしています。お体に気をつけて。

きりこ #- | URL
2010/02/16 19:04 * edit *

ですなぁ~(・◇・;)

ちと、やりすぎました~ヾ(;´▽`A``アセアセ

今度からはこっちに専念出来るんで
気持ち的に、ちと楽になりましたわぁ~♪

色んな話題をこっちですることになるんで、
興味の無い話題とかになってしまうことも
あるとおもいますけどぉ~
そこは一つ、長~~~い目で
見守ってやってくだされぇ~♪
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ぱるっちさんへw #- | URL
2010/02/16 12:36 * edit *

逆に言うと

今までは、その別ブロもやってたってことね!?
そりゃ、無茶というものです!
やめて正解!
その分、ここに命かけてください。
といっても、週一以下?
その気になりゃ、ツクちゃんなら記事なんて
ちょちょいのちょいでしょうに。。。

ぱるっち #- | URL
2010/02/16 05:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/275-bbe9cb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア