08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

モンスターハンター☆ 

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

3月でしたっけ?wiiで出ますよねぇ~『モンハン・トライ』
どんな感じになってるのかすごい楽しみなんですが、
やっぱ、wiiの特性生かすってことになると、コントローラー・・・
振りまくり?・・・なんすかねぇ~・・・(;・∀・)
ま、その話は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

昔・・・
てか、大昔・・・だなww
『モンハン』にハマっておりやしたwwww
ちなみ私「ランサー」
1番おもろかったのは『モンハンG』o(*^▽^*)o~♪
ありゃ、面白かったッ!
『赤フル』2匹のクエとか、必死でしたしwコレww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てか、モンハンの世界観や音楽がとにかく好きでしたね♪
サントラ買っちまったしあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
あの、世界で暮らせたらなぁ~( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
なんて思ったこともしばしばw
チャットをしながらフレとのクエは本当に面白いwww

しばらくモンハンから離れておりましたが、
ここらでやっぱ「復活かましとくかぁ~?!」
なんて思っておりやす♪
でも、G以降のモンハンやってないもんで、
見たことないモンス多過ぎて、恐らく・・・わからないまま
死にまくるんでしょうなぁ~・・・・
えぇ~・・・
多分・・・
きっと・・
・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ま、楽しいから、いっかぁ~♪

アッ( *゚д゚)♀
腕なまってるからなぁ~・・・・
レウスの尻尾・・・・・
ちゃんと切れるんだろうか・・・
そこが問題だッ( ̄ー ̄; ヒヤリ
:ゲーム

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: ゲームプレイ日記 - ジャンル: ゲーム

[edit]

« モンスターハンターその2☆  |  新月のちから・・・ »

コメント

━━━(`(Å)´;)━━━━!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! なんですとおぉぉぉぉぉ?!
でも、ありがたい情報です!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
デニさん.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
助かったわん♪
この情報いただきます!φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース

ツクヨミ♪ #zlgfajks | URL
2009/02/11 23:50 * edit *

残念なことに・・・

『モンハン3』は3月でなく、まだ先になりそうですよ。
その前に、『モンハンG』のWii版がでるようです。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/G/
こちらは、4月23日の発売予定。
この『モンハンG』に『モンハン3体験版』もついてくるので、少なくともこれ以降の話になりそうですね。(^^;

でにむ #- | URL
2009/02/11 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/28-e1ebc135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア