人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:30:30
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

わっちの家の近所(徒歩30秒)には

7イレブンファミマがあります☆

でぇ~、特に、7ブンの店員sanが
実にッ!素晴らしい!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

今時、珍すぃ~くらい、対応が良いっ!

挨拶はきっちりっ!
お客さんを待たせないっ!
つり銭は丁寧に渡すっ!
笑顔で応対っ!

たまに、朝、行って買い物したりすっと、
帰り際に、

「いってらっしゃいませ♪」とまで

爽やかな声で言ってくれるのだぁ~♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ
おばちゃんは萌えですぁ~♪


もうねぇ~、ホント気持ちが良いのですw

わっちは、今までの仕事柄、
接客態度ってぇ~のに、
非常に敏感ッ!( ̄┏∧┓ ̄)ウム!

対応悪いお店には2度と行かないと決めている!w

皆さんも嫌な思いしたことありません?
返事しないとか、
雑だったりとか・・・(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

やっぱ、一期一会

接客って大事よねぇ~☆と、

心から思いますぁ~♪( ̄┏∧┓ ̄)ウム!



☆いつも応援ポチっとをありがとうでござる☆
blogram投票ボタン


コメント
なるるぅ~♪
あぁ~、でもぉ~、ネットで饒舌ってのは解る気がしまふw
わっちも、ネットだとぉ~本音言えるんですが、
表だと、結構言いたいこと言えずに流してしまって、
とにかく、その場の雰囲気を壊さないように
してしまって、ストレスためるタイプですぁ~ww

きりこさんへwURL│2010/03/15(Mon)12:08:41│ 編集
ともだち
そうなんでふ。ネットでは饒舌なんです。だから、友達がいっぱいいるんです。
でも、実際は、全く口下手で、舌が回らないので、身の回りには、本当にいないんです。
だから、困ってまふ。

きりこURL│2010/03/14(Sun)21:48:46│ 編集
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
何か、PCが繋がって嬉しくて
一気に更新しちまったぜよっ!ww
まぁ~、今だけのような気もしますがな!(こらこら;)

確かに、スーパーの店員は多いやねぇ~
出来て無い人(・◇・;)
イラッ!ってするわん><;
客商売なめんなよっ!
とか心でつぶやく日も結構多い!

あらw褒めてくれて、素直に嬉すぃ~♪
最近、全然作ってないんだけどねぇ~;(だめじゃん;)

また、死ぬほど暇なときに遊びに来てねぇ~♪
わっちも遊びに行くさァ~♪

がねっちへw│URL│2010/03/14(Sun)00:15:32│ 編集
いあいあァ~♪
勝手な想像でつが、
きりこさんは、優しい常識のある方とお見受けしまっしゅw
(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
その人の本質って、文章読んでれば何となく
解るというか、理解できるというかw
友達沢山いるじゃないですかぁ~w
ぱるっちsanやわっちも(・_・)/\(・_・)ナカマ!
とか勝手に思ってますがぁ~
こういうの、ダメ?っすかねぇ~♪

きりこさんへw│URL│2010/03/14(Sun)00:06:46│ 編集
わお♪(≧∇≦)ъ ナイス!
ちょっと見ない間に
どんどん更新してたのね♪
すご!毎日じゃん♪


いるいる、愛想の悪い人。
でもコンビニではあんまり
愛想の悪い人は
みかけないなあ・・
普通のスーパーの方が
いる~( ̄▽ ̄;)
それから、色鉛筆のレジンアート
オリジナリティーあふれて
楽しいつくりになってますね♪

これからは頻繁によらせてもらうね~♪
またくるぜよ。

がねっち│URL│2010/03/13(Sat)22:40:04│ 編集
ツクさんへ
いえいえ。私は、人と顔つき合わせて話すことが、とにかく苦手で・・・。だから、なかなか友達ができないですし・・・。外見も話し方も頭の中も「オコチャマ」なもんで、学生のころは、後輩にも馬鹿にされていました・・・。おいしゃさんでも美容院でも、どこでも。
電話も苦手です。
だから、なかなか仕事が見つからなくて・・・。
今は、大学生でも、就職率が低いですから、余計にヤバいです。
6月に父が定年で、4月からは家にいるんで、4月からは、何が何でも働かないと・・・!と焦っています。
私は、「そとずら」もうちずらも悪いです(>_<)

きりこURL│2010/03/13(Sat)18:17:01│ 編集
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
きりこさんは丁寧そうなんですけどねぇ~???w
苦手ですかぁ~w
ちょっと意外かもぉ~☆^(o≧▽゚)oニパッ
わっちは「そとずら」が良いので
得意です!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

きりこさんへw│URL│2010/03/13(Sat)15:08:06│ 編集
接客態度
大事ですよねえ~!
わたしには、ぜぇったい無理だwwww

きりこURL│2010/03/13(Sat)12:07:34│ 編集
p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
んだんだww
やっぱ、接客は集客につながるからさぁ~
それなりにオーナーsanとかも考えてると
思いますぁ~♪
てか、萌えきゃ!?
おばちゃんが手を添えて丁寧に渡すのは
萌えんのきゃ?!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ぱるっちさんへw│URL│2010/03/13(Sat)05:01:50│ 編集
No title
コンビニも以前に比べると、接客態度は格段よくなってますね。
平均的な話で、個別に見ると悪いところもあるでしょうが・・・。
私ね、女性店員さんがお釣り渡す時に
お金持ってない方の手を受け取る私の手に
添えてくれるとめちゃめちゃ萌えぇ~~です。

この手が柔らかいと、益々萌えぇ~~で
アノ手でこすって欲しい~~って思います(*/∇\*)キャ

ドコヲヤネン!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ぱるっち│URL│2010/03/13(Sat)04:52:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/282-a775d6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア