人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:35:35
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪


皆さん、映画見てますかぁ~?w

最近、気になってる映画も沢山増えて来て、
映画館に行けないけど、
何故かワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキしている
ツクでございまふww

さて・・・
2010年3月19日に公開を控えている
話題の映画っ!

『ダレン・シャン』
335596_007.jpg
ストーリー:平凡な家庭に生まれ育ち、
成績優秀で女の子にもモテモテのダレン・シャン(クリス・マッソグリア)。
ある日、巨大な毒グモにかまれた親友を救うため、
バンパイアと取引きした彼は半バンパイアに。
風変わりな人々が集うサーカスの一座に身を寄せ、
アシスタントとして雑用をこなしながら、
バンパイア修行に励むことになる。


この、「ダレン・シャン」は累計シリーズ640万部を越え、
ベストセラーになったお話の映画化!

まぁ~、ホリーポッター並みの
人気ファンタジー映画って感じですかねぇw
ヴァンパイー系のお話はわっちも大好きなんで、
かなり期待しとります!w

更に、この映画に、日本が誇る俳優「渡辺謙さん」も出演している。

335596_002.jpg


今回の役は、主人公が身を寄せるサーカス団の団長という役どころ。
今までの謙さんの役とはかなり違ったイメージの役だw
先日も日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞を受賞し、
まさに、「脂がのってる!」俳優sanだけに、
この役を演じることで、更に、新しい魅力を
見せてくれるかもですわん☆

尚、日本語吹き替え版の声優も謙さん自身が演じているので、
吹き替え版でも、楽しめそうだねぇ~♪

また、映像もかなり美しい~♪
CGはもちろん、衣装や建物もとても雰囲気があって
ファンタジー映画独特の世界観も見所の一つ!

是非、皆さんもチェックして欲しい作品の一つ(*`・ω・)ゞデシ

☆いつも応援ポチっとをありがとうでござる☆
blogram投票ボタン


コメント
ちょいちょいヾ(・ε・。)ォィォィ
ちろっと、にてるけんども、
友人を助けるために、ハーフヴァンパイアになるって
お話なんだわねぇ~、これ♪
仮面ライダーを助けるキカイダー・・・・・・・・・
ある意味、それはそれで面白いけど( ̄┏∧┓ ̄)ウム!


ぱるっちさんへwURL│2010/03/15(Mon)15:30:28│ 編集
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
ダレン・シャンの原作読んでないんだよぉ(・◇・;)
リシャール君的には、あまり期待出来ないのねぇw
まぁ~、人それぞれだからのぉ~♪
賛否両論あって
こういう、芸術は進歩するってものさぁ~☆

リシャールくんへwURL│2010/03/15(Mon)15:24:22│ 編集
おやっ?
毒蜘蛛にかまれて・・・

うん?スパイダーマンになっちゃう?
って思いましたが、かまれた友人を助けるべく
バンパイアになる!?

スパイダーマンを助けるバンパイア?

ショッカーに改造された仮面ライダーを
人造人間キカイダーが助けるような映画だろうか?

って、全然的外れだね(笑)

ぱるっち│URL│2010/03/15(Mon)13:26:27│ 編集
No title
お久しぶりです。

ダレンシャンが映画化するとは思いませんでしたよ。

でも、登場人物を見る限り、あまり面白くなさそうな……

エラゴンの二の前にならないことを祈るばかりです。

リシャール│URL│2010/03/15(Mon)12:54:06│ 編集
でしょでしょ?w
さすがきりこさん、チェック早し!ww
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
って、この映画での謙さんは、もうねぇ~
別人ですぁ~(= '艸')ムププ

きりこさんへwURL│2010/03/15(Mon)12:05:19│ 編集
映画
これ、宣伝してますよね?
私も見ようと思ってます。
写真の謙さん、すげぇ(笑)

きりこURL│2010/03/14(Sun)21:43:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/284-c7b1eede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア