09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

たっ!高いっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

先日、食材を買いに行って来ますた( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

野菜を買おうと、色々見ていたんですが・・・

何ですかァァァァッ!?この高さわっ!!!

特に、《玉ねぎ》がっ!!

62195.png


でぇ?

「何で、ながさわ君の画像?」

って、思いました???

説明しようっ!

わっちの中で、「玉ねぎ」=「ながさわ君」という

勝手な法則が出来上がってるから!

以上!!ヾ(・ω・o) ォィォィ

まぁ~、そんなことは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

行ったスーパーが悪かったんですかねぇ~?
「玉ねぎ1個80円」ってのは高いの?安いの?

わっち的には「激高」っす!!d(●`ω´●)/アウチ!!

でぇ~、近所のローソンショップに立ち寄ったらば、
「玉ねぎ3個で100円」ですた♪

神様、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

やっぱ、家庭菜園でもすっかぁ~?


©2002tsukuyomi月下


☆いつも応援ポチっとをありがとうでござる☆
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 暮らし・生活 - ジャンル: ライフ

[edit]

« ゴルゴと春のパン祭り  |  感動!「安全地帯」復活!∩`・◇・)ハイッ!! »

コメント

Re: とりあえず・・・

ええええぇ!?
━━━(`(Å)´;)━━━━!!

ささっ!姫ちゃん遠慮はいらないから、
それ、普通に名古屋に持ってこられよw
美味しく頂くから!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

てか、やっぱながさわ君はたまねぎじゃろ!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

姫ちゃんへw #- | URL
2010/03/20 22:44 * edit *

とりあえず・・・

今日、スーパーで小さめの玉ねぎが
10こ298円だったので買ってきた

そそ!
「玉ねぎ」=「ながさわ君」
だよねw

妖の姫巫女 #- | URL
2010/03/20 20:57 * edit *

やっぱそうなっちゃいます?w

あぁ!新玉ねぎっすかぁ!w
それなら、納得w
てか、去年のたまねぎなんて売れるのきゃ?w
芽が出てるような・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
だよねぇ~、家庭菜園っていうレベルじゃないですねぇ;
たまねぎは;
わっちの今の家では貝割れ大根が精一杯だわ(・◇・;)

ぱるっちさんへw #- | URL
2010/03/19 19:58 * edit *

新玉だったのかな?

スーパーのは新玉で、ローソンショップのは去年のなのでしょうか?
同じものなら、それほどまで差は出ないでしょう。
家庭菜園で玉ねぎってお得なのかな?
ネギや大葉のような薬味系は、ちょこっとあると便利だけど
真剣な野菜って、意外に難しくてコスト高って気がするんですけど?

ぱるっち #- | URL
2010/03/19 16:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/288-896d8653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア