08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ブラウザーはどこですか? 

皆さんはPCを使うとき
webブラウザーは何を使ってますか?

殆どの方が

「IE(インターネットエクスプローラー)」だと思います☆
インターネットエクスプローラーとは?

わっちももちろん使ってますが、(IE7ですが;)

もう1個使ってるのが

「FF(ファイヤーフォックス)」( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
ファイヤーフォックスとは?

まぁ~、殆どのサイトがIEにもFFにも対応してるんだけど、
時々、IEにしか対応してないサイトに当たることがあるんで、
一応、IE中心にブラウザーは使っておりますw

がっ!しかしっ!

専門科の意見を聞くと、
正直、IEは時代遅れなんだそうな・・・;
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

確かに、使っていて、ヾ(・ω・o) ォィォィと
思うことも結構あるんだが、
使い慣れてるせいか、あまり気にはしておらんのが
正直なところ・・・(,,-_-)

でぇ~、FFにも最近慣れて来て、
頻繁に使うようになったんだが、
やっぱ、慣れてくると、
何気に、IEより使いやすい!(・0・。) ほほーっ
てか、楽じゃ、コレっ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

特に、わっちはトラチェン(トラフィックエクスチェンジ)
トラフィックエクスチェンジとは?
とかやるんだけんども、
オートサーフをするときは、FFでしかしないw

理由は、固まらないし、動きがスムーズだから♪
IEでオートサーフとかすると、止まることが多い;

皆さんも1度、FFを使ってみてはいかがかの?
r(-◎ω◎-) 考え中.....

©2002tsukuyomi月下




☆いつも応援ポチっとをありがとうでござる☆
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: インターネットサービス - ジャンル: コンピュータ

[edit]

« パソコンが…(T-T)  |  イモケンピが好きでごわす♪ »

コメント

私もアイ~ン(気に入った)

IEですバッテン。
ただ面倒なだけでごわす。
深く考えてない人( ̄▽ ̄;)はは。。
FFでもドラクエでもない。(゚m゚*)プッ

がねっち #LkZag.iM | URL
2010/04/06 09:02 * edit *

FF?

FFって、ファイナルファンタジーでしょ?って云いたくなる。
IE以外にwebブラウザーがあることすら知らなかった。
でも、頭が硬化してきてる私には、新しいのを受け入れる
キャパがありません(泣)

ぱるっち #- | URL
2010/04/02 08:10 * edit *

仲間( ̄▽ ̄)b

うんだ!(^-^)b
FFは軽いもんね~♪慣れ来ると本当に楽だわのぉ~(^^)/
てか、お友達何かやってるのきゃ?

リシャール君へ #- | URL
2010/03/31 20:58 * edit *

面倒な作業(;_;)

うんだね~(__)
確かに設定は面倒な作業だわのぉ~<(_ _;)>
手間掛かるからね~(;_;)

ノルさんへ #- | URL
2010/03/31 20:53 * edit *

あい~ん

ってわけでIEですわ(^^)v
私も新しいことは苦手です(^_^;)
もう設定とかやりたくないしね(>_<)

ノルニル #- | URL
2010/03/31 19:36 * edit *

No title

私もFFを使っていますね。
FFは早いですし、軽いですからね。

でも知り合いにFFですら重いっていうやつもいますからね。
そいつは確かオペラ?を使っていたはず・・・

リシャール #U5n//qFk | URL
2010/03/31 18:59 * edit *

(・_・)/\(・_・)ナカマ!

確かにIEは┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
FF使い出すと、その違いがわかるわのw( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
って、上の方が「ハガレン」?????
タスクバーとかがきゃ?????
r(-◎ω◎-) 考え中.....

姫ちゃんへw #- | URL
2010/03/30 23:33 * edit *

(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

最初はちょっと慣れないと、( ̄_J ̄)ん??って
感じになるかもだけど、
直ぐになれるぐらい、便利さぁ~♪
1度、機会があったら使ってみてねぇ~♪
(^―^) ニコリ

ぷちさんへw #- | URL
2010/03/30 23:29 * edit *

火狐(Firefox)だよん♪

私は火狐しか使って無いw
だってIE重いし固まるし・・・
何処もいじって無いけど
上のほうが「ハガレン」になってるぉwww

妖の姫巫女 #- | URL
2010/03/30 23:27 * edit *

(・0・。) ほほーっ

ツクさんファイヤーフォックス使ってるだね~♪すごーい♪(≧∇≦)キャー♪
ぷちは新しいことを覚えるのが面倒なので…``r(^^;)ポリポリ
IEです♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
気が向いたらFFのこと少し調べてみます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ぷち #- | URL
2010/03/30 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/297-492442a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア