06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ただいまぁぁぁぁぁ!☆^(o≧▽゚)oニパッ 

愛する皆々さまんさっ!

たっだいまぁぁぁぁぁぁ!!


PC君、復活っ!感(┳∧┳)動


約1ヶ月・・・・
それは、もう、
寒い、寒~~い日々でやんした・・・_ノ乙(、ン、)_

まぁ~、結構古いPCなんで、こんな日も来るかと
覚悟はしておりましたが、
それにしても、この忙すぃ~ときに、
PC「壊」ってのはぁ~、
流石にやられましたねぇ~・・・(・A ・)ヤバスッ!!

まぁ~、無事に戻って来てくれて、
今は、ホッとしとりますwww


がっ!!

しかーーーーーしっ!!


一から再設定よん・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


って、ことでぇ~、

愛する皆々様の所へは随時ご訪問させて頂きますゆえ、
待ってておくんなせぇ~♪


あっ!

大事なこと言うの忘れとったっ!!


ご心配おかけいたしました!
(-人-)ごめんですたぁ~・・・;

PC「壊」の時にも、沢山のコメント
本当にありがとうございますた( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

感謝感謝×1000倍ってことで、
また、遊びに来て下さいねぇ~♪
待ってるヘU・x・U ワン♪

でわでわ!今日はこの辺で!
≡・ェ・≡ノ州" タテガミフリフリバイバイ♪

©2002tsukuyomi月下


☆いつも応援ポチっとをありがとうでござる☆
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: お知らせ - ジャンル: ブログ

[edit]

« 新手のラッパーきゃ?!( ̄ェ ̄;) エッ?  |  パソコンが…(T-T) »

コメント

感(┳∧┳)動

きりこさん!ただいもぉ~o(*^▽^*)o~♪
やっと、帰ってこれますた><;
長かった・・・・果てしなく長かったでし・・・(つд∩) ウエーン

でも、居ない間も、沢山人からコメもらえて
スッゴク嬉しかった(*`・ω・)ゞデシ

ホント、ご心配おかけしますた( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
身体もにも気をつけて、雑穀米でも
食おうかと検討しておりますぁ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
って、違うかっ?!w

また、お暇な時に遊びに来てやって下さいねぇ~♪
マジ、ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

きりこさんへw #- | URL
2010/04/27 19:22 * edit *

あんがちょう!☆^(o≧▽゚)oニパッ

もうねぇ~、一時はどうなることかとヒヤヒヤでしたわん><;
設定を最初からってのは、やっぱ面倒よねぇ~(・◇・;)
でも、また、皆に会えたから、
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

ホント、心配してくれてありがとうねぇ~♪
感謝感謝だよぉ~☆
また、そっちにも遊びに行くねぇ~ヽ(´┏∀┓`)ノ

がねっちへw #- | URL
2010/04/27 19:19 * edit *

ありがちょう!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

戻ってキタッ!コレッ!!ww
長かったよぉ~o(T(●●)T)oオオオン
やっと、戻ってこれますた><;
GW前には何とか戻って来てほちいぃ~と思っておったんで
一安心ですぁ~♪
また、更新して行くんで、お暇なときに
遊びに来るよろし!!ww

ほんと、ご心配おかけしやしたw
ありがとうねぇ~♪
愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ )≡( ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛

じょーへw #- | URL
2010/04/27 19:16 * edit *

お帰りなさい。

待ってました!

PC復活おめでとうございます!よかった、よかった!

あまり無理されないでくださいね。体も壊れたなんてことになったら、しゃれになりませんから。

きりこ #- | URL
2010/04/27 17:19 * edit *

コンッグラッチュ~♪♪

よかったよかった~!♪
買わなくてよかったんだね。
一から設定大変だけどね。
なにはともあれ、またよろしくね~ん♪

がねっち #LkZag.iM | URL
2010/04/27 15:41 * edit *

No title

ワッチョ─ィ♪(*`・Дノ)ノ[+゚。才 力 工└|。゚+]

約1ヶ月・・・我慢したねぇ(´;д;`)
あたしなら暴走してた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

無事戻ってこれてよかった(♥´艸`)

また更新するの楽しみにしてまふw

じょー #SFo5/nok | URL
2010/04/27 15:02 * edit *

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

やっとですわぁ~(・◇・;)
ホント、PCが無い日々は最悪きわまり無かった;
やっと、いつも通りの生活に戻れます(^―^) ニコリ

ネタ、結構、貯まったよぉ~♪
でも、エロイのは・・・・無い・・・
えぇ~・・・多分・・・きっと・・

あら、残念ねぇ~♪
来てくれて、ありがとうねぇ~(^人^)感謝♪

ぱるっちさんへw #- | URL
2010/04/27 14:20 * edit *

お帰りなさいませ

PC復活おめです。

感謝感謝×1000倍なんて、いいですよ。
感謝感謝×982倍くらいで十分ですよ。
とにかく、ブログの貯めに貯めたネタ、楽しみにしてます。
(特にエロやつおねがいします。)

ぱるっち #- | URL
2010/04/27 13:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/299-f58de73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア